お久しぶり 

September 24 [Sat], 2005, 1:17
こんにちわ明星です。
ここは現在誰も知りませんね。
だって前のHP閉鎖しちゃったしねえ(´・ω・`)

今掲示板とここ以外工事中だから人様に見せれないから
ある程度経ったら広めます。

とりあえず今考えてる考案は漫画とFLASH作成。
漫画の方はプロットがだいたいできてて今ネーム段階
んー構図難しい・・・

FLASHは具体案は一応できました
まあ完成するのはだいぶ先でしょう

んではこれから誰にも知られずほぼ毎日日記公開していきます。
(ただ単に書きたくなっただけ)

いつも考えさせられる 

July 14 [Thu], 2005, 13:17
私は昔から絵を描くのが趣味である。
しかし描かないときは1年以上描かないときもあった

今はものすごく絵を描きたい時期なんで、暇があれば描いてたりする
毎日ちゃんとかいてたらもうすこし絵は上達したかもしれないなあ・・・

っと思いながらはやく上達できるよう練習している
今まで5回ほど絵に没頭する時期がきたんですが
その時々でレベルがあがるんです

だから今絵の上達に大事な時期
なにも受験の年にこなくてもいいよなあと思ったりもしたり

まあ絵つってもひぐらしの絵ばっかり描いている
本家ではやくて2日か1日っつうペースでのせてるんだけど
やっぱ負荷もかかるだろうしあんま毎日のせるのはいいのかなと思ったりしてます

んー・・・まあ、いいかな・・・w

ネタが特にない 

July 13 [Wed], 2005, 1:11
今週は午前授業なんで、帰ってきたらだらだらしています。
することといえばだらだら絵描いたりネット見て回ったり・・・
勉強しないと(´・ω:;.:...

そいえばうちの学校部活が強豪のとこ多いんですよね。
今日新聞見たら野球勝ってた
何年か前に甲子園いったんですけど
応援がだるかったなあ
だからあんまり上にいってほしくないと思ってたんですが

3年は応援に行く義務はないし、ベンチとかに知り合いがいるんで
一応応援はしようと思います

気づけばもう夏近し 

July 12 [Tue], 2005, 14:28
あと一週間で夏休みということを今になって気づきました。

一応わたくし受験生なんですが、なにもしてない・・・
予備校探さないといけないし、バイトも探さないといけないし。

困った困った。

まあ行き当たりばったりでがんばりますわ(´・ω:;.:...
こんなんじゃ第一志望うかんねえなあ

ドライブ 

July 11 [Mon], 2005, 1:04
今日やっと普通免許を取得いたしました@@
2ヶ月・・・長かった(ノω・、)

んなわけで免許交付されてから即効で運転しました。 外は雨なわけですよ
で、自分の車に乗るの初めてなんでいろいろとなやんでたんですよ。
ちなみに俺の車は これです


ワイパーとかをいじってたら前方に車が@@;
ぎりぎりでブレーキ・・・・

うん。はやく慣れるよう気をつけるよ(´・ω・`)

Musical Baton 

July 10 [Sun], 2005, 0:38
巷で噂のMusical Batonがついにこんなへんぴなとこまで届いて参りました。



*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

6GBほどありました。




* Song playing right now (今聞いている曲)

んー、筋少とか、椎名林檎なんか最近聞いてます。




* The last CD I bought (最後に買ったCD)

俺CDは買わないからな・・・
えーとあれは・・・・諌山実生の恋愛組曲だったかな




* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れのあるのは、
1、ポルノのアゲハ蝶(ちょっとした恋の思い出で・・・)

2、諌山実生の月のワルツ(去年最もはまった一曲)

3、Avril LavigneのDon't tell me(理想の顔です。歌声もすごい。洋楽の女性アーティストで
はこの人が一番好き)

4、筋肉少女帯の大釈迦(今のとこ一番好きかな。だけど筋少の歌は全部好きだな)

5、HELLOWEENのEAGLE FLY FREE(この曲でHMに目覚めた)




* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ほとんどみんなバトン回っちゃってるし5人もいね・・・
友達少ないとこういうときはつらい。
とりあえずいろいろさがしてみます@@;

キリ番 

July 09 [Sat], 2005, 14:05
ひぐらしの本家が450万ヒットしそうなんで、キリ番狙うために深夜がんばりました。
それにしても450万・・・すごいね・・・・
私が作ったHPの合計ヒット数合わせても2万ほど( ̄ω ̄;)

まあそれはいいとして448万を越えたあたりからがすごかった。
F5するたびに100単位で増えている。
うーん・・・みんな考えることは一緒か
この勝負回線がいいほうが有利!
っとこの時点私の負けは確定していたのです・・・・
回線はこっちは完全に不利・・・・

449万を越えたあたりからさらにヒートアップ
どんどん重くなり、表示されるまでかなりの時間が・・・
あーやばいな・・・

これは1000をきったら一か八かやってみようと思った。
だがこれが間違いであった・・・

ちょっと別のHPを見ていたとき、ふといやな予感がしたので
すぐ本家に移動・・・

・・・・表示されない!
やばい、これはすごいアクセスが集中しているんだ。
これはもしかするともう450万を越えているかもしれない・・・





っとやっと開いたら



やはり予想通りだったようだ・・・
完敗だ完敗。

次の500万の時は負けないぞ・・・・・(ノω・、)

だらだら 

July 08 [Fri], 2005, 13:59
今日はわけありで学校も休んでのんびりと一日を過ごしてました。
っていっても退屈で苦痛でした。
絵描いたり、TVずっとみてたりと・・・・

そういえば電車男見たんですが、あれはやばかったね。
なんつうかノリがだめだわ
やはりあれはスレで見るのがいいと思います
まず書籍化からなにか間違っていると思っていたのです(´・ω・`)

最近は面白いドラマが全然ないね・・・
最近見たのといえば、電車男、ドラゴン桜と、いま会いに行きます。くらいなんだよね

まあこれからに期待しましょう。

1日1日記 

July 07 [Thu], 2005, 0:31
毎日日記を書くことを心がけようと決めた明星です。
今日もHPの作業をがんばりました(´・ω・`)
んでTOP絵描いたわけですが
ちょっと失敗したことがあります。




はいどこかが変ですね。






自分のサイトの名前も覚えてないのかと・・・



まあこれじゃまずいなと思いやりなおしました(´・ω:;.:...

あと画廊も完成しました。
やっと全部のコンテンツができあがりこれで一息つけますな。


ま、でもまだやることがいろいろあるんで、明日もがんばります(`・ω・´)

HP移転完了 

July 06 [Wed], 2005, 19:49
移転先いろいろ探したけどやっぱり慣れたYahooにしました@@

これからはひぐらしを中心としたHPにしていきますんで、よろしくお願いします。
まだ完成してないけどね(´・ω:;.:...

んで一昨日やっと目明しが届いて昨日は一晩中してました。
やっぱひぐらしはすごいわ・・・
ひぐらしのおかげで涙腺がかなり緩みました
おまけにダイエットにも成功するし、モテモテになりました。
ありがとう!

では残りの作業に戻ります・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる