悲しい色 嬉しい色 あたしたちは色でできてる*めぃこの日常記*毎日ガンガン!!更新中成

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事!!見てね(・∀・◎)
最新コメント*ありがとう★
アイコン画像ちなこ
今度こそ!!初日記(・∀・) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meikodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今度こそ!!初日記(・∀・) / 2005年07月26日(火)
こんにちわ!!!今日が初日記となります☆
ってか、ずーっと前に1回書いたんだけど、それから全然更新してなかったんで、また1から出直すことにしましたー!!ごめんなさい!
頑張って更新できたらいいなーー
おもしくない日記
やと思うけど、よろしくお願いします!!
今日から新たな1日をスタートさせます(何

さてさて、夏休みまっさかりやーー゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚
みなさんは、毎日をどのようにお過ごしですかね?
勉強やったり・・・旅行行ったり・・・部活したり・・って感じよね!!
あたしは、今年旅行の予定ないんですー(ノД`*)゜+・。
今日は午後から部活動でした
[めぃこの紹介]にも書いてあるように、あたしは吹奏楽部っす(・∀・)
楽器は、ホントに似合わなーーーーいFlute!!
フルートって、すっごいおとなしくて美人ーってゆぅイメージだよね!?
あーーーあたしは何でフルートなんやろ?(知らん
けど、フルート楽しい!!曲はほとんど主旋律なんで(・∀・)イイ!!笑


 
 (*´U`)σまだまだ続く*  
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(1)
P R
めぃこの紹介だぬん(・∀・)
 
  
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.