あーなんkおなかいたくなってきt 

2006年03月20日(月) 0時42分
うーんと今日はお墓参りに塩山の山奥のお寺へいきました。その際に塩山のトップボーイの前を通ったのだけど、やはりずっと前にトップボーイだと思ってたところがその通りトップボーイだったと証明された。
そいで一人でゲーセン行った。今日は結構勝率よかったな。また孫堅がでた。
そいでガストで(ガンダムガンダム言いながら)めし喰って帰りました。音楽堂で買ったガンダムウォーの新しいやつにGガンダムのカードがほぼなかったのでくやしい。

脱おたくをしたい人と、このままでいい人がわかれました。自分はこのままでいいです。
しかし結婚かおたくでいる事か、どっち取るかの質問であんなに真剣に悩んだのはまずかったか。

おなか痛いきがするけどドラえもん読めば治るかな。

おたくの仕事は録画すること 

2006年03月18日(土) 13時14分
きのうは遊んでました。てゆうか基本的に遊んでるけど。
熱海組にROMを渡して、カラオケへ。フラココ初めて行ったけどまんががたくさんあったよ。
いつも自遊空間じゃアレなのでってことでね。ビリヤードでもよかったんだけど。次はなにかスポーツしたいです。テニスとか!バスケとか!それか酒。
今月は前途洋洋にしていよいよ盛んであった月になる勢いがつくかどうかは残りの過ごし方次第(何を
言ってるのかわからぬ)

前に書いた、熱海でのアレな写真がナニしたのでソレしようと思います。ちゃんと出るかな。
正直顔出すと、モノがモノなので(ティーダの人に)ギッタギタのメッタメタにのされる可能性があるので、一応顔は隠しますけども。ちなみに自分は赤服です。赤服ほしくなった!

手前の都合で画質超わるくてすいません。

おもしろす 

2006年03月16日(木) 17時55分
きのうは突然いろいろ遊べてよかったな。
まず閣下と車でローソン石和温泉店までポーションをいただきに。プレミアムボックスというやつです。
YNG氏がとり置きしておいてくだすって、それを買ってその後サティへ行っておもちゃ屋を冷やかしに。
なんかスーツ姿の男が一人でドラゴンボールのデータカードダスやっててアレでした。
そんでガンプラ見たりしたあとにPS2のクライマックスUCのお値段を見たら高かったのでバリオのこっちのファミコンハウスへ行って閣下が購入、その後やくざも来て3人でシャアとかアイナとかガトーと戦いました。すごいおもしろい!

夜はご飯食べて解散かとおもったらそのあとキャプテンをお呼びしてカラオケへ。1時間くらいガンダム縛りのあと、規制がゆるくなってアニメ縛りに(あまり変わってない)

いろいろなとこに友人がいるといいな、と、思ったのです。

いい物はみんな日本製 

2006年03月13日(月) 23時21分
ユニバーサルスタジオができたって聞いたとき、バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションがあるってことだったのですっごい乗りたかったのだけどアメリカかーと思っていたが、日本にもできて念願叶いました。
バック・トゥ・ザ・フューチャーってみんな観た事あるかな。自分は小学生のころからすっごい好きなんですが。デロリアンっていう車をタイムマシンに改造して過去へ未来へってかんじの話なんだけどね。
そのデロリアンが置いてあったので、写真とったんだけどなんかアップできないし。最近不都合が多いなヤプログ。

なんか自分はディズニー派なので、行ってみるまでUSJに対して否定的だったのですが、とてもおもしろかったのです。
アトラクションの数は少ないんだけどクオリティは負けてないというか。レビュー系がいいかんじです。

自分は今、最近勝率の思わしくない三国志大戦のデッキ構築に忙しいのでルティエにこもりながらがんばります。なにがなんでも劉備!

うわーつかれた 

2006年03月13日(月) 0時28分
大阪から帰りました。ユニバーサル行ったり元町中華街がさいこうだったりいろいろあったんですが、すっごい疲れたので明日とかに書きます。

あと、マイメロのOPの曲名は「オトメロディ」です。ふにゃふにゃすーるのー。

ドナルド!グーフィー!(ポイッ  

2006年03月10日(金) 18時04分
100 
うわさのポーション、さっき買いました。でも限定版のほうが売ってない。またあとで探しに行こうかな。
肝心の味のほうは・・・リポビタンDみたい。てゆうかそっくり。薬のような。まぁポーションだからね。

やっぱりこないだの日記は上がっていない。まぁ半ば懺悔部屋みたいなかんじだったからお目汚しにならずにかえってよかったのかも。
明日は大阪・神戸へ行きます。飛行機ひさしぶりだな。またなにか当たらないかな。

帰りました 

2006年03月07日(火) 17時45分
先週の土日に熱海へいってきました。ひさしぶりの遠出。
なんだかいろいろあったのですけど、写真がないもので伝わりにくそうなので、また写真もらったらそれに合わせて書こうかな。
とりあえず熱海城が意外なおもしろスポットでいいかんじです。機会があればぜひ行ったみてちょうだい。春画もあるよ!
自分はいつも通りビデオでキャメラマンをしておったそうな。今日はそれをパソコンにうつして焼いたりしてました。
どういうメンバーだったかというのは4日夜に撮ったある催し物の写真をお見せできれば一番わかりやすいのだけど、自分の恥さらしにもなりそうなのでちょっと考えておこう・・・
今度は泳げる時期に海辺に行きたいね。あ、あとディズニーも!

あと昨日は学校行って卒業できるひとの発表を見てきたのですが、無事卒業とあいなりました。
大丈夫だと思ったのだけどやっぱ心配になるものでしたね。でもこういう心配は結構取り越し苦労に終わることが多いです。いいことだけど。
自分のいっこ前の学籍番号のひとが載ってなかったのでかわいそす。

およよ 

2006年03月04日(土) 0時37分
明日は野球と温泉。たのしみだお!
おたくグッズの持参を命じられたものの、意外とみつからない。エヴァのフィギュアは持ちました。

タモリ倶楽部も見終わったし寝ようかな。

がんばれカカロット 

2006年02月28日(火) 1時04分
明日は呼び出しだからそろそろ寝ないと。
宿賃も渡したし、おやつも買ったし、鼻眼鏡も買った。はやくいきたい!
おやつはあんなにラージサイズばかりで大丈夫だったのか・・・よっちゃんいかなんて34袋もあるし。
それよりも恐ろしいのは旅先でのコスプレ大作戦に対してのお嬢さん方の熱の入れようが尋常ではないこと・・・見失わないように付いて行きます。。。(でもたのしみ)
4日の野球の練習はわけあって青学ジャージです。

今日はマジアカ人口を一人増やせてよかったです。カード400円もしたし。おれが買ったときはもっと安かったような。
しかし塩山にはマジアカなさそうだからやはりドンキでやるしかないのか。てゆうかおれもほぼドンキ行くしかないけど。マジアカと三国志とガルーダ2とポップンと新機種スロットを同時に置くサンクチュアリを作って!

ドラゴンボールの最終巻の半分くらいから読んで寝よう。

それは大きなミステイク 

2006年02月27日(月) 0時16分
今日はいやいや髪を切りに。新しくできたとこへ行ったら若い人がやってて、やはり感覚が近いのでいいなと思いました。また行こう。
あさっては会社に呼ばれてます。ほんとひさしぶりに行くわけだけどいいのかなこれで。研修とか言われたら死亡遊戯。まぁそれはないだろうけど。
宿代もあさってまでに、ということなので明日集まって回収なのかな。

今日はFF5とFF6を同時進行なのでブーン(実質は6が9割、5が1割のスピード)
なぜかマッシュのコマンドがでにくい。あやうくバルガスにやられるとこだった。オートボーガンのっけ隊で行くしかない。


山梨にいると寝る時間が早いです。もう眠い・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年07月29日)
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年07月29日)
アイコン画像S子
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年07月26日)
アイコン画像にゃも九州宿将
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年07月26日)
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年07月14日)
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年07月03日)
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年07月03日)
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年06月09日)
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年05月22日)
アイコン画像にゃも
» あーなんkおなかいたくなってきt (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meikyousisui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる