メイノシン 

January 11 [Thu], 2007, 22:43
きゃわええのぉ(^O^)

京都 

December 07 [Thu], 2006, 20:16
恒例の京都へ行ってきましたw
ちょっと紅葉の時期より終了気味かなぁーと思ったけど
けっこう見れました。

どーでもいいけど金閣寺ってあんなに光ってたっけ???

キラキラ(^ω^)キラキラ(^ω^)

クッチーナ・パッツォで 

November 19 [Sun], 2006, 13:03
ビンゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
DVDプレイヤーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

6番の入ったカードを選んだのが良かった(^ω^)
6番パワー健在(^ω^)イエア♪

ささがき 

November 15 [Wed], 2006, 19:58
夜ご飯の鍋にごぼうのささがきをいれる。
あたし、ささがきするw
なぜか包丁を持っている右手の指を切るwwwwwwwww

包丁のかどに指があったためwwwww


でも鍋はおいしそう(^ω^)(^ω^)

明日は休みだで、
うれしそう(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

10円ハゲ 

November 14 [Tue], 2006, 17:03
あーーーやめたいやめたいやめたいよーーー
つかれたーーー
メンタルつかれたーーーたえられないぎゃああああおおーーーーーー
あきたつかれためんどくさいやっとれんーーーー
いみがわからないーーーー
ギャアアアアアオオオエエエェェェッェッェッェ

ハイウエスト 

November 13 [Mon], 2006, 0:20
昨日ゲームやりすぎて睡眠不足、、、、、
かなりいっぱいいっぱいのなか朝メイタンに起こされましたw
今日はメイタンをスポーツ公園に連れて行き、オカンと一緒に
夕日に向かって走りました(´Д`)

そして今日のメインイベントは買い物ww
キリオでワンピを求めにボルボを走らせますw

しかもいいのがアタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
形もデザインも丈も申し分ないほどに
ステキなワンピがありました(^ω^)
3着ほど試着したんやけど
1着ステキなのがめっかった(^ω^)

だけど、高いね、、、、、服ってさ、、、、
ぼったくり、、、
じゃないよね(´;゚;ё;゚;)

オガサーラ 

November 10 [Fri], 2006, 20:47
アジアシリーズ
日本代表VS台湾
台湾なんて余裕だろと思ってたけど
けっこう苦戦しとるwwww

オガサーラの一発が見れないww
日ハムファンじゃないけどねっ


(^ω^)(^ω^)(^ω^)

乾燥機 

November 08 [Wed], 2006, 12:54
もうすぐナショナルの人がくるw
乾燥機の治療をするタメ。

こないだから乾燥機は途中で
ウィーーーーンウィーーンガーーーーーーーーーー
ピーーーッピーーーーッウゥィーーーン
とゆう奇声を発するようになった、、、、

ナショナルの人もうすぐ来るよーー
家の中掃除してないから
ナショナルの人は乾燥機の間で隔離することに決定(・∀・)b

ひとくち 

November 07 [Tue], 2006, 22:07

うちでとれたみかんは
超ウマイことを、ここでアピールしとくw
右のは買ってきたミカン
左のはうちのミカン

まじで、甘いんだってwww
やたら小さいけれどもwwwww

はじまった(゜д゜) 

November 07 [Tue], 2006, 22:01
ついに、禁断のぶろぐがはじまったよ!
どのへんが禁断かとゆうと、、、、
別に禁断でもなんでもないよ!
楽しくなればいいな(^ω^)

意気込みとしては、、、、できれば毎日更新w
ムリかwwwww

でもここでは自分の気持ちを素直に表現するつもりでおるよーw
がんばります( ゚ж゚)ピュ
いや、がんばらない程度にやるわーww
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimei8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる