珍しい。 

March 25 [Tue], 2008, 1:53
なにがって今日は昼あたりまでしかROしてないんだよ;
ぁ、ガンスリ上げてました。
弾大量消費するけどがんばってジオジオ。
でも2匹以上集まってたりすると倒せなかったり;
dex1ですもん。クリ頼りですもん。

で、なにしてたかってーと。
ペーパーマンってゲームしてた。
よくあるサバイバルゲームのネットなやつなんだけど。

名前の通り、キャラは全部紙です。
手榴弾くらったりしたら飛び上がります
近接武器にカッターがありました。
火がつけば当然燃えます
もちろん紙なのでペラペラです。超薄いです。
横向くだけで弾あたりにくくなります。
でも銃持ってます。
なかなかシュールな世界です。

結構色んな人と対戦してみたけど、ほとんどの人は和気藹々〜
勝っても負けても楽しんでるって感じでナカナカたのしめたヨ。
課金アイテムとかもないみたいで、ちゃんとゲームしてればお金貯まって武器とか装備買えるみたいっ
防具とかちゃんと見た目変わるしね
なかなか楽しかったので、ROに疲れたり息抜きしたくなったらやってみようかと思いマス。
気になる方は是非おためしあれ〜w

Gvタイムが終わってからー 

March 24 [Mon], 2008, 0:31
この面子でジュピ特攻してきましたっ



13人・・・
とりあえず重くてマトモな支援ができなかった;
転がった人ごめんよぅ;;;

色々ありました。 

March 23 [Sun], 2008, 22:17
朝ー


リンカでジオいじめー。


昼ー


えんちゃんとお姉ちゃんとアヌビスへー。



その後おいらとお姉ちゃんの支援をしてもらうっ


夜ー



きりさん・お姉ちゃん・うさこ・おいらで監獄ー騎士団ー


その後溜まり場には懐かしい顔ぶれが続々とっ

昨日はー 

March 21 [Fri], 2008, 15:17
1年ぶりな人が。




そうです。ラジです。
本格的に復帰してくれると嬉しいんだけどなぁ・・・(’’;
ちなみにアサは94だそうで。
ラジのリハビリがてらにってことでみんなでアヌビスいってきたじぇー

たまにはWIZを。 

March 20 [Thu], 2008, 12:48
ss撮ってないけど、昨日きりさん・えんちゃん・ルシと4人で廃屋行ってbase・job共に上がりそうだったので。



さくっと上げました。90%くらいまで上がってたからすぐだったネ。
ほのちゃんは73になりました。セージりゅうにおいついちゃった(’’;

メンテ前のお話です。 

March 18 [Tue], 2008, 20:25
なんとか追い込み間に合って・・・



上がったー!でもステまだ振ってなーぃ・・・
まぁ・・・ゆっくりとねっ^^;

えーと。 

March 18 [Tue], 2008, 2:23
1.5期間もおわりだねー・・・


さて。期間中のおいらはとゆーと。

お姉ちゃんとプリペアでニブル行ったり
わらびん・タルと3人で名無島行って死にながらもうまうまだったり
溜まり場のめんばーいっぱいでノーグ特攻してうまうまだったり
えんちゃんと名無島行ってえんちゃんが速攻転がったり

まぁ色々とあったわけですよ。
ほとんどss撮り忘れだけどなっ(何

ss撮るクセがないんだろうね、おいら;



そんなこんなで今日の1枚。



がんばるえんちゃん。
おいらときりさんは生暖かく見守ってました。


ぁ、ショコラは93の78%になりましたとさっ(2時半現在

夜ー 

March 16 [Sun], 2008, 0:05
ぱぱといぉとはぶと4人でノーグへ〜


いぉがよく見えん。

もへ〜 

March 15 [Sat], 2008, 17:13
SS撮り忘れちゃったけど、昨日はお姉ちゃんとか大勢でPDへいってきました>w<

んで、そのあとおちたけどなんか寝れなくて
リビングで録画たまってたやつ見てー
母のお弁当つくってー
5時半あたりからまたROにinっ
6時あたりになったらうさこがうろうろしてて
グニャで氷連れてってくれました(’’*

久々に引っ張り出したジャンヌ。
やっぱり殲滅力はないのでHLが主力だったり;

んでなんだかんだで10時までROいて
きりさんがおでかけーって言うので一旦落ち。
廊下にいた犬連れてきて抱きながらいっしょに仮眠〜
1時40分あたりにきりさんがメールくれて起床ー
いっしょにアヌビスいってきましたっ



なんか出た。

2度目更新。 

March 13 [Thu], 2008, 21:39
なんか今日は人がいっぱいでした(’’*
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 珍しい。 (2009年05月10日)
アイコン画像りゅー
» Gvタイムが終わってからー (2008年03月24日)
アイコン画像佐波
» Gvタイムが終わってからー (2008年03月24日)
アイコン画像りゅー
» 今日の1枚。 (2008年03月13日)
アイコン画像わらび
» 今日の1枚。 (2008年03月13日)
アイコン画像りゅー
» ちょー久々更新w (2008年03月11日)
アイコン画像セトコ
» ちょー久々更新w (2008年03月11日)
アイコン画像セトコ
» ちょー久々更新w (2008年03月11日)
アイコン画像せとこ
» RO緊急メンテにつき。 (2007年09月23日)
アイコン画像りゅー
» RO緊急メンテにつき。 (2007年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる