左京おもろいなぁ・・・・(笑  湊 

2005年07月27日(水) 12時19分
ごめんなぁこんなにもモノクロで;
やっぱ君おもろいなぁ(笑
左京って呼んでてごめんー;
あぁ謝りすぎやね俺(笑

カラオケ?おぉ!いいねェ!!
でも8月以降になるけどいいかな?
左京美声だよなー(悦
・・・何悦ってんだ自分(汗

コメントとして新規投稿してまったけどいいか?
だってなんかコメントって・・・アレじゃん!(ハ。
まぁ気にせず。
ハリセンならもう俺ら兼用でやろうぜ。(ぇ

ぢゃぁなーwお客サン来るといいなぁw

愁だぜっっっっ!!! 

2005年07月26日(火) 19時56分
ドーモドモ!!!
あ、はいです。(え)
あのーちなみにツッコミはなしで!!!!
最近テニスの王子様にハマってます。
見た目は男頭脳は乙女
その名も・・・・・・・「左京愁」!!!!!
・・・・はっ!!!ごごごごごめんなさい!!謝るのでハリセンを構えるのはやめてください!!!
日記でもなんでもないことにもツッコまないで下さいね
っがぁーーーー!!!!(どうした)
女々しいですよね!!!絵文字とか絵文字とか絵文字とかつかって!!!
ぶっちゃけ愁もめんどくさいです!!!(ならやるな)
あっじゃあ今度カラオケ行きません???(いきなり?!)
うし!!!じゃあ今日はこのへんで!!!今度書くときはれっきとした日記を書きますので!!!あ・・・だからハリセンはご勘弁を・・・(え)

湊ですゼ・・・ 

2005年07月25日(月) 0時55分
相方、いきなり用意してごめんな;
なんか日記がほしかったもんで・・・(´σ−`)
ヤプログめんどうだけど、マイペースに更新、ってことで。

開設とりあえずおめでとう。
なんかできたなぁ。(笑
充実したコンテンツではないが、まあこれから
どんどん増やしていきましょう。

どこにリンク貼らせてもらう?
まだどこからも来れないだろうし;
萌駅?(ぇ

メールでもここでもいいんで返事待ってんね!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像愁-シュウ-
» 湊ですゼ・・・ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meikyoushisui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる