レベル上げについて 

2005年08月07日(日) 23時40分
気がついたら8月…あらー全然日記書いてなかったー>< と思ったので、ちょっと付け加えます。思えばラグナもなんだかレベルが全然あがらなくなってしまって…ww というか私このゲームはじめたときから、レベル上げ好きじゃなかったなーと思い出したですよーw そのときにやれーって言われた方がいなかったら、もうとっくにラグナ5日くらいでやめていただろうなーと思い出しました。まあ支援職が楽しいので、だらだらーっと長く続けてるのですー。で、今度こそ、とのと一緒に監獄いきたいなーと思いますー。私のキャラ支援以外で行けるキャラっているのかなーと思いつつ…ww

はるたんと共に 

2005年07月17日(日) 3時31分
とのーコメントありがとうございますー。
今日はとのが早く寝てしまったので、どうしようーと思って、ラグナをダンサーでさまよっていたら、はるたんに偶然会って、はるたんの知り合いのかたがたと一緒に監獄いってきましたー。
とっても(・∀・)イイ!! 楽しかったー。とのとも今度一緒に監獄いってみようーと思って帰ってきました。

はじめます 

2005年07月06日(水) 1時37分
えー日記をはじめますー。ちょこちょこと続けていくことができたらなーと思いますー。
いまやっているゲームはラグナロクオンラインというオンラインゲームです。
へっこぽなので、レベルもなかなか上がりませんがw ちょっとずつやってます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラグナ
アイコン画像相方さんですよ
» レベル上げについて (2005年08月14日)
アイコン画像ひじかた〜
» はるたんと共に (2005年07月18日)
アイコン画像漏れ様のことは殿と呼べ(ぁ
» はじめます (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meikyuuromance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる