クラァァァァ!!!

June 24 [Sun], 2007, 11:26
昨日は慰霊の日っていって沖縄は祝日で、平日なら学校は休みです。
ですが、部活は普通にありました(笑)

正午には部活メンバー全員で音楽室に集まって一分間黙祷しました。
その後は普通に昼飯食べました。

午後一時からコンクールに出るか出ないかとオーディションがありました。
ちょっとくらい自信はあったんですが、超ウルトラ級に緊張する私は
全然音がでなくてふけませんでした(泣)
三年生と出れるのはこれっきりなのに……!!!
音が出なきゃ審査のしようもないし絶対落ちるッッと思って友達の涼と大泣きしてました。
そしたら二年生の先輩が「泣かないで、まだ落ちたって決まってないから…」って慰めてくれました。
ほんとにありがとうございますですよ。

四時頃部活が終わったんですが、部活終わりのミーティングで合格者を発表したんです。
なんと……!!!合格!!!
私も涼も合格したんです!

パートリーダーは自分のパートの子は評価できないんですが、
あとから聞いた話によると
合格者決める会議のときクラのパートリーダーの先輩が、頑張ってくれて合格できたらしいです。
しかも慰めてくれた二年生の先輩はもらい泣きしてたらしい…

みんなの優しさが心にしみます。

一番迷ったのがクラぽかったです。
でも受かってほんっとに良かったです。
クラからは二人落ちたんですよね……でもその子たちは笑顔で
「おめでとう!」
って言ってくれました…!!超感動です……

落ちた二人の分も頑張りたいです。

でわ。


あ、最近はGREEっていうSNSコミュニティで日記かいてます。
よかったら招待状送りますよ(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん
» 最富キョウスケさん。 (2007年12月28日)
アイコン画像前田
» 精神的にきてます。 (2007年06月18日)
アイコン画像真之介
» 精神的にきてます。 (2007年05月02日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる