a 

2005年04月26日(火) 18時17分
みなさま、青汁を飲んだことはありますか?
私はどうしてもダメです。あのバッタを想像させる毒々しい匂いといい、色。
CMですら「ウーン!マズイ!」って豪語しちゃってますし、そもそもバラエティーで×ゲームになっちゃってたところから
青汁には悪いですが、マズイ飲み物の代名詞のようなもの。
健康と美容にいいのは公知のことですが、あれを口にいれるのには勇気と断固たる覚悟を携えることが必要じゃないですか?

私の姉は、健康食品マニアでして、マルチビタミンやらコラーゲン等の錠剤は常備してあり、食後に健康茶でそれらを一気に胃に流し込むのです。その彼女の最近のブームが「青汁」。最近の市販の青汁は改良されて飲みやすいそうです。

が、何を血迷ったか彼女は、手作りの青汁を作るなどといいだし、電化量販店でミキサーを購入してきたのです。
ほうれん草やら葱やセロリ、野菜と名のつくものならすべてミキサーにかけ作ったその得たいの知れない飲み物を食卓におかれるだけで、はたまたこっちは迷惑きわまりないのですが。殺人級にマズイのは匂いと色で一目瞭然です。

鼻をつまんで一気に飲みほすあたり、そんな飲み方するなら、サラダにして摂取すればいいじゃんという言葉が喉まででかかったのですが、あえてやめておきました。

彼女曰く、あれを飲み干すと、一日の健康を保てるようなフレッシュな感覚におちいるそうです。(ほんとか?)
私が飲むわけでもないし、なんだか楽しそうにミキサーをかけているのをみてしばらく放っておくことにしたのですが、

家に甥っ子(若干7歳)が遊びに来た時のこと、たまたま彼がれいの青汁を発見し、匂いをかぐやいなや、彼女のフレッシュジュースに対し
「う”っげー!ねーちゃんこんなん飲んでんの、う○こ食った方がまし!!」と言い放ちやがりました。

うん。たしかに。



でも、青汁がダイエットにも効果があるなんて!知らなかったよ。

a 

2005年04月26日(火) 18時10分
みなさま、青汁を飲んだことはありますか?
私はどうしてもダメです。あのバッタを想像させる毒々しい匂いといい、色。
CMですら「ウーン!マズイ!」って豪語しちゃってますし、そもそもバラエティーで×ゲームになっちゃってたところから
青汁には悪いですが、マズイ飲み物の代名詞のようなもの。
健康と美容にいいのは公知のことですが、あれを口にいれるのには勇気と断固たる覚悟を携えることが必要じゃないですか?

私の姉は、健康食品マニアでして、マルチビタミンやらコラーゲン等の錠剤は常備してあり、食後に健康茶でそれらを一気に胃に流し込むのです。その彼女の最近のブームが「青汁」。最近の市販の青汁は改良されて飲みやすいそうです。

が、何を血迷ったか彼女は、手作りの青汁を作るなどといいだし、電化量販店でミキサーを購入してきたのです。
ほうれん草やら葱やセロリ、野菜と名のつくものならすべてミキサーにかけ作ったその得たいの知れない飲み物を食卓におかれるだけで、はたまたこっちは迷惑きわまりないのですが。殺人級にマズイのは匂いと色で一目瞭然です。

鼻をつまんで一気に飲みほすあたり、そんな飲み方するなら、サラダにして摂取すればいいじゃんという言葉が喉まででかかったのですが、あえてやめておきました。

彼女曰く、あれを飲み干すと、一日の健康を保てるようなフレッシュな感覚におちいるそうです。(ほんとか?)
私が飲むわけでもないし、なんだか楽しそうにミキサーをかけているのをみてしばらく放っておくことにしたのですが、

家に甥っ子(若干7歳)が遊びに来た時のこと、たまたま彼がれいの青汁を発見し、匂いをかぐやいなや、彼女のフレッシュジュースに対し
「う”っげー!ねーちゃんこんなん飲んでんの、う○こ食った方がまし!!」と言い放ちやがりました。

うん。たしかに。



でも、青汁がダイエットにも効果があるなんて!知らなかったよ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像a
アイコン画像a
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimeikojp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる