引越しのお知らせ! 

March 19 [Sun], 2006, 18:46
いつも、くるに会いに来てくれてありがとう。

この度、KURU-KURU BLOGがお引越ししました

新しいURLは、http://blog.goo.ne.jp/meilikuru11/です。

これからも、よろしくお願いいたします



お天気のイイ日には。。。 

March 15 [Wed], 2006, 18:16
わーい、わーい
今日は久しぶりに太陽さんが出てたよ〜


こういう時はやっぱり
お庭で遊ぶか



ひなたぼっこよね

アピール 

March 12 [Sun], 2006, 22:06
今日は、昨日とはうって変わって雪が散らつき、冬に逆戻りしたようなお天気でした
だから、おうちの中でいつものプロレスごっこ。



くるは最近、たまにおかしなポーズをとります。
「なにかちょうだい」ってやった後、急にくるのお部屋の上にアゴを乗せて、じーっとこっちを見てるんです。。。
な、なに そのかっこーは。
「ちょうだい」のアピール方法って、いろいろあるんですねぇ




それにしても、今度はブログの表示がおかしい。
プロフィールとか、カレンダーとか、本来 右側にあるべきものが、記事の一番下になっている。
コメントを開くと、それがなおっている。。。
HTMLは、プロフィールの部分しかいじってないからなぁ。
他に何か手違いでもしたか???
ヤプログさん、頼みますよ。

ぶたくる〜 

March 10 [Fri], 2006, 19:09
今日のくる、元気です。


フリスビーかじっちゃって捨てちゃったから、このオモチャでフリスビーごっこ。
この遊び、だーいすき って、目がすごい真剣


んで、離さない。
別の生き物のような顔。。。ぶ、ぶた?



くるのプロフィールを作るためにヤプログさんのマニュアルどおりアップしました。
でも、こんな画像アップの方法じゃ、記事になっちゃう。変だよね〜。
困ったもんだです。

くる 

March 10 [Fri], 2006, 18:12


くる
ようだい会長meiliんちのひとり娘
とってもおてんばな雑種の女の子、くるの生活。
サイトでは、くるのアルバムもあります♪

ご縁がありました! 

March 09 [Thu], 2006, 18:39
今日アップしたばかりの子に、さっそくご縁がありました。
ありがとうございました。



今後も、微力ながらこうしてお手伝いをさせていただきたいと思います。
くる共々、よろしくお願い致します。。。

里親募集 

March 09 [Thu], 2006, 14:11
里親募集中の仔犬です。



福島県中部の小学校に捨てられていたそうです。
先生が「保健所に連れて行く」というのを聞いて、殺される!と察知した子が保護してくれました。

シェルティーか茶色のボーダーコリーっぽいそうです。

なんてカワイイんでしょう。
こんな子を置き去りにしていくなんて。。。

ご連絡は、お手数ですがこちらまでお願いします。
ルーシャと仲間たち

おいしいモノ♪ 

March 08 [Wed], 2006, 14:28
くるの実家のあーちゃん:るーままさんから、おかーさんのプレゼントと一緒にいいものが届いたよ

くる、こんなおやつ見たの始めてどんな味がするんだろう〜
・・・って考えてる様子もなく、見たとたん飛びついた


あっ これすっごくいい匂いがする


くるはとっても元気です

おうちの近くの田んぼとかに来る、通りすがりの知らない人に向かって吠えるくる。
吠え癖は良くないんだけど。。。 このあたりは空き巣が多いので、番犬もやってくれてんだよね

リラックスくる 

March 06 [Mon], 2006, 20:10
今日は、おとーさんが会社お休みしたの。
だから、いっぱい甘えちゃった



昼間も、お庭でたくさん遊んでます。
やっとおなかのピーピーも治ったというところかな?

みなさん、心配かけてごめんなさい。

少しずつ。。。 

March 02 [Thu], 2006, 22:56
心配おかけして、すいません

くるの食欲はだんだん戻ってきて、ちょっとまだ下痢が気になるところですが、だいぶ元気な顔になってきました。

というわけで、今日はのんびりひなたぼっこ


食欲が戻ってきたから、お薬もエサと混ぜておけば一緒に食べちゃいます


今も、おかーさんがPCの前にいるのがつまんなくて、牛のツメをガリガリやってるところ
明日は、いつもの自転車でお散歩ができるかもね



Profile
くる
ようだい会長meiliんちのひとり娘
雑種 1歳
趣味:爆走すること。プロレスごっこ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiliblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる