久しぶり日記 

2008年03月21日(金) 0時01分
ようやく一年の仕事が終わりそうだ。

でも、まだまだこの年度末は忙しい。

このまま年度始めからまた忙しい日々が続くのかな・・・

それでもこの仕事してるってことは生きがいを感じてるのかもね。

明日は来年度の運命が発表される日・・・

怖いような、ドキドキのスリルの日だ。

まさか、無理をさせるようなポジションには置かないだろう・・・・と思いながらもすこし怖い。

ま、なるようにしかならないか。



怖いと言えば、きょうは朝から怖い夢をいくつか見た。

人間は寝ている間にいくつかの夢を見てると言うけど、今日はその夢を2つ覚えてた。起きてからもね。

人にも朝からすんなり話せたくらい覚えてる。

怖くて奇妙な夢だった。

簡単に言うと、幽霊の夢とが一つ。

二つ目はエレベーターの中にあたしち知人が2人。男の子と女の子。

ふたりともかなり知ってる子なのに、夢が覚めたら誰だったのか忘れてしまった。

そのエレベーターから外に突然3人が放り出されて、あたしは木の上に落ちて、助かった。男の子も助かった。髪の長い色の白いその女の子だけ、近くの屋根に落ちて、そこも破って、地面に落ちて死んでしまった;

ほんとに血だらけで、もう救いようがないのに、周りに集まった人たちは笑って見てて、あたしもそのままあせらずに女の子を見てるんだ。

そしたら、女の子の裂けた傷がどんどん治っていく・・・・

その続きはきっとあったんだろうけど、忘れちゃった。


すごく怖くて、なんだったんだろう・・・・と起きても心臓がバクバクしてた。

でもすごく長い時間寝てて、結局昼前まで寝てた。

相当疲れがたまってるのかもね;

まあ、明日も仕事だー。

いい夢見れるように手に入れたアメリのサウンドトラックでも聴いてから寝ます☆

おやすみ☆

創作料理 

2008年03月05日(水) 1時01分
今日は家にある材料で創作料理をした。

ほうれん草、マグロフレークを明太子マヨネーズであえて、その上にひき肉とたまねぎのオイスターソース炒めをのせてできあがり☆それをごはんにのせて、丼にして食べました☆

これがなかなかおいしかった☆

創作料理ってこわいけど、おもわぬおいしいものができることもある☆


マンゴー☆ 

2008年03月03日(月) 23時17分
マンゴー味が好きだ!!

マンゴージュースが好き〜☆



昨日はおいしい物を見つけたよ☆

乾燥マンゴー☆

ドラッグストアで見つけたのだ。

ハワイでかって食べたことがあって、お土産でももらったことがあって、好きだったけど、どこに売っているのか分からなかったのを見つけた☆

昨日は一袋食べそうだった。


マンゴーの横にプルーンもあって買いたかった。

今度かおーっと☆

南国の果物大好きだ〜☆

う〜ハワイに行きたい・・・・

買い物より何より、あの空気とか、空とか海とか、果物とか、外国人とからむのとか、からむときの言葉の伝わらなさとか、ジェスチャーとかのスリルが好きだ☆

必ずまた行ってやる〜!!

当分いけなそうだから、食べ物だけでもハワイを味わうわ・・・・・


マンゴーのおやつまたかいにいこ〜っと;

テレビで・・・ 

2008年02月21日(木) 0時51分
サンドウィッチマンが家のトースターの中に足を開いた虫が死んでた

と言っていたので、あたしも後日調べてみようと思う・・・






怖い・・・・


こわい・・


すみません; 

2008年02月14日(木) 23時26分
MIXIに浮気していました。

これからはかいていきますので、よろしくおねがいしますたい☆

今日は何を書こうか・・・・と考えてパソコンの前にぼ〜っと座ってたら、パソコンの前に飾ってある、2年前の写真に目がいった。

幼い・・・・と職場でも友達にでも言われ続けているあたしだけど、あたしなりに、年をとってるんだ〜と思った。

やっぱ、ちょっとふけたかも・・・・と感じる;

この写真をみて、とくに。

これって、仕事してることも関係するのかも;

職業上、かなり年上の人と関わることが多いし、いつの間にか、お局に近づくごとに、ういういしさも消えていきつつ・・・・

まあ、それもいいのかなと思うけどね;

あたしは幼いと言われることが昔から、あんましすきじゃなかったし。

かといって、通り越して、ふけたは嫌だけから、大人っぽくなったね・・・というのがベストだなあ・・・・まあ、難しいね;

外身だけ、大人になっても、大人っぽいというのは違うきもするなあ。

内から大人になるべきだね〜

内から出る大人っぽさ・・・・うん、いい響きだ。

今日のあたしは何をいってるんだろ。

ちょっときもいことになってきた。

んで、さようなら。

隠れブログ☆ 

2008年01月26日(土) 8時11分
今日は思いつきで、面白いブログを探してみた。

M1優勝のサンドウィッチマンの富澤たけしのブログ面白い。

この人きっと近くにいたら面白い。

笑いのつぼはみんな違うから、他の人が面白いと思うかはわからないけど、

あたしは好きだ☆

よかったらみてみて〜

うまくいかない。 

2008年01月25日(金) 22時27分
うまくいかないもんだな・・・

って昨日は少し落ち込んだけど、あたしの練習がたりないだけだ。

あ、これはドラムのことね。

最近は毎日毎日電子ドラムでしてきたど、まだまだこれを続けなきゃ。
もっともっともっともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしなきゃだめだ。

やってやるもん。

でも昨日は楽しかった。

はるかにレベルの高い人とセッションするなんてあたしには正直前は憂鬱だった。

でも、昨日は楽しかった。へこんだよりも楽しいの方が大きかった。

次はどんなパターンで叩いてみようかなとか、考えながらすることが楽しいって、それだけでもちょっとした進歩なのかも。ほんっとーにちょっとだけどね。



それにしても今日は寒かったね;

今日はマラソン大会でした。

子どもだからってあなどれないね;

先導するために前を走るんだけど、結構しんどかった;

まあ、無事に終わってなによりです。

明日から2日休み☆

最近は時間を無駄にはしたくない。

だからいい休日にするのだ☆(^−^)


ほい 

2008年01月21日(月) 0時58分
今日はいいことがあった日でした。

キムチ鍋 

2008年01月20日(日) 1時17分
今日は先輩夫婦のおうちで鍋をしました☆

キムチ鍋☆すごくおいしかった☆

ご馳走様でした☆

たくさんいろんな話をして、たくさん笑った。

先輩夫婦が二組いて、仕事の元同期とおうちにお邪魔したんだけど、

この先輩夫婦同士がとても仲良しで、子どもを連れてお互い行き来してよく遊んでるんだって☆

わたしも同期たちとこんな風にいつまでも行き来して鍋とかしたり、遊びにいったりしたいな。

子どもができても、一緒につれて遊び合ったりしたいなって思いました☆

とにかく今日はおなかがいたくなるくらい久々に笑った。

元気がいっぱいでました。

ありがとうございました☆&同期もいてくれてよかったってしみじみ感じました☆

ありがとうね☆

めいめいは幸せなり。

お風呂につかる☆ 

2008年01月16日(水) 22時47分
最近毎日お風呂に長い時間つかってます☆

やっぱ疲れすごいとれるね〜

ぬぼーって考え事したり、何か決断したりする時間で、独特な時間だね。

これから毎日浸かれたらいいなとおもいます。



あ、今のところ、前に買ったピンクのばらの花はまだまだ健全☆
元気です☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimei310
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 久しぶり日記 (2009年05月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり日記 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶり日記 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり日記 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり日記 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり日記 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶり日記 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり日記 (2008年09月18日)
アイコン画像ぴっぱぁ
» テレビで・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像めいめい
» ほい (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる