天空の城ラピュタ

January 02 [Sat], 2010, 23:55
今日は天空の城ラピュタを久々に見ました。
 
もうね、昔から変わらないけど飛行石がたまらんね!
 
色も綺麗だし!
 
シータを助けてくれるとこも最高
 
だからムスカが触って拒否られたときはかなり楽しかった(*´∀`*)
 
シータ可愛いし、パズーも優しいし、ドーラとか息子達も良い味だしてるしさ!
 
壊れて降ってきたロボットはイケメンだよね!

やはり

January 01 [Fri], 2010, 18:59
 
買ったチョコバナナ(笑)
 
写メ忘れてたんで食べかけです
 
妹は自分で買うつもりだったみたいなのに「お、今年は自分で買いますか」って言ったら「ありがとう」ってな流れでした。
 
ま、いいんだけどねぇ

年越蕎麦

January 01 [Fri], 2010, 16:44
 
すごうまでした!
 
本当は大晦日に更新するつもりが「笑ってはいけないホテルマン」見てたら忘れました(*´∀`*)
 
地下での松本が足捕まれてたのが面白過ぎた!
 
しかも両足なんて怖すぎだし逃げられないし。
 
あの恐怖を共有出来ないのもかわいそうだなぁ(笑)
 
ホントは松本と浜ちゃん(だっけ?)の予定みたいだったし。
 
楽しい年明けだったな

正月準備

December 30 [Wed], 2009, 20:41
 
窓拭きやドア拭きと鏡餅を飾りました。
 
今日を入れて残すところあと二日。
 
今年も終わってしまいますねぇ(*´∀`*)
 
今年は相方と付き合えたのでいい年でした〜!!
 
とりあえず来年のお正月中にむくむくに太らないように要注意です…。
 
Wiiも使って健康維持するのだ

仕事納め

December 29 [Tue], 2009, 21:39
今日が仕事納めでした。
 
15時くらいに帰っちゃおうと思っていたのに16時に中締めと聞いたのでそれが終わったらにしようとしてたらなんか片付けまでやることに…。
 
仲良しのKちゃんと一緒にやったので楽しく出来ました♪
 
その後帰るつもりだったのにSさんに呼ばれてなぜか二次会へ(笑)
 
でも17時〜だったので20時くらいには地元に帰ってこられました。
 
明日は家の大掃除などなどです。
 
来年は相方に遊びに来てもらえるように頑張るぞっ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像aiki
» 初めてに近いお散歩〜♪ (2006年01月12日)
アイコン画像Louis
» 脱力〜(*´д`*) (2006年01月10日)
アイコン画像めーりん
» 初めてに近いお散歩〜♪ (2006年01月08日)
アイコン画像めーりん
» ストーブの前がお気に入り (2006年01月08日)
アイコン画像Louis
» 初めてに近いお散歩〜♪ (2006年01月08日)
アイコン画像Louis
» ストーブの前がお気に入り (2006年01月08日)
アイコン画像めーりん
» ストーブの前がお気に入り (2006年01月07日)
アイコン画像うぃる
» ストーブの前がお気に入り (2006年01月07日)
アイコン画像ツバメ
» ストーブの前がお気に入り (2006年01月07日)
アイコン画像ツバメ
» ストーブの前がお気に入り (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meilyn_alice
読者になる