5.11金沢大会 

May 12 [Mon], 2008, 23:16
行ってきました〜〜!
石川県は金沢まで、行って帰って480キロ(たしか)の旅。
ドラゲだけ見て帰る旅。
向こうで食事さえとってない旅。

や、いいんだ、うん。
ドラゲは楽しかった。


外にいたダフ屋(? プロモーター関係の人かも?)から買ったS席チケット、8千円→4千円。
東8列…結構後ろか?
と思いつつ会場に入る。東…1、2,3,4、……7列までしかねぇ〜んですけど(滝汗
スタッフの方に訴えると、代わりのチケットをくれました。
東4列。
大幅に近づいた(笑
ラッキー。

地方大会はストーリーの動きはないけど、選手との距離が近いのが魅力!
県体育館は表情もほとんど見えなかったけど、今回はちゃんと人間サイズ(笑
ちょっとした掛け声まできっちり聞こえて、ああカッコイイ!

かなり静かな会場だったので、メイコと連れ3人で、大声で応援し倒し、紙テを投げまくるww
目だってナンボ!(違う!
大声で応援しすぎて、連れの1人がガンマに「うーるせええ!」って言われてて羨ましかったです(ぇ

4人でハルクコール(周りの人乗ってきてくれない!;)してて、鷹木には「もっとやれ!」YAMATOには「はぁ?きこえねーな!」って感じのジェスチャーされたりとかw

色々近い!色々近いよ地方大会!!

和歌山のほうでもイベントがあったとかで、選手何人かと、八木さんも玉ちゃんもいないのが寂しかったですが…

メイコってば!
初めて、吉野にさわっちゃいました!!(大興奮!
花道まで行って、退場中に。
きぃーやぁー!!

もう、きぃーやぁー!!

うふふ 

May 06 [Tue], 2008, 1:50
このままフェードアウトしようかと思っていたのですが、というかもうフェードアウトも同然だったのですが、最近気持ちに余裕が出てきたので久々に記してみますよ〜。

もう誰も見にこないと思いつつ、
本日のネタは、どらげ〜〜!

行ってきました、愛知初のビッグマッチ、愛知県体育館!
ひゅ〜〜〜

…で、試合内容をほとんど覚えてないという切ない記憶力。

というかですね、メインの6人金網、マスカラコントラカベジェラ(マスクあるいは髪の毛をかける意)に時間をさくためかなにか存じませんが、第1試合〜第6試合が、すっげ早足だったんですね。
どの試合もやたらと素早く決着がつくという(笑
まきすぎやっちゅーねん!

PPVで生放送、っていうのも原因なのかな…。

めんどくさいので(ぇ)試合内容には触れませんけど、

市っちゃんの対戦相手の「X」が、神取忍サンでかなりビックリっていうか、なにしてんですか議員
むしろ何やらせてるんだドラゲ。

結果?市っちゃんが秒殺されたに決まってますがな……。

まーそれはおいといて、メインの金網!
やたら盛り上がりましたよ。
メイコのダイスキな吉野も出てますよ!
最近吉野大活躍で嬉しいね。
一時期やたら地味だっただけに嬉しいね。

誰がボウズになろうがかまわないから、吉野だけはやめてくれ、と祈りながら見てました。
吉野を妨害しようとするMOメンバーを、土井ちゃんが片っ端からはたきおとす(違)のが大変楽しかったです〜♪
土井ちゃんが、ブルーボックスで神田をボコwww
結局神田がボウズでしたけど、ちょっと順当すぎかな?
まぁ吉野の髪が守られたので以下略。

吉野が、MOの黒×青の衣装じゃなく、黒×黄色の衣装で出てきたんで、あれあれ〜、って思ってたのですが、土井吉がMO脱退、新ユニットですよ〜!
ルードじゃなくなって、これでおおっぴらに吉野を応援できるね!
うん、別にMOに居る時でもおおっぴらに応援してたけどね。

CIMAがしばらく休場、っていうのが痛いな〜。
マグナムさんの悪夢がよぎります…。
早く帰ってきてね〜!


何故か最近、月1〜2回のペースでドラゲーを見に行っているメイコです。

ちなみに 

September 13 [Thu], 2007, 22:19
新しいお仕事ですが、
車で40分かかる会社で、
専用ソフトを使って、地図データを入力してます♪





変わってねぇよ!!!


でも使うソフトは違うから、イチから覚えなおしよん。

悪化してるよ。
もーー飽きたーー(何故入りましたか

きたきたきたきた! 

September 10 [Mon], 2007, 22:34
きましたよーーー!

いやもう何ヶ月ぶりの日記だとかそんなこたぁおいといて(ぇ

なにがきたって、コレです、これ。

ナーーーーイツ!

新作出ないかなぁ思い続けて11年(それ発売年まで入ってるから)
きーまーしーたー!

思い出します11年前。青春時代だった気もします。
11年前のキャッチャー人形はまだお部屋に飾ってあります。ナイツの。

とりあえず、Wiiを買わなきゃね

ああ、近況はといいますと、仕事辞めました。
明日から新しい仕事いちきます(さらり

夢でナイツに逢えますように(ハートまでつけたよこのアマ

寡聞にして存じませんが 

June 24 [Sun], 2007, 12:17

ウチの猫が時々こんな格好で寝ています。
猫としてこれは正しい寝姿なのか、腹を出して寝ることは滅多にしないクセに後ろ足の肉球はさらしてもかまわないのか、見るたび悩む所です。
写真にとりたいのですが、夜しかなさいません。肖像権を主張しているのか?

そういえばこの猫は、コタツにもぐりこむ時もこの格好で前足だけでズっていっていました。
猫は匍匐前進する生き物だったでしょうか?悩む所です。



仕事はといえばヒマな時期に入ったようで、1週間もお休みをもらいました。
来月のお小遣いはナシだなーとうっすら青くなっています。
こんなに汗が出るのは暑いせいでしょうか?

今日もー 

May 30 [Wed], 2007, 23:07
明日も明後日もー

地図っぽいものをいじくりまわす毎日ですー。

普段喋っているときは普通なのに、仕事のことで質問がある時はやたら暗いので気をつけろ、という注意をうけましたー。

なにを気をつけたらいいんだろうねーぇ…

声音か?

仕事中は基本的に全てにおいて自信を失っているので(ぇ
生まれたての子羊のようにぷるぷるしながら質問をあげているのは自覚のある所なのですがー…

性格としか言いようがない…。
アレだよ、性格診断とかやると大体、劣等感レベルMAXですよ。
自分に自信持ったことなんて人生の中でも覚えがないですよ。
卑屈に生きてますよ(ぇ

他にもっと注意されるべきところはいっぱいある気がする(それもどうよ
…元気な声を出す練習でもしてみるか……

たまには 

May 28 [Mon], 2007, 21:04
暗い暗い暗い落ちまくった生活をおくっているので、たまにはアフォなことも書いてみようかと思う。

ヲタ臭が漂うどころではありませんので、苦手な方はturn the left,go strate.
戻るボタンでも押してやー。


戦国BASAR○2を買ってみました。
突然思い立って。
中古屋で2500円だたのでー。
何故か、「1」も2500円したので迷ったけど。
まぁ、竹中半兵衛にビミョーに愛着があるので「2」でー。
でも半兵衛、おっかしなマスクメンで石○彰でちょっとどうしよう?(なにが)

ところでこれ、ゲームとしてはちっともおもしろくないのがビックリです。
こういう言い方好きじゃないけど劣化無双。
ほんまそんな感じ。
でもそんなことはうっすらわかってたから気にしないよ。
おもしろさ求めて買ったワケじゃないよ。

キャラ萌えするために買ったからイインダヨ!

マジデー。
埋めとけ。

トリアエズ政宗がスキダネー。
手綱持たんと馬走らすってドンダケヨニイサン。

アハハー。


………うん、疲れてるんだと思うよ。
なんか無駄に考え込んではドツボにはまる生活に疲れてるんだと思うよ。
「イヤーマサムネカコイイー」とか、
痛気持ちいい叫び(ぇ)とともに発散したいんだと思うよ…!
自分で自分が痛いのが意外と楽しいんだと思うよ……!!

…あ…… 

May 21 [Mon], 2007, 23:09
私信。

久しぶりにログインしたら前回の日記にコメントがついてて大汗ですた。
スライディング土下座で謝るべき。
ズザー

ごめんなさいありがとうございました(死

久々にカッコで死んでみた(ぇ



画面の前にいるのに飽きてきて、突然
「……もう私接客業になるーッ!」
とか叫び、向いてなさ120%の就職情報を調べまわったりしている毎日です。

ならないけどな。
むいてなさ120%。

あちゃー 

April 30 [Mon], 2007, 23:23
ひとっつも日記を書かずに4月が終わるところでしたねー。
危ない危ない。

仕事のほうは相変らずいっぱいいっぱいです。
そろそろ頭に詰め込める限界が見えてき始めて、ちょっと泣きそう。

仕事の時間が9時〜6時なのですが、これだと家のことをやるのがちょっと大変なんですな。
ほかの事してるヒマもなんもあらへん。
短期のバイトだと思っていたから6時まででもまぁ頑張るか、だったのですけど、長期だとまた別と言うか…。

勤務時間を9時〜5時にしてもらえるよう、うえのひとに頼んでみました。
なんか最初の契約がどうこうってチクチク言われた。
……募集広告に「時間応相談」って書いてあったのは目の錯覚ですか。そうですか。
面接で「5時までがいいです。頑張って6時までです」ってちゃんと言ったと思うのは気のせいですか。そうですか。

まぁ、6時まででも仕方ないかと思ったのは確かですからちょっとチクチク言われるのはしょうがないっちゃしょうがないかもしれませんけど、それはあくまで短期のバイトだと思ってたからですしね?
知らない間に了承もとらず勝手に長期にされたのに、契約どうこうって、なーんか納得いかないなーー。

長期にしてもらえるなら、その時に改めて勤務時間の話もしよう。ダメなら辞めよう。
そう思ってたんですな、実は。


一応、5時までにはしてもらいました。6月からだけど。

うえのひとに、
「じゃ、花嫁修業頑張ってw」
って、ちょっと馬鹿にした調子で言われました。

おかんがちょっと病気がちでつらそうだから、代わりに家事したいだけなんだけど……

なんかへこんだ。


……。
今の仕事に不満なんてないのだけど、
郵便局に感じてたような愛着はもてないかもしれない。

ごっすん 

March 18 [Sun], 2007, 0:44
ごっすん 五寸釘。

はいいとして(ぇ

今日はおっともだちとふらふら遊びまわってきました。
突然思い立ったため、出かけたのが昼過ぎ。
めぼしい食べ物屋は軒並み準備中、漫喫はどこもいっぱい、
ひたすら走り回って、結局ちょっと怪しげな満喫でだらだらっと。

お出かけは計画的に。

満喫にノラネコがすみついてて、ぶっっさいくでかわいかった(どっちやねん

近づこうとすると逃げるんだけど、呼びかけるとハスキーに
「……に゛ゃ」
って言うのな。

萌えー(ぇ

ニボシって持って歩くべき?(真剣

そういえばカーナビを買いました。
これで、迷子になっても大丈夫(後ろ向き

でもかなりアホっ子なので、うっかり迷子になったら大幅な回り道をさせられることは間違いないですね。

南西に向かおうとしてるのに、
まず西に向かわせて、南に向かわせて、東に向かわせて(なんで??)、南東に向かわせて(だからなんで????)、西に向かわせて、到着、ってアンタ。

大きい道を優先的に選ぶからかなと思いきや、
大きい道を通れば真っ直ぐ→左折→真っ直ぐでつける所を、わざわざ下町風住宅街(道狭い、人多い、障害物多い)をクネクネ進ませようとしたりとか。

渋滞を感知する機能とかは一切ついてませんよ?

もうキサマになど頼らん!(なんの為に買った
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



コラゾンさん。

アクセと雑貨のお店さん。むちゃくちゃカワイイ和柄のアクセとか。もーう大好きですっvv

書く者の生態
ゆかたですけん
名前:メイコ
ゆうメイトだったからメイコ
ダーツと着物とゲームが趣味
ややヲタ属性w(やや?)
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 5.11金沢大会 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 5.11金沢大会 (2009年05月10日)
アイコン画像ライツ
» あちゃー (2007年05月02日)
アイコン画像メイコ
» ピンポイント (2006年10月20日)
アイコン画像ライツ
» ピンポイント (2006年10月14日)
アイコン画像メイコ
» はて (2006年09月10日)
アイコン画像つーじー
» はて (2006年09月08日)
アイコン画像メイコ
» あかん (2006年09月06日)
アイコン画像ライツ
» あかん (2006年08月27日)
アイコン画像メイコ
» いいのか (2006年08月17日)
http://yaplog.jp/meiko_yu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる