JAYROwhiteのトレェンツィコォートォ 

December 02 [Fri], 2005, 19:52
JAYROwhiteのトレンチコート買っちゃいました

思いのほか安くてヨカッタw
¥9,800って安くない?!税入っても¥10000ちょいだし

 でね、うち的には黒が欲しかったわけ
でも品切れでカーキしかなかったの(´・ω・`)シボーーン
まぁ着てみたら思いのほか自分にあっていた。
こう見えて、身長が172cmあるので丈の長さで困っていたけど、
これは全然OK
と、いうわけでお買い上げぇ〜
裏地もついてるし、ファーも取り外しOKだし、いい買い物したなぁー

 あ、JAYROwhiteのショップ袋って変わったのかなぁ?
それともクリスマス仕様???
めっさギラついてるんですけどぉーーーー(笑)



 さてAそろそろ正月のバーゲンに向けて節約しなきゃ
今年は何買おうー・・・
福袋にチャレンジしちゃおうかなぁ
買うとしたらPinkyGrilsかセシルかな?
でもA最近は、Feroux(フェルゥ)っていうブランドがすっごく気になってるの
だからフェルゥで出るなら、一番の有力福袋はフェルゥだな( ̄ー ̄)フフッ
 あ、リズリサもお金に余裕があったら買っちゃおう(余裕でるかな・・・;;)

ハリーポッター見たぬーーーん 

December 01 [Thu], 2005, 11:36
ハリーポッター見てきましたよ
やっぱハリー役の子がかなり大きくなってたね〜
しかもセミヌード披露しちゃってるしぃーーー(笑)
もぉ私は胸板に、く・ぎ・づ・け  変態めっ!

 で、内容はというと…
やっぱ話さないほうがいいな(ぇー)
でも一つ、どーーーしても言いたいことがあって、
ハリーの初恋の相手が登場する理由が分からない…
 次回作にでも活躍するのかしら
分かる人、教えてぇーーーー

 まぁそんな感じでした。



あ、JAYROwhiteのトレンチコート買っちゃいました
まぁそのことは後日ということで…

おひさ☆ 

November 28 [Mon], 2005, 13:28
みなさんコンニチワ
1ヶ月ぶりの更新かな?
でもその間に、何回かチョクAこのページに足を運んでくださる人がいて、
テラウレシス


 そんなわけで、1ヶ月の報告をしたいと思います
@就職決まったよーやったね
Aドラクエやりはじめました
B卒業式に着る袴を決めてきました
Cそばかす減った
D体重0.5`増えた

 まぁこんな感じです。ていうか覚えてない(笑)



 あ、明日バイト先の先輩のめぐちゃんとハリポタ見に行きます
無理言って、一緒に行かせてもらうことにしました(迷惑)
 うちは原作読んでないから話についていけるか心配だけど、
目を見開いて画面をガッツリみていたです(゚ω゚)ジーーーーーーーーーッ
 で、その後にめぐちゃん家にお泊りしちゃいまぁーす
ちょっと緊張しちゃう(´゚ω゚`)


 あと、バイト先の忘年会があるんだよねー
年末はみんなの予定が会わないから明日やっちゃうんだって。
 でも、みんなでお酒飲んでワイAやれるから、うちはいつだっていいや


 ハリポタ見たら日記に感想のっけるから楽しみにしててね
でも、詳しく話しちゃうと今から見に行く人がいたら困るので、
ほどほどにしようと思いますね
あ、あとドラクエも(笑)

。・゚・*.糸脱毛。・゚・(‘∀‘) 

October 20 [Thu], 2005, 20:36
今日は糸脱毛に行ってきた
吉祥寺にあるグラシエラっていうお店に行ってきたの
なんかその店はお姉さんが一人でやってて、うちが予約した時間は2人っきりだったの…
なんかちょっと嬉しかった(笑)

で、最初はカルテみたいのに自分の肌質とか悩みとカキコした〆(ω・`)カキカキ
そしたらそのカルテを元に、お姉さんとサシでカウンセリングスタート(笑)
すっごく親身になって聞いてくれて嬉しかった

 んで、カウンセリング後にとうA脱毛スタート
まずは化粧落としから♪お姉さんが丁寧に化粧を落としてくれたんだけど、
これまっためっさ気持ちいいの(*´Д`)ハァハァ
しかも温かいスチームが顔にあたってイイ感じに

で、メイク落としが終わったら眉毛の毛を整えてくれた。
なんか他人に初めてやってもらったんだけど、なんかイイよねぇ(笑)

 そしてA、本題の糸脱毛!
最初は、太い糸→中くらいの糸→細い糸の3段階でやっていくんだけど、
おもったより痛くなかった。
よくテレビで罰ゲームでやっているけど、あんなギャーギャー騒ぐほどのもでもなかったよ(・ω・)
 個人的に痛かったところは、頬骨のところと目じり
でもココって皮膚が薄いところだからしょうがないらしい…。うん!我慢あるのみ!!

 で、毛が抜き終わったらクリームでクルーダウン
これまた至福の時間


 以上、報告終わり!!!
帰り際に、また予約を入れてきてしまった(笑)
だって終わった後の肌を触れば、この糸脱毛の凄さが分かる!!
ファンでは塗って帰らなかったけど、やっぱ密着度が全然違うみたい(∩‘∀‘)モッツィリ.・*゚.


 グラシエラのHPあるから検索かけると、うちの説明よりもっと詳しく載ってるから、
検索かけることをオススメします
『吉祥寺 グラシエラ』で出ると思うから



今日の授業でニンジンのグラッセを作った…
テラマズス
なんでうちの嫌いなものが出るんだよぉーーーーーーーー!!!!!キィーーー(`皿´)

もちろん残しました

初!! 

October 19 [Wed], 2005, 16:32
うふぉ!記念すべき初日記です

で、その内容とは…

ボディーショップのボディーバター
についてです(笑)

 昨日、学校行くのめんどくさくて渋谷に行ったら、
ちょうどボディショのクリームが安く売ってたから買っちゃった


匂いはパッションフルーツ
めちゃえぇにおひ(´Д`)´`ァ´`ァ
もぉ、つけるとふゎーーって美味しそうな匂いがするの!マジえぇわ


 で、ブラAいろんなところに周ってみたけど、これっていういうものがあらず…
だからドラックストアーで雪肌精をお買い上げ(・ω・)

これ、『ゆきはだせい』じゃないから(笑)『せっきせい』って言うんだよ。(うちはずっとユキハダセイだと思ってた←痛)
噂でこれイイ(゚∀゚)!!って聞いてて、初めて買ったんだけど
むちゃんこイイですねこれさすがは5000円する化粧水だけあるわ
肌につけるとスーーってなじむの!で、朝起きるとなんかしっとりしてるの
肌の色もなんとなく白くなったような気がするし(>∀<)
もぉ他のやつ使えないべっ!
 また30lOFFの時に買ってやる!!

 あ、明日顔の産毛抜きに行ってきます!どんなのかなぁー楽しみ

生物名 春日 めい
発見日 6がつ12にち 
20さい
身長・体重 172cm・計測不可
性別
ヒトコト 山に帰りたいです(´・ω・`)
最新コメンツ
アイコン画像marimo
» JAYROwhiteのトレェンツィコォートォ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimei3210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる