病院につれてくだけで疲労・・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 14:26
先週から続くメイの風邪が治らなくて、毎晩咳がつらくて眠れない様子・・・
私は、子供の風邪は自然治癒が一番だと思っているので1週間ほっといたんだけど、
とうとう今日は小児科へ。
ちなみに祖母も同じビルに入ってる内科に行きたいというので、一緒に乗せてくことに。

年寄りって、朝早くに病院にいきたがるよね
私は夜寝られてないので、ゆっくり午後にでも病院に行きたいのになぁ。

ということで、今日も一番のりで9時にオープンのところを8時半には待合室に到着し・・・・
内科はいいけど、小児科にそんな朝早くきてるひといないし、まだ玄関も開いてないっちゅうの

まだお掃除中だったのに、入れてもらって、まだ温まってない待合室で待ってたら、
「すいませーん。先生、雪で道路が混んでてまだ到着してないんですよ〜少し
遅れちゃうかもしれません」だって・・・・・・・・・ハイ、いいですよ。。別に・・・・。

遅れて登場してきた先生に一番乗りで診察してもらい、軽い気管支炎(風邪だわな)ですよって。

小児科にいる間に、上の階で点滴を受けていたばぁちゃんを拾って、やっと帰ったのが
10時半。疲れたわ〜って家に帰ったら、今日はお休みの私の父にマウを預けていったのだけど、

あのジイジめ、オムツを変えれない

玄関開けたとたんに「フンぎゃー」っと、マウさま号泣の様子・・・・。
オムツあけたらたっぷり

疲れたよ・・・・。その後、13時までみんなでお昼寝したけど、寝たりないよ。

子供が風邪ひくと、すっごく面倒です。二人いると倍大変だわ。幸いマウは健康だけどね。

まうもめいも 

February 19 [Tue], 2008, 12:24
寝てるよ・・・・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimau
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像やんま
» 病院につれてくだけで疲労・・・・ (2008年03月14日)
アイコン画像あやか
» 病院につれてくだけで疲労・・・・ (2008年03月12日)
アイコン画像やんま
» まうもめいも (2008年02月22日)
アイコン画像あやか
» まうもめいも (2008年02月21日)