4/1 

April 01 [Mon], 2013, 18:44
本日入社致しました。

お腹すいた〜 

February 24 [Thu], 2011, 0:32
今日のお昼に食べたパスタ美味しかった♪





さて、今日もあっちネタw

ただの言葉の使い方の違いだけど

セフレってどういう状態を指しているんだろ?
ってことをよく考える。


自分の中では一応線引きがあって
セフレと友達以上恋人未満と特殊な友達?(適切なワードが見つかんないけど。)
とかに分かれてて

セフレは、関係が終わったら全て終わり。
なぜならば、そういう行為の上にのみ関係を成り立たせてたから。

でも他の二つは、ベースが友達であって
そこに追加的に行為があるだけだから
関係が終わったら友達の枠に入る。(戻るわけではないけど。)


だから、俺の中では明確に違うつもりだったんだけど・・・
3パターンとも思うことも色々違うし、目指す最終地点も違うし、求めるものも違う。



とはいっても、周りから見たら皆一緒か。。。

ってことで、サークルの人にバレ始めそうな展開。。。orz

お久しぶりです 

February 11 [Fri], 2011, 23:52
卒論の第一稿提出が完了したので、久しぶりに近況報告でも^^
ただし、絵文字はありませんw


え〜っと、いつから書いてないのやら。。。



あ、今日バレンタインのプレゼントもらいました。
元友達以上恋人未満の人から。

で、好きだったという報告と
今は俺の友達と付き合っているという報告をされました。

正直、全てが予想・推測通りだったので逆に安心(?)しましたw

自分の性格の悪さは自分が一番知ってます^^



で、今は外国人が相手です。
セフレなのか恋人なのかどちらでもないのか、未だに謎ですが。。。
一応2年以上になる

これ以上書くと惚気しか出ないのでやめますwwww



学生のうちに、このくだらないスパイラルから抜けないとなぁ。。。
本当の彼女欲しい(´・ω・`)ぼそっ

悪女 

November 03 [Wed], 2010, 9:36
昨日は後輩と恋ばな(・∀・)
やっぱり引かずに聞いてくれる女の子はこいつぐらいだなwww


その中でもまともな部分で、すごく重要な価値観がこれ↓

デートの後でも泊まった後でも予定たててるときでも
「バイト休んじゃおうかな…」とか「遅刻してもいいから一緒にいたい」とか言わないでほしい。
気持ちは嬉しいけど。
「今日も頑張る気になった」とか「頑張ってくるね」とかのほうがすごく嬉しい(//▽//)



…因みに後輩の悪女っぷりは
「どうでもいい相手には『一緒にいてほしい…(´・ω・`)』って言いますけどねwww
相手の社会的評価がどうなろうが関係ないですし(・∀・)笑」

女性は恐い……

よっぱー 

October 13 [Wed], 2010, 21:17
こんばんは、二日酔いです。。。


昨日も友達とデートの練習と飲みに行ってきました
プリクラとか何年ぶりっていうwww





色々と近況報告をしてたんだけど

合コンに行かないでほしい
とか
他の男と二人っきりでオールしないでほしい
とか
心の中で思ってしまう…
なんなんでしょうね、こういう気持ち。
ほんと自分のこと嫌いになる。。。



よし、明日はカラオケに行こうかな♪

今持ってるアカウント 

October 05 [Tue], 2010, 0:54
mixi ゲーム用
facebook サークル兼外国人との交流用
twitter ネタ用wwww
yaplog リア友には見せられない日記用
skype ゲーム用+一部のリア友用

色々と増やし過ぎた感があるwwww
まぁリア友にこのページ見つけられたら速攻でアカウント消すけど(笑)


さて、明後日は輪講発表だから早く寝なきゃ><


あと2ヶ月半♪

普通の日記 

September 21 [Tue], 2010, 1:53
訳あって昼から急遽友達を呼び出しww
高田馬場で2時からランチしてきました^^

だらだらと一時間半雑談
近況報告やら何やらww

こういうぐだぐだ感大好き

その後も全く予定を決めないまま
買い物してゲーセン行って
久しぶりにデートもどきをしたww
おそらく一年ぶり?wwww←


ちょっと楽しかったから昔を思い出してしまったww


その後帰ってから急に電話。。。

淫乱な女友達からの近況報告wwwwwwww
久々に素の自分が出てきたww

内容は「どうしたら肉体関係からセフレじゃなく恋人になれるか?」

俺が一番知りたいよ!!!!!!!(笑)

内容はちょっと過激なため自重。。。
あんだけ思われる男は幸せだなww


そして、妊娠と性病恐い><
気をつけなきゃ。。。




でもあと3カ月で会える

(無題) 

February 23 [Tue], 2010, 17:29
高田馬場のマックで人間観察中〓

こんな中をガチャピン着て歩くアイツはある意味尊敬に値するww



外国人はやっぱりカッコイイ人とかかわいい人が多い…

ちなみに金髪フェチではないです(・∀・)

なんだかんだいって 

January 17 [Sun], 2010, 0:47
連絡取らないなんて無理です
死んじゃいます←

この関係がずっと続くなら

彼女なんていらん



……今は(意志が弱い)




昨日は新年会に行ってきました

が、通り道が全く同じで
フラッシュバック満載wwwwww
飲む前から鬱ですwwwwww

そう言えば、コットンカフェに数年前家族で行ったことあったらしい。
全く記憶にない。
結局、誰と行ったかが大きいのかな

















昔のメールを読んで
嬉しい言葉とか
めっちゃきつい言葉とかがあって

今はお互いのことをあの頃より知れたのかなぁ
って考えてしまう。
ちなみに、あのとき俺はただのセフレだなんて思ってなかったよ。

(無題) 

January 06 [Wed], 2010, 19:19
あけおめです!


今日はこれからサークルの友人の壮行会です(^o^)
海外に一年留学するらしい♪



まだ電車なのに泣きそうwww
海外に行くって聞くと色々と思い出しますねww



あいつは向こうでキャバ嬢やってるらしい(・∀・)失笑
きっと超かわいいんだろうな(はぁと
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a man of easy
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・かふぇ・ぱすた-おススメのお店がありましたら教えてください^^
読者になる
日記の大半が下ネタになる予定です。


あ、mixiは色々と気まずい人が多かったので封印しました
☆New Comment☆
アイコン画像(´・ω・`)
» お腹すいた〜 (2011年06月05日)
アイコン画像カモ
» お腹すいた〜 (2011年02月25日)
アイコン画像カモ
» お久しぶりです (2011年02月14日)
アイコン画像あきら
» よっぱー (2010年10月15日)
アイコン画像カモ
» よっぱー (2010年10月14日)
アイコン画像アキラ
» (無題) (2008年08月22日)
アイコン画像カモ
» (無題) (2008年08月21日)
アイコン画像カ モ
» (無題) (2008年01月25日)
アイコン画像アキラ
» 引くか笑うか二択 (2007年12月15日)
アイコン画像ぽん汰
» 引くか笑うか二択 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる