しょうぶ湯

May 16 [Mon], 2011, 10:10

久々の更新です
久々なんですが
子供も大きくなったので
今回で写真を載せるのは最後にしようと思います

今までありがとうございました

シルエットで細々と続けようか、もう終わりにしちゃおうか・・。ちょっと迷っていますが
とりあえず休憩とゆうことで

久々に更新するとうまくいかなくて
パパの顔クマにしたり前の写真をずら〜っと並べたりもできなくて

大きくなりました
今年も元気に過ごせますように

去年

初雪

December 25 [Sat], 2010, 13:15
雪が降りました
写真にはぜんぜんうつっていませんが
パラパラと降っています

めいといくほはサンタさんどこかなぁ?って雪を見て言っていました

「サンタさん〜どこですかぁ〜」
って叫んでいました

ピザ作り

December 24 [Fri], 2010, 11:58
今日から冬休み

いくほのリクエストでお昼にピザを作りました

美味しくできました。

キッザニア

December 09 [Thu], 2010, 8:40
お友達とキッザニアに行きました
(写真悪くてごめんなさい)

前回のニート事件があって、誘われてもお断りしてたんだけど
めいに聞いたら
「いく!めいはたらく!」
と即答でした


パンやさん。壁画職人。キャビンアテンダント。消防士。

4つもしました。

いくほにはキャビンアテンダントは少し緊張して難しかったみたいですが

最後まで二人ともノリノリ

楽しかったね

ハロウィーンパーティー

October 31 [Sun], 2010, 16:31
英語教室のハロウィーンパーティーに行きました

ゲームやうた、ダンスがあって
お菓子ももらって大満足でした

ランドセル

October 10 [Sun], 2010, 16:13
ランドセルを買いに行きました。

いくほもしばらく「欲しい欲しい」
とがんばっていましたが

「いくはピンクのおさいふ買ってぇ」
とあきらめてくれました

ランドセルぴっかぴかでまぶしかったです

おじいちゃん、おばちゃんありがとうございます

October 09 [Sat], 2010, 12:47
ちょっとお出かけのつもりが
雨の日はいつもより楽しいらしく

なかなか帰れません

ショッピングモール

September 26 [Sun], 2010, 22:31
久々の更新です。
久々にめいが小さい時によく行ったショッピングモールに行きました

二人だけでキッズランドに入って、保育士さんと遊びました


ボーリングも初めて

とてもがんばりました



公園

May 16 [Sun], 2010, 23:09
今日は午前中ちょっとお出かけして
昼から自転車でちょっと遠くの公園に行きました

始めは貸し切りでした

でもどんどんめいのお友達が来ました

いくほのお友達も一人来ました


めっちゃくちゃ楽しかったみたいです


菖蒲湯

May 05 [Wed], 2010, 23:54
恒例菖蒲湯
いくほも嫌がらず巻くようになって
カメラ目線です

幼稚園でならったこいのぼりのうたを
ふたりで振りつきでうたってくれました

同じ歌をたくさん覚えてくるので
とっても楽しいです

今年も健康でいれますように


去年の記事をにのせました
今年もしました菖蒲湯
めいの下痢嘔吐が4月終わりから始まり
いくほとママもうつってたいへんな連休でした

でも回復してきて、菖蒲湯はいることが出来ました

見えませんがいくほは菖蒲を首に巻いてます




08年


07年


06年


05年


パパとおじいちゃん

まだ完全復活じゃないけど
今年も一年健康ですごせますように
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めいのはは
読者になる

 家族構成
めいのちち
めいのはは
めい
いくほ    の4人暮らし



2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいいくほのはは
» キッザニア (2011年01月22日)
アイコン画像めいいくほのはは
» キッザニア (2011年01月22日)
アイコン画像たからのはは
» キッザニア (2010年12月22日)
アイコン画像めいいくほのはは
» 春休み (2010年05月07日)
アイコン画像めいいくほのはは
» ケーキ作り (2010年05月07日)
アイコン画像OBA
» ケーキ作り (2010年05月06日)
アイコン画像トロとサーモンの飼い主の飼い主
» 春休み (2010年03月20日)
アイコン画像トロ
» お誕生会 (2010年02月27日)
アイコン画像トロとサーモンの飼い主
» みっつ〜 (2010年02月24日)
アイコン画像めいいくほのはは
» まっくろくろすけ (2010年02月23日)
P R
メロメロパーク
BlogList