決まった……………… 

2006年02月16日(木) 16時14分

内定決まりました!

やっと決またぁ(´Д`。)
あたしの学校、1学年約320人いるんですけど
わがままなあたしが結局1番最後だったみたいですね笑

でも、残り物には福がアルっつーぢゃないですか?
てことでいろいろ考えた結果、
地元の事務やることにしました。
正直、理想と現実のギャップがかなり大きいですが………
でも内定いただいたので頑張ります!

8日に試験受けて、
14日に結果が来たのでさっき礼状仕上げました

いや〜、でもほんとに良かった……

そして2/4から教習所にも通ってるわけですが…
昨日ですね、
仮免合格しました!
所々お休み入れて、
8日間しか教習行ってないのにもぅ仮免て…
かなり早いペースですよね笑
1日中スケジュール組まれます笑
クイックコースだからしょうがないんですけど笑

そんで明日から路上です
頑張ります!!

ファンデーション 

2006年02月01日(水) 15時13分

お久しぶりのちゃんとした更新です
去年の11月も忙しかったわけですが、
今になってまたその時期がきてしまいました…
なんだかぜんぜん更新してなかったハズなのに
マイページを見てみると、
ちょこちょことアクセスがあるのがすごく嬉しいです!
くだらないふざけたブログなのに
来ていただいてる...かなり幸せなことだと思います。

期待には応えられないと思いますが
またちまちまと更新していきますのでよろしくお願いします

で、
【タイトル】にもしたファンデーション。

リンクにも貼ってあるちほさんのブログを見て
買っちゃいました!
(※ちほさんのブログにはもうコメント済みですが笑)

すごくいい

塗ったあとのサラサラ感は今までのファンデーションには
無かった気がします!
さらに少しだけ上からお粉を優しく叩きつけると
すごく肌がきれいに見えます

ニジュウマルですね笑
しかも他のファンデーションと比べてこれまたお値段が

私もリピートしそうな勢いです

あいうえお 

2006年01月29日(日) 22時45分
1月も終わりですね。。。

まったく更新していませんでした…

もう少し落ち着いたらまた沢山更新します。

そしたらまた

みなさんのブログに遊びに行かせてくださいね!

ちほさん、

トラバありがとございました!!!

 

2006年01月02日(月) 17時42分

ここ最近、ぐーたらな毎日が続いております。
ですが、せっかくの冬休みですし、いいですよね。

それに学生最後の長期お休みです。。。

楽しみつつぐーたらしなくてわっっ ぐーたら大好き☆

ところでタイトルの→凸。
みなさんは今年去年の紅白見ましたか??
3番目だか6番目だかに映ったw-inds.。
相変わらず凸←こんなんでしたネ
w-inds.は好きとゆーか憧れとゆーか・・・
尊敬する方たちですね。ダンスが。
同じダンススクールなんで、やっぱり憧れます。素敵です。

そういや昨日、かくし芸でLeadが中山さんたちとタップやってましたね!
あれ見てタップもやりたくなっちゃいました!!
なので今年はタップに挑戦します!!!
単純にすごく感動したので!頑張ります!!

年も明けたし、プロフィールでも更新するかなぁ(*ノ∀`*)

1月1日 

2006年01月01日(日) 23時06分


あけまして おめでd

あーあ 

2005年12月28日(水) 13時01分

連続更新記録ついに終了しました・・・
昨日は何かと忙しくて・・・って言い訳なんですけど(>_<)
また頑張りますーぅ
あ、でもこれ【日時変更】すりゃ昨日のも書けるのかな?
いや、もしそうやって書いたとしてもプライドが許さん!!

てな感じで今日も始まりましたね。
今日は朝から寒い!太陽が出てるのに寒い!なんなんだ!
あ、そうそう。
昨日TVで眞鍋姉さんのブログが紹介されてましたね☆
今じゃすごい有名になっちゃって。すごいなー
文才?ありますよね!

今日は夕方から友達とディナーに参ります。笑
行くのはいいけど寒いんだよなー・・・

危ねッッ!! 

2005年12月26日(月) 23時09分

連続記録捨てて 危うく眠りにつくとこだったわー( ゜_ゝ゜)!!
セーフ。。。

てなわけで今日も相変わらずな1日を過ごしました。
外は雪化粧。
そして歩道はツンツルテン。

明日は友達のライブです!
あたしはライブハウスの隅っこで大人しーく見てるタイプなんですが・・・
実は1番楽しみにしてたりしてっっ

それなりに楽しんできます☆

中島美嘉 

2005年12月25日(日) 22時53分

マジ可愛いですー 好きですー 大好きですー

えーと、連続更新記録してるわけですが・・・
これからも頑張ります!・・・冬休みの間だけ。笑

今日は朝の8時半、、いや、9時に帰ってきました。
朝帰りってャッですね(*ノ∀`*)
かんなり飲みましたー
かんなり食べましたー
かんなり眠ってませんー

ので、家に帰ってから顔を洗い5時まで寝ました!!
昨日、1時間半しか寝てなかったんですよね。
いっぱい寝たのにもう既に眠いです。。。寝ます。。。

飲ま飲まイェイ 

2005年12月24日(土) 19時32分
すごーーい!1週間連続更新しています!
これは飽きっぽいあたしにとって素晴らしいことなのです!

今日は寒かったけど服買いに行ってきました☆
あとブーツも。
あとピアスも。
ぜんぶ自分へのクリスマスプレゼントと思えば安いモンです。

えー、そんなこんなで昨日言ってたクリスマスパーティー

これから行ってきます(´▽`*)
でも一緒にパーティする友達が今一生懸命バイトしてるんですよね。
9時までだからそれまで何も食べないで待ってないと(>_<)
お昼食べてないから正直お腹ペコペコです。。。
でもピザやらチキンやらサラダやら・・・・・・・・・・・・
本格的にパーティっぽい感じなのが待ってるんで
もうちょい我慢しまーす!
バイト頑張ってるしね(人´∀`)♪

えー、でわ。
朝までオールしてきますーぅ

行ってきまっぷー

よいChristmas

だめだァaあ( ´△`) 

2005年12月23日(金) 15時45分

ほーんと寒い!!
ストーブとこたつ無しじゃ生きてけない寒さだわ!!

なーんて贅沢にダラダラしてるわけですが。。。

福島の中通りってとこに住んでるんですけど・・・
そう、雪が毎年のようにポツポツと・・・
まあ当たり前なんですが。

別にね?雪降るだけだったらどーぞ御構い無しにって感じなんですけど、
降って時間経つと道路がツルツルになるのがイヤなんですよ・・・
まだ学生なものでどこに行くにも交通手段はチャリなんですね。
もうコケたりするのはマジ勘弁なわけで。。。

そんなオドオドがあり雪の日はドコにも出かけたくなくなるんですよ。
服とか買いに行きたいのになー
そら無理だよー
あーーー出かけたい!
これじゃあせっかくの冬休みが台無しだわヽ(´□`。)ノ・゜

でもですね、こんな私にも明日はちょっとしたイベントがあります☆

クリスマスパーティー

こういうイベントごとは昔からどーも好きではないんですが・・・
誘ってくれたんで行ってきます(人´∀`)♪
4人で2000円のミッキータルトもちゃーんと買って
明日の夜はわいわいしてきます☆
朝までallぢゃ(*>∀<*)

イベントごとが嫌いなーんて言いつつ、
あたしが1番楽しみにしてるようなそんな気がします。

もう青春ぢゃい!学生最後のクリスマスぢゃい!!
楽しむしかないべ!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーいヾ(・∀・。)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントありがd♪
アイコン画像れぉ
» 決まった……………… (2006年03月12日)
アイコン画像れぉ
» 決まった……………… (2006年03月02日)
アイコン画像ちほ
» 決まった……………… (2006年02月20日)
アイコン画像悠☆
» ファンデーション (2006年02月16日)
アイコン画像ちほ
» ファンデーション (2006年02月07日)
アイコン画像悠☆
» あいうえお (2006年02月01日)
アイコン画像やすこ。
» あいうえお (2006年01月31日)
アイコン画像ちほ
» あいうえお (2006年01月29日)
アイコン画像悠☆
»  (2006年01月24日)
アイコン画像ちほ
»  (2006年01月13日)
■プロフィール■
■名前■
■年齢■18歳
■趣味■ダンス♪暇があれば踊ってます!!!スクールにも通ってますヾ(o´∀`o)ノ゜そして最近、オレンジレンジに再びハマってます(´▽`*)福島県在住♀もっと詳しく知りたい方は→ココ←から入ってねぃ(・∀・) いないだろうけど◎笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meikyu-iri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる