ひーー!! 

2006年02月01日(水) 5時37分
ずっと放置しっぱなしだったらアクセス数が・・・!!
楽天の方にばっかり書いてたからなぁ
ヤプログも色々変わっててよく分からんなってしまった
またお勉強しなきゃ〜

ミニー!!! 

2005年10月07日(金) 17時53分
ブログを移転して、
久し振りにこっちに来てみたら・・・







ミニーがおかしいよ?(・∀・)






セリフが赤くなってるし、「まっき」になってる。ガーン

ミニーのためにもこっちにもブログ書いていこうかなぁ・・・。

移転のお知らせ 

2005年09月25日(日) 21時27分
このブログは移転しました。

まともに記事を書かないまま移転しちゃってすみません!
新しいブログではちゃんと書いていますので
そうぞ遊びに来てください


     ↓こちらです↓
   「Meilleur!!」(楽天)

Wannabe!! 

2005年09月13日(火) 17時37分
先日、「Wannabe!!」というCDを購入した。このCDにはデスチャやブリトニー、
ビヨンセとJay-zのfeat.など
最近のヒット曲が数多く収録されていて
とってもお得。
(でも妹と割り勘で購入したケチな私。)

何回か聞いてみたけど、ビヨンセとJay-zのfeat.が
一番良かった。(個人的に、です。)
何といってもあのイントロが良い。


他にはUSHERも良かったし、シアラもかっこよかった。





ところで、私は以前ブリちゃんが結構好きだったのだが、
最近のブリちゃんはあまり・・・。

私生活で幸せすぎると、スタイルに気を遣わなくなるのかなぁ。


選挙 

2005年09月13日(火) 17時03分
つい最近二十歳になった私。
というわけで、行ってまいりました。
人生初の投票に。

投票所に着いたはいいが、
何をすれば良いのかさっぱり分からない。
ボーっとしていると親から券のようなものを渡され、
順路を歩いていけば係の方が導くように
指示を出してくれるシステムになっているようだ。
まずは小選挙区。
よく分からないが、郵政民営化に反対の私は
「造反議員」に投票。
次に比例区。
どうも○泉さんが胡散臭く感じるので某党は却下。
某党から政権を奪取してくれそうな党を選んだ。
最後に、裁判官の罷免。
用紙には対象となる裁判官の名が連ねてある。
ふむふむ・・・。

・・・って全員知らないし。

これってどうなんだろう。
罷免したい裁判官の名前の上に×を付ける方式だが、
×をつける人などいるのだろうか。
っていうか、彼らについて十分な知識を持っている国民は
一体どれ程存在するのか。
私が無知なだけかもしれないが、
この投票の意味がよく分からない。

それに小選挙区と比例区の違いや意義もよく分からない。
よーーく考えてみたが、それらについて学んだのは
はるか昔(って程でもないが)の高校時代が最後。
しかもサラーーっと流す説明しか聞いていない。

選挙って日常的に行われるものではないし、
実際よく分からずに投票している人が多いのではないかと思う。
投票しない人も多いし。

少なくとも、二十歳になり、
初の選挙権を行使する人間にくらい
簡単な説明書を送っても良いと思うのだが・・・。

皆さんはどう思われますか??

パイレーツ・オブ・カリビアン 

2005年09月09日(金) 9時16分
パイレーツ・オブ・カリビアン今更ながら観ました〜
噂に違わず、ジョニー・デップがかっこよかったです
オーランド・ブルームも素敵でした。
海賊モノだけど、随所に笑えるポイントがあって、
クスッと笑いながら楽しめましたよ
小学生くらいのお子さんが観ても面白いはず。
海外映画にありがちな、熱烈なラブシーンもありません。
万人に受ける映画、でしょうか。

ハラハラ・ドキドキ ★☆☆☆☆ 
感動         ☆☆☆☆☆
笑い         ★★☆☆☆
 休日に家族で観るのがオススメ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク Loveモフモフring material prev random next meromero japan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meilleur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる