a

July 11 [Sun], 2010, 22:59
一括ウインク一括ウインク   仲間1  仲間2
 

宅建

March 18 [Thu], 2010, 21:57
今日で宅建の講座が終わってしまいました。
今月から週3回で通っていたのですが、
クラスの人数も少なくていい雰囲気だっただけに悲しいです。
私以外はみんな社会人で、そういう関係のお仕事の人でしたがw
来週はテストがあるので、まあ適当に受けてこようと思います。
本講座に通う気はないので、おすすめの市販テキストなんかを聞いてこよう。
本命の試験はもう間に合わないので、今年は下位資格を2つを取る予定です。
リハビリしておかないと、どんどん忘れちゃうから・・・。
もっと自分を律した生活ができたらいいんだけどな。
追い込まれないとだらだらしてしまう。
まず部屋を片付けたほうがいい。

さて来週末あたりに名古屋に行くか迷っています。
予算の関係でもちろんバスですが、思いのほか安く行けてしまうことが発覚。
往復で1万3千以上だった記憶があったのですが、それは二人分だったからだ。
どうしよう。。。激しく迷う。
同行者がいれば行くことは決定するんだけどね。
今回はスケジュールが厳しいから迷います。

遊びまわっても疲れない体力が欲しいです。

けいざいてき

February 28 [Sun], 2010, 19:39
チケットを買ってきました。
値段が安くてびっくりw
ABCはどんどん値段が上がってるからな。
ジャンヌの時は5500くらいだったと思うんだけど。
CDとDVDのリリースラッシュで、お金なくなってしまいそう。
ちょっと考えたほうがいいな。。
いつか行くディズニーのためにとっておかなくては。


明日からまた資格の予備校に通うことになりました。
無料でw
民法抜けてきてるから、頑張ろうと思う。

誕生日

February 26 [Fri], 2010, 0:14
誕生日は数日前に過ぎたのですが、色々忙しくて忘れていました。
いや、年をとるのは嫌なのでw誕生日が来ることは知っていたんですが、
そういや誕生日って友達に祝ってもらえる日なんだってことをすっかり忘れてました。
メールで「忙しそうだから誘えなかったけど」って言われて、思い出しました。
この場をかりて、色々ありがとう。。

誕生日前日は用事があったので出かけ(別に楽しい用事ではなく)、夜は書類書き、
当日は寝不足でバイト。帰宅後速攻寝るというなんとも味気ない流れでしたw
家族からもリアルに何もなく(ケーキすらないという前代未聞さ)
自分で自分にケーキ買おうと思いました。
きっと明日買うと思いますw

もう少しの我慢です。
せいせいとした気持ちで、ディズニーと劇団四季とライブに行くことが心の支えになってますw
ずっと遊んでないから、早く遊びたいな。
遊ぶのってどんな感覚だったか忘れちゃったよ。
卒業旅行は行ってきたのですが、帰国してからまあ楽しかったなと感じる旅行だったので
リアルタイムで楽しさを感じることがしたいな。
服や化粧も完全放置状態だったのが、再び目が向くようになったので回復はしてるんだろう。
それもこれも、他のバンドにはまったからですがw
ろくでもない日々ですが、少し幸せを感じられているのでこれを機に上昇したいわ。

やっぱり私ってひとつのことしかできないみたいw
不安要素があると他に目が向かなくなるんだなと思いました。
いろいろ音信不通でゴメンナサイ。

oooo

February 13 [Sat], 2010, 2:38
今日イタリアに旅立ちますが、オールです。
今期はまったく服を買わなかったので、本当に服がない。
色々片付くまで辛抱だ。

ひと段落したらディズニー行って、劇団四季行こう。
そしてライブ行くんだ。
連日のストレスで、すっかり上がりそうだったV系に戻って来てしまったw
体に染み付いてるからもう無理なのね。
久々に熱中するバンドにめぐり合えて一日が楽しいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc
    ・映画-LEON
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R