だだこねな毎日U 

August 08 [Mon], 2005, 9:07
昨日は、男女あわせて8人で、遊園地に行ってきました。
その中には1君もいたんだ。
遊園地に行く前日に、1君とメールしたんだ。
メールでは、1君って呼んでるけど、実際は、1君の名字で呼んでるんだ。
昨日は、遊園地で1君の名字で呼んじゃった。
なんか、観覧車乗ろうって話になって、一緒にのったのが、1君だったの。
なーんかいやそうな顔してた
なんかほんとに「あぁ、やっぱ諦めようかなぁ」って考えてみたりしたの。
観覧車の時「盛り上がろうよ!!」って言ったら皆シーン・・って感じで。
だから、それ以来うちは口を閉じたんだ。楽しくなくて・・
でもやっぱメールは送らなきゃって思ってメールは送ったんだ。
でも1通だけ。 やっぱ、あきらめたほうがいいのかなぁ〜って思っちゃったりしちゃった。

だだこねな毎日T 

August 06 [Sat], 2005, 22:48
今日から始まる、銘の日記です。よろしくお願いします。
私には、好きな人がいるのです。1君という人なんです。
1君は同じクラスメイト。あまり話さなかったのですが、思い切ってメアドを聞いてみたの。
それから、メールするようになって・・・
でも1君には好きな人がいて。今日のメールで、初めて恋バナを私は切り出したんだ。
「そういえば好きな人いるんだよね。」って。だから、「うらやましいや。」って言ったの。
そうしたら、1君は「銘は好きな人いないの?」って聞いてきたの。
「・・・・・」  1君だよ。 って言いたいけどなかなか携帯を持つ手は動かなくて。
結局「いないんだぁ。」って言ってしまった。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» だだこねな毎日U (2005年08月09日)
アイコン画像うめぼし
» だだこねな毎日U (2005年08月09日)
アイコン画像
» だだこねな毎日T (2005年08月08日)
アイコン画像うめぼし
» だだこねな毎日T (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimai443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる