久しぶりのブログ、ネタはヅラ 

March 31 [Thu], 2011, 17:41
いや〜、
いや〜〜

一年以上もココ放置しとりました。
すみません

ひっさしぶりにヅラおたくの私の心を動かす人が( ̄▽ ̄;)

最近時々テレビの記者会見に登場する「経済産業省原子力安全保安院」のこのお方、
西山さん。

zura1

zura2

まあ、これだけ大事な記者会見に出てくるんだから、相当なお偉いさんなんでしょうけど
あの、しどろもどろの記者会見をみていると「ダメおやじ」と被ってしまう。
被っているのはヅラなんだけどね。

この人がお風呂に入る時に、洗濯機の上にこのヅラが置かれている場面を想像して
ひとりほくそ笑んでるワタシって。。。( ̄▽ ̄;)



おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

あけおめ 

January 10 [Sun], 2010, 16:17
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

サボりがちだったこのブログ、今年はもうチョット頑張って更新していきたいと思います。


クマに襲われたおじさん。

20100831110258

う〜ん。。。
クマと奥さんを間違えちゃった罰ですな(-""-;)

そんなクマそっくりな奥さんを見てみたい( ̄▽ ̄;)


おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


坊ちゃん石鹸 

November 20 [Fri], 2009, 20:11
私はボディーソープやハンドソープとか買うのが大好きで
あちこちのボディーグッズショップ見たりしてます。

で、前から気になっている石鹸があるのですが…。

  ↓

CAYHP97X


『坊ちゃん石鹸』
なんとまあ、レトロな名前に「きいちぬりえ」並のレトロな絵。
昭和20年代の学級委員長って感じ。
ひと言で言えば「ダサダサ」なんだけど、なおさら使ってみたくなる。


買ってみたいんだけど、コレ持ってレジに並ぶのが恥ずかしい。
レジのお姉さんに「あ、この人、坊ちゃん石鹸買ってる」と思われるのも
恥ずかしい。



おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


「許せる不細工」と「許せない不細工」 

September 16 [Wed], 2009, 0:24
カエルおたくの私。
可愛いカエルグッズは無条件に欲しくなるんですが、
中には「不細工だけど憎めなくてカワイイ」モノもあるんです。

たとえばコレ

CA5IT8Y3

顔の造りで言ったら間違いなく「不細工」の部類に入りますが、
この不細工さが逆に愛おしいくらい可愛くて、思わず買っちゃった。


でもね、この間川口のララガーデン?かどこかで見かけたコレは…

CAGLREX4

絶対許せない不細工!!!

カエルをバカにしてんのかぁ〜!!!

と、怒鳴りたくなるくらいの不細工!
何なの、このブタみたいな鼻の穴( ̄△ ̄;)
コレを商品化した人の顔が見てみたい。



おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


ワタシの週末…凹み日記 

June 20 [Sat], 2009, 2:53
あら、しばらくコチラも放置プレイしてましたね。
すみません、なかなか更新してなくって(-。-;)

今日のワタシ

ふと、3月から販売延期になっていたドラクエ9が7月発売で予約開始していたことに気づく。
 ↓
ドラクエは20年以上前の1からずーっとやってきたから、どうしてもやりたい。
 ↓
楽天市場で検索して予約を入れる。
 ↓
その2分後にニンテンドーDSのソフトであることに気づく
 ↓
ワタシ、ニンテンドーDS持ってないヽ(`Д´)ノ
 ↓
結構イイ値段するんじゃなかったっけ?
 ↓
今度はヤフオクでDSを検索
 ↓
新品じゃなくてもイイから、安いDSないかしら?
 ↓
ヤフオクでDSの中古品を探しているとき・・・
 ↓
ふと、「定額給付金」の申請書をまだ書いていないことに気づく。

そうだ!定額給付金でDS買えばイイんだ!
 ↓
申請書書こうとすると、「振込み先の通帳のコピーが必要」
だと気づく。
 ↓
えーっと・・・コピー(-。-;)
FAX、交換して1年でひっくり返してぶっ壊れてコピー出来ない。
 ↓
コンビニにコピーしに行くのが面倒くさい
 ↓
今度はコピー機が欲しくなり、ヤフオクで検索
 ↓
どうせ買うならちゃんとカラーコピーも出来るヤツが欲しいと思う
 ↓
あまりの金額の高さに凹む(ーー;)
 ↓
DSを探す気も失せてヤフオクを閉じる
 ↓
ふてくされて一服(-。-)y-゜゜゜


こんなワタシの週末(´・ω・`)ショボーン






おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


ヘビ君の気持ち 

May 13 [Wed], 2009, 2:04
またまたパクリネタですが、実話です。

【台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる】
[台北 11日 ロイター]
台湾の51歳の男性が、トイレに座ったところ、
便器の中にいたヘビに男性器をかみつかれた。
地元メディアが11日伝えた。

中国時報によると、男性は便座に座ると同時に、
刃物で切りつけられたような痛みを感じ、
本能的に立ち上がった。
下を見ると、大きなヘビがいたという。

埔里基督教病院の関係者は、男性は軽症で
手当てを受けていることを明らかにし、
「ヘビの口は衛生的でないこともあるが、
感染していないことが確認できればすぐに家に戻れる」
と話した。

台湾の田舎町では、家の中にヘビが入ってくることは
よくあるという。

snake-in-toilet

ふ〜む。。。
謎である(-。-;)
便座に座ったとするならば、もちろん「大」をしようと
お尻を出して座ったはず。
お尻を噛まれたならわかるのですが、何故に男性器?
それも竿のほうなのか、ギョク(玉)のほうかもワカラン。

ヘビの頭よりも大きくて長くて立派なモノをお持ちで
お尻よりも下に垂れ下がっててヘビは「敵」と思ったのだろーか?
是非、噛み付いたヘビ君にインタビューしてみたいものである。


関係無いですが、昔「ピンポンパン」に出てきた
ヘビの「パクちゃん?(あってる?)」あれは可愛かったな



おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


サプライズなモノ 

April 28 [Tue], 2009, 13:11
近、いろんな音源集めをしていてツタヤ等にも良く行くんですが…
そこで売っていた中古CDの中に少年隊のCDがありました。
よ〜く見ると、ジャケットの中に手書きで「大人」と書かれた
紙が貼ってあって・・・
    ↓
CAFJ5SO8

もう、笑いをこらえるのが大変( ̄▽ ̄;)
少年隊はもう少年じゃなくて大人だから?
こんなイタズラする人の顔が見たいぞ!ナイス


そしてもうひとつ、何気に手にしたCD?DVD?
   ↓
CACNJ94A

「ハンサム兄弟」ハンサムジャナカッタ

やっべーーー
何?このタイトル?
とても気になって聴いてみたかったが、買うのはヤメた。
誰かもってる人がいたら是非聴かせてくださいまし


そして最後はコレ
    ↓
オランダ・原付に乗る羊

オランダで原付バイクに乗るヒツジです(笑)
とってもナイス


おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

痛い。。。 

April 03 [Fri], 2009, 0:07
フォーリーブスのター坊追悼コンサートの模様を
ワイドショーで見てて・・・

痛い。。。
痛すぎる。。。

おりも政夫以外は2人ともヅラ。。。

痛い。。。

植毛やりすぎの江木俊夫。
マグマ大使時代は可愛かったのにな。。。

「タコ被ってんのかー?」と言いたくなるような
ムッシュかまやつみたいな北公次。
62723_200902030640955001233654191c
顔がシワシワ(ーー;)

もっと痛いのが。。。
後ろで踊っていたター坊の娘。
ター坊の娘じゃなかったら、絶対出れてないその容姿。

正直、可愛いくない(-。-;)

娘が出てきて「お涙ちょーだい」的、日本人の大好きな演出。

痛い。。。



おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


粉チーズ 

March 30 [Mon], 2009, 23:52
粉チーズはゲロの臭いだと思うのは私だけだろーか?
あのニオイを嗅ぐと食欲無くなるよなぁ。

TU180000

「処女はチーズくさい」などと言われてるのも本当なのだろーか?



おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


あるゴアの1日 

March 18 [Wed], 2009, 1:21
私はDISCOが大好き。
そんなDISCOで踊りもしないで「女目当て」「ナンパ目当て」と
明らかにわかる男は大キライ
そんなヤツは徹底的にいじくります(笑)


先々週金曜日、私はお気に入りの箱「DISCO・ J」へ行った。
いつもよりも人が少なく、でも大好きな仲間達がいてくれて
楽しい時間を過ごしていた。

すると・・・
1人の男性客が現れた。
確か、前にも何度かココJでお会いしたと思う。
でも、喋ったことは一度もナイ。

私がこっそりつけたあだ名は「ゴア」
そう、マグマ大使に出てくる「ゴア」にソックリなのである。

goal

そんな彼の日記をしたためましたのでお読みください。


【ゴアの1日】
DISCO・ Jに1人で入店。
何が何でもコートは脱がない。
しかもコートの襟を立てて刑事気取り。
空いているのに椅子にもも座らず、カウンターの端っこで
片手をついてカッコつけて立っていた。
ゴアの視線の先にはカワイイ私の友、MッコちゃんとMミン。

そのうち何を思ったか、タンバリンを持ち出し、ノリノリで
タンバリンを叩きながらフロアーに踊り出てきた♪
しかし・・・誰にも相手にされず、また定位置(笑)である
カウンターに戻る。

そして、ほんの一瞬カウンターの前でロボットダンスのような
踊りをしたが、すぐやめてしまう

そして今度は「照明ならオレにまかせろ」と言わんばかりに
DJブースに入り込み、必死に照明で自己アピール
ノリノリでスモークまで噴射!
しかし「スモークは火災報知器が鳴るから」と注意され
(´・ω・`)ショボーン。。。

カッコつかなくなって、また定位置(笑)であるカウンターへ。

DISCO・ J常連客のH君を使って近づき、何とかM子ちゃん&Mミンと
仲良しになろうと試みるも「独身ですか?」などと変な質問で
さらにキモがられる

そして、フッと見るといつの間にかMッコちゃんの隣に鎮座
見つめるだけで会話はナシ(キモっ!)
何も会話がはずまないうえにMッコちゃんにキモがられて無視され、
挙句の果てにMッコちゃんはゴアを避けるために踊れない曲なのに
無理やり立ち上がって踊ってゴアを無視

ゴア、あえなく帰る・・・

そんなゴアの1日。

なむ〜




おもしろかったらポチしてね〜(〃▽〃)
  ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


P R
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇめぇめーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる

ワタシの日頃感じたことやぼやきなど・・・

お暇な方は覗いてっておくんなまし
(*^-^*)


過去のひとりごと傑作集
ピンクのスプーン
見ているだけでムカつくもの
見ているだけでムカつくもの・パート2
悲しくなる瞬間
ダッチワイフ事情
ウチの母親
いたね〜藤正樹
モンブラン
ライオンの気持ち
ヤ・ヤバイ…
ニュースのたとえ
ヤワラちゃんの赤ちゃん
紅白歌合戦
せぇるすまん
太陽の塔
パイ毛じゃないのよ
ハンコ屋さん
何て言うんだろー?
蛙の子は蛙
年寄り死語
お暇な人は2005.4月の最初っからクリックして読んで〜(笑)

デジカメ安くない?
デジタルカメラ HDC-509S【総合百貨店 プレジデント】

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE