うわぁ… 

September 06 [Wed], 2006, 22:55
雷すごすぎる…。

ひっきりなしっすね。

雷と雨…やっと夏が終わりますね(≧▽≦)

いひっ♪(≧▽≦) 

August 31 [Thu], 2006, 19:10
年に1回の誕生日にしかメールをしない友達が、

最近彼氏さんと別れたって言ってた。

理由を聞いてみたら、その気持ちにシンクロしちゃって、

なんだか私もつられてしまいそうだ。

8月22日は… 

August 25 [Fri], 2006, 15:48
弟の誕生日でした。

弟よ、おめでと〜。

さて、まぶたの腫れは完治と言っていいくらいになりました。

私の顔を毎日マジマジと見てた人じゃないと、わからんくらいの症状です。

多分、「なんか毒性の強い虫に刺された」のが原因やと思われます。

いやぁ、経験豊富なのは素敵な事やと思いますが、

こういう経験は極力遠慮したいですね。

神様の嫌がらせ。 

August 20 [Sun], 2006, 8:04
まぁ確かに、昨日のお昼頃から痛かったんですよね。

左のまぶたやら目尻やら頬骨のあたりがね。

なんで痛いんやろ?

って思ってたんですよね。

そしたらさ、今日朝一で鏡見たら、めっちゃ腫れてやんの。

まぶた、ぷくって。

痛いままやし。

ぶっさいくこの上無いわ。

せっかくのお休みやのに、おでかけできやんやん。

神様って意地悪だ。

痛い子です、私。 

August 19 [Sat], 2006, 16:12
昨日の夢は楽しかった。

なんかラルクのイベントみたいなんに行ってるんやけど、

それが終わってメンバーもプライベートタイムを過ごしてる時に、

hydeに会って、なんかファンサービスで、ぎゅって抱き締めてくれるってんで、

私も順番並んで、抱き締めてもらったの。

抱き締められ中、「やっぱhydeってちっちゃいんやなぁ(愛)」って思ってました(笑)

そしたら、なんかなかなか離してくれなくて、なんとそのままお持ち帰りされちゃった!(*/□\*) (痛い子すぎる/笑)

んで次の日も、ラルクメンバーはそこに居てるままやったんで、

「愛するkenちゃんに会いに行こう!」ってことで、

kenちゃんを求めてメンバーやらファンやらがうごうごしてる中を探しまくりました。

んで、そうこうしてたら、ユッキーを発見!

彼の肩を軽くたたいて(この時点で私は、メンバー全員とお友達/笑)、kenちゃんの居所を教えてもらいました。

なんか岩盤浴で彼女さんとティタイムをしてるとのことで(岩盤浴で?)、バタバタとお邪魔虫しに行きました。

入ってすぐに、ほんとにお茶してるkenちゃんを発見!

私に気づいたkenちゃんは、「よっ!」と片手をあげてよんでくれました(友達ですから/笑)。

彼女さんとも友達の私は、kenちゃんとアイコンタクトしながら、3人でお茶をしたのでした(この時点で、私はkenちゃんの愛人/笑)。

あぁ…kenちゃんを悪い男にしてしまったわ。

そして私も悪い女。

お茶しながら、「このスリルがたまんねぇな」とか思ってたし〜(笑)

あっ、ちなみに、

hyde=ボーカルの人
kenちゃん=ギターの人
ユッキー=ドラムの人
てっちゃん=ベースの人

です。

あっ、てっちゃん出てけ〜へんかった(笑)

どっち? 

August 17 [Thu], 2006, 21:18
昨日扇風機を買ってきました。

10年くらい使ってたのが、とうとう壊れてしまったので。

で、その扇風機を置く為のスペースとして、半畳くらいの範囲を掃除しました。

今日、朝起きると、右腕が筋肉痛になってました。

たかが半畳に、筋肉痛になるくらい物がいっぱい置かれてた、のか…

半畳を掃除しただけで筋肉痛になってしまう程、体がなまってる、のか…

どちらだと思いますか〜?(笑)

◆ひとことにっき◆ 

August 14 [Mon], 2006, 0:54
恋がしたいです。

心も頭もいっぱいになるような恋がしたいです。

人に対してじゃなくてもいいです。

満たされたいんです。

◆ひとことにっき◆ 

August 06 [Sun], 2006, 10:08
カラスが…カラスが…

カラスが後ろ歩きしてた!

えっ?すんの当たり前?

私が知らんかっただけ?

◆ひとことにっき◆ 

August 06 [Sun], 2006, 0:02
お月さま。

見てるとなんだかホッとします。

でもね、車で走行中にお月さまをみつけるでしょ?

んで、その状態から道を曲がったりすると、

どの方向にあるのかがわかりません( ̄‐ ̄;)

左に見えてる状態で左に曲がったら、真ん前に見えると思うじゃんか( ̄^ ̄)

◆ひとことにっき◆ 

August 03 [Thu], 2006, 0:23
ゲドる。


こ〜こ〜ろを何に例えよう〜


てなわけで、「ゲド戦記」観てきました。

チケット買ってから店内をうろついてたら、

近くに居た若いにーやん2人組の会話から、

「ゲドる」という単語が聞こえてきました。

日本語的におかしいのに、それが普通となってる世の中に、ヘキサゴン!

はてさて、私はエンドロールで声の出演を見るまで、

主人公の男の子の声が、岡田君だと知りませんでした。

一緒に行った妹に言ってみたら、

「それ知らんと観に来る人なんて、めぇめぇぐらいしかおらんで!」

と言われました。

え〜と、感想は………「あら?顔無し登場?」…ってくらいでいいですかね?(笑)

上映が終わって立ち上がったら、「ゲドる」のにーやんらが居てたので、

始まってすぐに携帯が鳴ってたのは、こやつらだな…と、決めつけておきました(多分ぬれぎぬ/笑)。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇめぇ
読者になる
関西の隅っこで、ひっそりこっそり生息しております。
なにやらもうすぐ三十路に突入のようで、このままでいいのかと思ってるふりをしながら、自由奔放に生きております。
そんな女が書いてるこのブログ、暇潰し程度にお楽しみ頂ければ幸いです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる