(無題) 

2008年07月11日(金) 11時50分
『怒る』ことについて議論した。

納得しきれた訳じゃないけど、
しっくりきた部分もある。

誰かの意見を聞くことはすげぇ大事なことだと感じた。

(無題) 

2008年07月09日(水) 12時05分
怒るって感情を知ってる?

あたしは初めて知らない人に出会った。
そんで、怒るって感情を出すなんておかしいって言われた。

言わなきゃ伝わらないことだってあると思うんだよね。
それが怒りの感情じゃなくても同じだと思う。

(無題) 

2008年07月06日(日) 20時39分
ハードな1日でした。
週の初めからこれはキツイっす。

明日もがんばります。

(無題) 

2008年06月26日(木) 0時09分
やっぱり違うのかも。
全然楽しくない。


焦ってもいいことはない。

同じ間違いはしたくないから。
見極めるべし。

(無題) 

2008年06月24日(火) 16時05分
学生はテストあって大変だけど。
校則に縛られて個性を出しずらいけど。

青春してるなーって感じがします。
うらやましいっす。

結果 

2008年06月23日(月) 17時56分
面接落ちました。

今の生活がもう少し続きそうです。
がんばります。

(無題) 

2008年06月15日(日) 12時30分
面接受けました。
結果は今週くるらしいっす。

受かっててほしいっす。


そんなこんなで、
なんだかんだ充実した日を過ごしてます。
遊ぶ日があまりないのは不満だけど。
たまに休みがあるからこそ、その日を大事に過ごそうと思えるのかも。

さぁ。
今週もがんばろー。

(無題) 

2008年03月14日(金) 1時57分
区切りをつけたのにダメになりそう。

そんな姿見せないでよ。
また気持ちが揺らぐから。

会わない方がよかったのかもね。
次で最後。
最高のステージでバイバイだね。
最後は話せないけど。
それでもいいかな。

2ドル 

2008年01月11日(金) 21時44分
世界の50%の人は1日に2ドル未満で、
また、12億人が1日1ドル未満で生活してる。

昨日の夜のだんかいでは1ドル109円。
世界の半数の人が218円未満で生活してるってことに。
国によって2ドルの価値は違うけど、
でもどう考えたって生活する上では少な過ぎる。

今日あたしは2ドル生活を実験してみたの。
100円のパン1つと110円の水1本で終わり。
それで今日はバイトだったの。
空腹で働くって結構キツイのね。
能率がすごい悪いし。
あたしの場合昨日までちゃんと食べてたから1日位平気だけどこれが毎日じゃ本当に危ないと思う。

これ以上に酷い、
1ドル未満の生活では何が出来る?
食べることを毎日出来ないよ。


世界には全世界の人が毎日3500カロリーを摂取出来るだけの食料があるのに。
なのに餓死する人がいる。
残酷な世界だね。

最高だぜ 

2008年01月08日(火) 23時25分
高校時代の友だちとご飯しました。
最近はいつも沖縄料理屋で飲みなんだけど、
今日はあたしが風邪っぴきってこともあってジョナ。

たった4時間だけどその短時間で計り知れない位のエネルギーをもらう。

なんだろうね。
素の自分でいられるからかな。
この日があるから色々頑張れるって言っても過言じゃない位。

こいつらのことは何があっても裏切らないし、
裏切られないと思う。
それくらい信頼してるわけよ。

本当個性豊かでいいやつらだぜ。
一生友だちだよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiling
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カシスオレンジ、カシスウーロン。カシス系に只今ハマってます。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる