泥できれいになってやるんだもw 

2006年09月01日(金) 22時39分
えへ


どうだぁぁぁぁぁ!!!

たまには自分のお肌にご褒美をあげるんだも

meikoがお顔にヌリヌリしているのは『ガスール』という泥パック。。。。。。只今パック中 (○。○)
毛穴の汚れが取れて、つるすべお肌になるんですってょ!!!!!!!!
頼んますっ!!

我が病 

2006年08月31日(木) 22時40分
私、自分で
『これはどうしようもないなぁ。。。もう病気だなぁ。。。』
と思うことが、いくつかあります。(;´д`)トホホ
本日、ヤボ用があり、ソニプラに行ったんですよぉ。実は先日、足の親指をぶつけて、爪が剥がれてしまったので、その補修用具を購入しに行くのがきっかけでした。

女子ならわかると思うんです女子ならっ
ソニプラって楽しいんですよ。私はそもそもボディケア用品や、ヘアケア用品・フェイスケア用品なんかに、ものすごい興味がありまして・・・。(;゜(エ)゜) アセアセ
ついつい『(;゚д゚)ァ.... アレも』『おっコレいいかも』なんて衝動買いしてしまうこと・・・良くあるんです。ダメですねぇ・・・。
でね、そろそろ夏も終わりだし、夏の強烈なダメージをケアすべく、そろそろ作戦を練らなければ・・・。と思っていたところだったんですよ。
そしたらね、こんなもの発見しちゃいました。

そもそも何となく数回見かけてはいたんですが、手に取ることはなく、今日はたまたま気になって手に取ったのですが・・・。
ナニコレすっごぉぉぉいGood スメルw。

ボトルも何となくセレブ感漂っている(様に見えたw)為、迷わず購入。
コレをお風呂上りに塗って寝たらぁ〜〜〜ちょースベスベ肌になるんだもーーー。
と勝手に思い込み、是非、寝る前にマッサージしてから寝よう!そう思っていたのです・・・。

しかし・・・
いい香りのコイツを適量手のひらに出し、両手ですり込む様に足に伸ばしたら・・・

何かがおかしい・・・
軽く泡立った感じなんです白く残るんですベタつきまくりなんです
そう・・・恐る恐るボトルの裏側を読んでみて『またやってしまった・・・_| ̄|○・・・』と愕然としました。

シャワージェル
だよな・・・そうだよな・・・。おっちょこちょい子は我が病です。。・゚・(ノд`)・゚・。

プレゼント♪ 

2006年08月29日(火) 23時22分
いくつになっても大好きなこの言葉・・・(´∀`*)ウフフ。

プレゼントいただいちゃいましたぁ

ちょっと前から『買おうかな〜どうしようかな〜』って気になっていたマシーン。
残業が続いているし・・・お肌の調子は悪いし・・・すぐ寝違えるし・・・忙しくてジムにも行けないし・・・待機ばっかりだし・・・(関係ないか)だからね!!すっごく嬉しかったんです。
今は、ぷわぁぁ〜〜ってしながらクレンジングオイルで、マッサージしながらキレイキレイして、洗顔して、化粧水つけて、クールパターで引き締めたりなんかしてます。
うふ綺麗になるために女子は大変なんです。でもこんなプロセスが、meikoは好きだったりします。 女子でよかったな〜なんて思います。
(;゚д゚)ァ....
ついでにといってはなんですが、ネイルも変えてみました。
去りかけている夏と、やってくる秋を意識して、カラーはパールオレンジ。ホログラムを散らして、水玉チックにしてみました。どぉ?かぁいいかな???


近頃・・・ 

2006年08月24日(木) 22時14分
近頃、@起床→Aシャワー→B出勤→C残業→Dチャット→E待機尽くめ→Fフテ寝
が習慣になってしまいました、落ちこぼれmeikoです。w
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんかいいことないかなぁ・・・なんちゃって。いいことなんて、待っていてもやってこないですからね・・・。トホホですよ。。・゚・(ノд`)・゚・。

さぁて・・・なんだかんだ忙しくしているうちに、今日は8月24日。8月ももうすぐ終わりですね。
あんなに楽しかったAちゃんとの仕事も・・・とうとうお別れを迎えたし・・・。
なんだか最近寂しいです。
そういえば・・・今年の夏休みは、Y子と遊ばなかったな・・・。どうしているかな・・・Y子。
ここんとこの忙しさに、友達とも会えずじまいだし。
お肌の調子は悪いし。
変な格好して寝たもんだから、寝違えて首が痛いし。
誰も相手にしてくれないし。
も〜〜〜!!!

泣いてやる・・・

本当に泣いてやる!!

なんつってぇ〜

たまにはかまってくださいっ!!

夏の風物詩 

2006年08月15日(火) 22時40分
今日はリビングの模様替えをしようと思って、母と某家具店へ・・・。
お買い物も済ませ、夕飯の食材を買いに、最寄のスーパーへ寄り道し、まずは夕飯のお支度を。
すると・・・

ドーン・・・ドーーン・・・ドドドーーン・・・
という音が・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
また雷????と思ったら、なんか様子が変。
バルコニーに出てみてその正体がわかりました。



今日は多摩川の花火大会だったんですねー。。。

 

2006年08月08日(火) 22時51分
今日は台風の影響で、朝から雨・・・
でも、夕方から雨が止んで、こんな綺麗な空になりました。

オォ!!!GOLD!!
でも数分後には・・・

暑い雨雲のせいでPINKに・・・
目が離せません。w

遊んでみたw 

2006年08月08日(火) 1時17分
ネタがないので・・・

遊んでみた

メガネとか・・・

(;゚д゚)ァ.... 普通ぅ・・・

髪の毛とか・・・あんまりアップすることないんですが・・・最近暑いしね・・・。
明日は少し早起きして、髪の毛とかいじって会社に出勤しようかな・・・。
気分ですw・・・うん・・・気分w。

つっかえ棒 

2006年08月05日(土) 13時12分
気温の変化には敏感に反応し、体調を崩しやすいmeikoです。
ここのところ、寒かったと思ったら、急に暑くなって・・・忙しいですね。w

さて・・・。
先日、久しぶりにある方から電話をいただきました
ちょっぴり歯切れの悪い感じで、ズルズルと連絡できずにいたものですから、連絡を頂いたときは少々戸惑いましたけどね・・・(;゜(エ)゜) アセアセ。

元気そうで何よりです
ココロのつっかえ棒が取れた気がします。
これからも、良い関係を続けていけたらいいなぁ・・・と思ってます。
ねっA.Tさん(←ブログ見てないでしょうけどw)

本日はチャットINの予定です。
今日はどんな方とお話が出来るかな・・・楽しみです。

Aちゃんとの夏・・・日本の夏w 

2006年08月02日(水) 0時29分
今日は横浜の方で、神奈川新聞社主催の花火大会があったようです

たまたま今日は仕事の仲間と横浜市内の国道沿いにある九州ラーメンに出かけ、かろうじてその美しい姿を目にしたのでした。満足。Mさん・・・みてるかなぁ・・・この花火。w

仕事が変わり、今はとても頼れる仲間と、楽しく仕事をしています。
今、メイコが携わっている業務には、私よりもひとつ年上の『Aちゃん』という女性がタッグを組んでくれている。w
私は彼女に初めてお会いしたとき、自分と同じにおいを感じた。

思ったとおりだ。
彼女には、思いやりという血が流れている。
彼女には、責任感という血が流れている。
彼女には・・・・・・。

私はこの夏、彼女と過ごす夏になる。
どうしても仕事をしている時間が多いもんだから、必然的にそうなるのょね。
いいパートナーに恵まれたと思っています。

あなたの顔を正面に見ながら、あなたの笑い声を聞きながら、私は毎日楽しく仕事をさせていただいています。
本当にありがとう。これからもよろしくね
↑見てないでしょうけどねw

私らしくあるために 

2006年07月30日(日) 22時26分
昨日・今日と、久々にチャットINし、いろんな方々から元気と勇気を頂いた。

みなさん、ありがとうござます
ここのところ、自分を見失いかけてたですょ。ハイ・・・。
でももう元気!!!
私が私らしくあるために・・・。

今しなければいけないことが見えた。そんな週末でした。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アイドルオンエア
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年11月08日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの係長
» 泥できれいになってやるんだもw (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meikorian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる