10月2日(金) 

October 04 [Sun], 2009, 23:30
♪この〜日がいつか〜来ることなんか〜
2人が出会った時に知っていたはず〜♪
(1977年・松山千春・旅立ちより)

はぁ。。。
調子こいてました。
いつかこんな日が来ることは予想しておりましたが、
痛い(>_<)。。。
痛すぎるっちゅうねん!(-""-;)

そもそも、旦那が7時半なんかに帰って来るから・・・。
普段、8時前に帰って来ること無いのに。
「行っちゃう?」って気になっちゃったじゃん。。。

で、行きました。
駅前S店。
客いない・・・。
朝一出目のままの777揃いの台がまだいっぱいあるってどーゆーこと?

まず、ドリスタ。
2000円打ってヤメ。

あ〜、鬼浜打ちたい!
キケンなのはわかってる。
でも、時間あるし打ちたい!

我慢出来ずに鬼浜へ。
もう、地獄というか何と言うか。。。
13000円使って男気ボーナス1回すら引けず凸(-_-メ)
何も引けない時ってホントに引けない。
ココでヤメないと大ヤケドする。
前に6万負けた時のことを思い出し、席を離れる。

まだ30分そこそこで15000円マイナスとは・・・。
あと5000円、2万負けたら帰ろう!
と決めてシェイクUへ。
サボハニもほどよく引いてヤメたくなくなってきたヽ(`Д´)ノ
投資6000円
201 バケ(サボ3回目)
シェイクUのバケほど悲しいモノはない。
純増たったの52枚だかんね!
33  バケ(サボ1回目)
ノマれて追加2000円
295 バケ(サボ5回目)
9  バケ(サボ1回目)
ノマれて追加1000円
271 バケ(サボ4回目)

あのぅ・・・
ビッグ0、バケ5というとってもミジメな私(´・ω・`)ショボーン

ココで闘志が燃え、「ビッグ引くまでやってやるっ(`・ω・´)フンッ!」
いきなりサボが引けなくなり、初サボは261回転目。ハズレ。
追加投資7000円目、ホタルの光が流れる中、閉店5分前に
引いた3回目のサボが…
487 バケ( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)
そのままクレジット落として「72枚」流す。

全部で31,000円も使い、タバコ4個とジュース2本(-_-#)
こんなミジメな履歴

CA2UTWXC

投資31,000円 換金0円 結果-31,000円

久しぶりにアツくなってしまい、デカい負けをしました。
あぁ、イヤだ!こんな自分がイヤッ(ーдー)



ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/


9月30日(水) 

October 04 [Sun], 2009, 10:46
11時半。
またスロ屋にキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ココんとこ勝ちは少ないが調子がイイからと足を運んでおります。

まずはエヴァに座る。
ビッグ1、バケ1、402回してある台。
投資1000円
412 青ビッグ(チェリー)
わぉ(・∀・)1000円キック(笑)
何て幸先の良いスタート♪q(^-^q)(p^-^)p♪
200まで回して残りのコインを持ってシェイクUのシマへ…。

2台カニ歩き、3台目で勝負続行。
持ってきたコインはノマれて追加5000円。
266 ビッグ(サボ5回目)
勝負続けたが、ノマれて追加1000円、ヤメた(-。-;)

今んとこマイナス7000円。
残り3000円何か打って、今日はマイナス1万円で帰ろうと思う。

で・・・
めったに打たない苦手なアイジャグ(笑)
最後の3000円目でペカっ!
ビッグ
11 バケ
46 ビッグ(チェリー)
100回してそそくさとヤメ、545枚流す。

CA686OUN

アイジャグのおかげで負けずに済んだ( ̄▽ ̄;)

投資10,000円 換金10,500円 結果+500円




ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/

9月29日(火) 

October 01 [Thu], 2009, 1:44
10時半に駅前S店へ。
駐車場のオジサンがビックリしてた。
ココの駐車場のオジサンはパチプロ師匠に弟子入りしてた時代に
毎日通ってたK店(S店の姉妹店)の店員さんだった。
が、しかし…今は駐車場のオジサンになってしまった(-。-;)
スロプー時代は毎日朝来てたけどね〜。
朝から来るなんて何ヶ月ぶりだろう。
いいことあるかな?U ̄ー ̄Uニヤリッ

今日のS店は新装開店。
何とか何とか(笑)って台が入った(興味ないので見てない)
私は…
鬼浜打ちたい気持ちをグッと抑え、ミックスコーナーへ。

今日はドリスタ。
たった1台のドリスタ。
投資3000円
65  バケ(チェリー)
ノマれて追加1000円
100 赤ビッグ(1枚役)
しばらく回してると…「だーい好き」カットイン!
111 赤ビッグ(メット)
そしてすぐ「全員集合」カットイン!
10  赤ビッグ(1枚役)
そして…
こんな…
CAKEOCKJ
42  バケ(1枚役)
下皿がイパーイ(・∀・)
ウレピー♪q(^-^q)(p^-^)p♪

しかし…
ココから地獄が…

ミントチャンス10回以上ハズしてますが、抽選しとんのかっ!(-_-#)

下皿イッパイだったコインは残りわずかに。。。
コイン持ち悪い台ってイヤ!ヽ(`Д´)ノ

421 バケ(ーдー)死ぬぅ〜
91  青ビッグ(メット)
12  本日初のスーパーミントタイム・何とハット15回目
完走して220まで回してヤメ、334枚流す。

本日のスーパーミントタイム突入率は1/17でした。
本当に1/6で抽選しとんのかいっ?ヽ(`Д´)ノ
12時半、近所に最近オープンしたスーパーに買い物に行く。

CA9O4SAU

投資4,000円 換金6,500円 結果+2,500円



ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/

9月26日(土)・28日(月) 

September 29 [Tue], 2009, 15:58
打ったよぉー。
またスロプー復活か?(笑)

★9月26日(土)

駅前S店。
今日はシェイクUのシマに誰もいない。
夕方だというのにシェイクU4台ともにノーボーナス(-。-;)
人気無いね。

投資7000円、スイカ重複でバケ( ̄△ ̄;)
ノマれて追加3000円ヤメ。

1万円使ってあのスズメの涙ほどの出玉のバケのみ。
「どよ〜ん」としちゃうんですが…(*-ω-)

エヴァのシマへ。
今日は高設定無さそう。
4000円投資で赤ビッグ。
ビッグ中のレア小役、ゼロ( ̄△ ̄;)
その後60Gほどでまた赤ビッグ。
ビッグ中のレア小役…一枚役がたったの1回のみヽ(`Д´)ノ
即ヤメすればチョイ浮きだけど。。。
150ほど回してヤメた、612枚流す。
シェイクUでミジメだったけどエヴァのおかげでチョイ負けで済みました。

small

投資14,000円 換金12,000円 結果-2,000円



★9月28日(月)

今日は鬼浜が打ちたいのでございます。
旦那が休みなので娘のことをお願いし、夜7時頃郊外のW店へ。
最近、たまーにしか打たないし、行くとしても駅前S店ばかりだったから
他の店の情報わかんない。
でも、この日はS店が新台入れ替えでお休みだったので、
P-WORLDで鬼浜が6台あることを確認していそいそと出かけた。

6台あるけど出てる台が無い。
打ってる先客は2人。
出てない。
とりあえず座り、ポチポチと打ち始める。
男気ボーナスは何度か引くも2ゲームとかで終わってしまうため
コインが持たない(-。-;)

投資が続く中、8000円目にビッグ引いた( ̄ー ̄)
顔完成して決闘。
しかし、負け(ーдー)
ガッカリしてたら、ビッグの最後に「やったぜ、兄貴〜」でカッ飛びへ。
へぇ〜こんなこともあるんだぁ。
なんて思ってたら…
カッ飛び中にまたビッグ引いて決闘勝ったり、ぶっちぎり完走して
「オメー等サイコーだぜ!」とかなったり、バケで勝ったりして上乗せ、上乗せ。
途中音楽がツッパリ・ハイスクール・ロックンロールに変わって嬉しい〜。
結局1124G続きました。
終わってクレジット分+20Gほど回してヤメた。2417枚流す。

CAR25BTC

お金に余裕があったら毎日打ちたいよぉ、鬼浜( ̄▽ ̄;)

CAJR6O2E

投資8,000円 換金48,000円 結果+40,000円




ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/


9月23日(水) 

September 26 [Sat], 2009, 9:55
シルバーウィーク最終日の夜(一番出ない日?)打ってきました。
夜7時頃、駅前S店へ。

何気に座ったビッグ4・バケ2のエヴァ。
投資1000円、レア小役も引かないのに対決演出。
どーせハズレと思いきや…アレ?何故かカヲル君が出てきてる(@_@)
赤ビッグ。

何かラッキーじゃ、あーりませんかU ̄ー ̄Uニヤリッ
持ちコインでしばらく遊べるじゃん。

その後は…
209 赤ビッグ(チェリー)

いつもの私ならばノマれるまで打ち続けますが、ビッグ中のレア小役が
異常に少ない(たった2回のビッグで決めるのは早いが…)ので
220回してヤメ、254枚流す。

投資1000円でレシートが5000円分だから、今やめれば4000円
プラス。
まだ来て1時間も経ってないのに、帰りたくないわん( ̄▽ ̄;)

シェイクU打とうかな?
どーせ誰も打ってないだろう。。。
そう思ってシェイクUのシマ(この店いまだに4台あり)に行くと、
すんごい鬼の形相でシェイクUを回してる兄ちゃんがいる( ̄△ ̄;)
ギロッ!と睨まれ、小心者のワタクシはとてもシェイクに座れる状態では
なかった。

で・・・
で・・・・・
シェイクの背中側の鬼浜に浮気。
「青だコノヤロー!」が聞きたくなった( ̄▽ ̄;)
ボーナス31、男気58の台。

まあ、コレが大失敗というか。。。
何度もミッション失敗しまくり、凹む凹む…(-""-;)
でもヤメらんない。
カッ飛びRUSH、1回入るまではヤメねーぞ!(`・ω・´)フンッ!

投資はどんどん増えるばかり。。。
そのたびに「あのエヴァでヤメてれば勝ってたのに…」と、タラレバ状態。

投資15000円目でやっと入ったカッ飛びRUSHは上乗せもなく、
100で終了なり・・・。

チェッ、つまんねーの。。。と、思って回してたら…
すぐにこんな演出

CAZ1JQ7H

青汁…
はじめて見た。
これがリュウジミッションで、めでたく成功(@_@)
運良く666ゲームまで続き、終了後ヤメ、1247枚流す。

CAIR835T

あ〜、アブナイ橋を渡ったけど、楽しかったわ。


投資16,000円 換金30,000円 結果+14,000円



ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/


つぶやき 

September 18 [Fri], 2009, 9:12
スロとは関係無い話題でございますが、昨夜の「のりぴー釈放」の会見について。
辛口意見書いちゃいますが、のりぴーファンの方、ごめんなさい。

質疑・応答も出来ない記者会見、やる必要あんのかな?
解雇と言ってたサンミュージックも、また面倒見ちゃうんじゃないの?
芸能界しか社会復帰出来ない?
そんなことはないでしょ。
生活のため、息子のためなら・・・近所の弁当屋さんとかで働いてみろ〜。
弁当売れるぞー。

ココでまた芸能界復帰させたら…やっぱり甘いと思うよ。
昨日の記者会見の涙も演技に見えてしまう。
「碧いうさぎ 」の時の顔?
アンチョコ見ながら喋ってるしぃ〜。
あー、ヤダヤダ。
やっぱり芸能人。
保釈金500万?用意できちゃうんだもん。

決してのりぴーが嫌いなワケではありません。
甘すぎる芸能界がイヤ。




ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/


ありがとう。 

September 17 [Thu], 2009, 0:13
このブログ、昨日5ヶ月ぶりに書いた。

5ヶ月も放置してたんだから、当然ブログランキングも除外
されてると思ってた。

スロットブログの個人管理データ見てビックリ(@_@)
まったく更新してない私のブログに毎日ポチし続けててくれた
人がいました。
何だか、胸と目頭が熱くなりましたね(〃▽〃)

どこの誰かはわかりませんが、この場を借りてお礼を言わせて
いただきます。

どうもありがとう。

スロプー復活は多分無いと思いますが、また打った時には
ブログ書きますので、待っててくださいね。

本当にありがとう( ´ー`)



ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/

9月14日(月) 

September 15 [Tue], 2009, 23:17
とってもご無沙汰( ̄□ ̄;)
4月に二回戦アップすると書いて以来そのまま放置5ヶ月。

いったい、何してたんだ?ってお思いでしょう。
ハイ、忙しかったんであります。

その間、スロ打ったのは6回くらいかな?
鬼浜で一日中打って6万負けた日もございました。
それと逆に9時頃からカッ飛びが止まらず、ぶっちぎり完走2回、上乗せ、上乗せ…
22時20分には「全国制覇」まで出して22時40分に泣く泣くパンクさせてヤメ。
2500枚でしたが、時間があれば軽く4000枚は出たろうと。。。

多分6回ほど行ったけど、トータルはマイナスだと思います。
スロ日記アップする時間も無いくらい忙しかったんで、スミマセン。

今は月に1度くらいは打ちに行くこともあるのですが、「勝とう」と
思って打ちに行ってません。
「楽しむ」ためかな?
新しい台なんて本も買ってないからサッパリわかんないし。
相変わらず打つのはシェイクUだったりエヴァだったり。

で、旦那が休みの昨日、夕方6時頃買い物も済ませ、一ヶ月ぶりくらいに珍しくスロ屋へ。
駅前S店です。
プラプラ店内見回し、シェイクUにしよーか、エヴァにしよーか?
鬼浜打ちたいけど、資金も少ししかないから見送り。
ミックスコーナー見に行ったらドリスタが本日ノーボーナスで空き台。
ドリスタ、久しぶりだから打ちたいな。
120まで回してあるから、5000円使ってやめたのかな?

とりあえず、ドリスタに着席。
1000円分のコイン買って回す。
2ゲーム目にチェリーが出て演出へ。
「ボーナス確定」(@_@)
あー、ビビった。
以下結果
 ↓
投資1000円
129 青ビッグ
65  青ビッグ
267 バケ
82  赤ビッグ
54  青ビッグ
101 青ビッグ
340 バケ
64  赤ビッグ
220 赤ビッグ
11  青ビッグ
30  バケ
145 赤ビッグ
75  赤ビッグ
55  バケ
194 赤ビッグ
53  バケ
220回してヤメ、842枚流す。

投資が1000円だったのと、300超えハマリが1回だったから勝てたけど、
とにかくねぇ〜スーパーミントタイムに入らなすぎ。
ハットはすごいヒキでミントチャンス全部で28回もあったのに、スーパーミントタイムに
入ったのはたったの2回でした(-。-;)
そのうち1回は14回目。
抽選してないんじゃないか?と疑ったほど(笑)
確か、確率1/6ぐらいだったよね?

あとね、今日は全部で4回カットインが入ったんだけど、
(HAPPYです3回、だ〜い好き1回)その4回全部スカった。
こんなの初めて。

コレもスカったし。
CAFN8UF5
前にもスカったことあったけどやっぱりショック。
ただ、この画像写してる所を隣のジジイが見てるから、
ハズすとチト恥ずかしいものが・・・(-_-#)

さすがにコレは入ってましたけど。
CAOUSX5G


CASI5M8W

投資1,000円 換金16,500円 結果+15,500円


久しぶりのスロ、ドリスタ楽しかったです。
また忘れた頃に打ちに行くかも(笑)



ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/

4月6(月)第1回戦 

April 07 [Tue], 2009, 2:59
鬼浜が打ちたか〜( ´ー`)
これは恋?
カッ飛び中のリュウジの『青だコノヤロー!』が聞きたい(笑)

まるで4号機の最初の北斗の拳の時と同じような気分。
運次第で大勝ちが見込める。
打ちたくて打ちたくて仕方ない。
大勝ちできるチャンスはあるが、通常時コインが減るスピードも
極めて早い。
カッ飛び終了したら即流せばイイが、高確演出やら
爆走準備中とやらでなかなかヤメれない。
その間に大きくコインロスをする。。。
私みたいな人間はこーゆー台で中毒患者になっちまう。

お決まりのように行きました。
旦那が休みなので。
夜6時、郊外のW店へ。

この店は鬼浜がミックスコーナーに1台しかない。
私が店に着いた時、誰も座ってなかったから座ろうと
下皿を見たら、わずかなコインと携帯が置いてある。
チェッ(-。-;)

じゃあ、大好きな巨人の星でも打ちますかねぇ〜(笑)
5000円使ってノーボーナス(*-ω-)

もう一度鬼浜を見に行くと下皿にあった携帯とコインが
無くなっていた。
ラッキー(・∀・)
すぐさま鬼浜に座る。
1000円でバケからカッ飛び!
ツイてるなぁ〜。
『青だ!コノヤロー!』サイコ〜(笑)
でも、コイン150枚くらいで終わっちゃった。。。

そこから地獄の始まりでした。
持ちコインなんかほんの数分でノマれ、追加投資。
400近くまで何も引けず、やっと引いた男気?とかいうヤツは
2ゲームでアボーンだし。
すでに追加で9000円、総額15000円負けてる。
1時間も経ってないのに(-_-#)
何か悔しくて更に3000円使ったところでヤメた。

この店にいたらキケンだ!

そう思って車に乗り込み、駅前店に移動しようと。

W店…マイナス18,000円(たったの1時間で)


あーあ。。。
もったいないことしちゃったなぁ〜(ーー;)

駅前U店に到着。
時刻は7時半。

取り返せるのか?それとも地獄にまっしぐらになるか?

眠くなったのでこの続きは明日書くね( ̄▽ ̄;)




ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/


4月2日(木) 

April 03 [Fri], 2009, 23:10
今日はS店ヤメて、2駅離れた駅前にあるU店に
行ってみようと思います。

夕方5時過ぎにU店到着。
忍魂(しのびだましい)を打ってみたいと思って来たのですが、
ダメダメ、鬼浜の誘惑に負けてしまい、座ったのはやはり鬼浜。
なんせ、コイン持ち激悪ですからペロリと5000円無くなる。
ヤバイな。。。
カッ飛びラッシュ入るまで・・・なんて打ってたらケツの毛が
無くなっちまうぜ!
もっと打ちたい気持ちを抑え、心を鬼にして席を離れる。

忍魂を打つつもりが・・・

何故か座ったのは例の「巨人の星」
ちんねんさんの予想通り( ̄▽ ̄;)
負けても負けても巨人の星が好きなワタシ。

巨人の星、1台目、2000円ヤメ。

2台目、1000円ヤメ。

3台目、2000円目のコインを買ったところでリプ4連。
高確率演出になる前の潜伏中に何と、ビッグ(@_@)
初めてだよ、高確中にボーナス引いたの。
確か、最低でも1個はナビ出るんだったよね?
そのビッグ揃えた時点で残りコイン2枚( ̄△ ̄;)
あと1枚ないとボーナスゲーム始められない。。。
あと1枚のためにしぶしぶ1000円入れてコインを買う。
何かムカツクヽ(`Д´)ノ

期待のナビ→たったの1個ですた(´・ω・`)ショボーン
自力でもう1回特訓引いて終わり。

即ヤメして流してS店に移動しようか?とか思ったけど
2回の特訓でほとんどコインが増えず、240枚くらいしかない。
全部で11000円使ってるから、コレ流して4500円ぽっち、
ならば打ちこんじゃえ!って考えがイケナイのよね。
4500円でも流す精神力じゃないとね。
わかっているんだけど、流せないんです(-""-;)

ノマれるの覚悟で打っていたら・・・
210 ビッグ
ビッグ中にシングル揃い1回、
そして・・・
アレ?「次回予告」なんて文字が出てきて和尚がいる。
初めて見る映像。
コレでダブル揃い!
最低でも4回ナビが出ると思ったらワクワク(〃▽〃)
ワクワクしながら開眼モードをこなしていたら・・・
アレ?和尚のロウソクがレインボーです(@_@)
21  ビッグ
今日のワタシは何か違う。
こんなのは初めてだぞぅ( ̄ー ̄)
2回目の特訓対決で左門登場。
121 ビッグ
特訓対決で飛雄馬×花形で「中日球場」???
61  ビッグ・終了時、不死鳥が飛んだ
1回目の特訓が終わり、次の開眼中に
95  バケ
全部で計6回の特訓で終了でした。
190まで回しヤメ、1261枚流す。
一気に1000枚出たのなんか初めてだよ。



コレで14000円もプラスになったんだから、帰らなきゃダメよね?
わかってるんだけどね〜。

5000円だけイイかな?って気持ちになっちゃって鬼浜に
座ってしまう私。
だって、シマ一番ボーナス回数の多い台が空いてたので。

いつものワタシなら、マイナスになるまで打ちこんじゃうのに、
今日の私はやっぱり違かった。
座った鬼浜、何とわずか1000円でビッグ(@_@)
ビッグ引いたのは初めてだったんで、よくわからず「完全告知」
を選んでしまった。
最後まで変化なかったので、カッ飛びラッシュ無し。
ま、イイや、1000円しか使ってないから、ノマれたらヤメよう。
なんて思ってたら、ボーナス引いてないのにレバーオンで
フリーズ?みたいになって、いきなりカッ飛びラッシュになったりで
「ワケわかんね〜」と思いつつ、楽しいから打ってて。
結構ちょこちょこ何か引けて、カッ飛びにもよく入って。
鬼メーターで延々シングル引かないでカッ飛びになったり。
ノマれることなく、楽しませていただきました。
最後のカッ飛びが400Gほど続き、1箱出たので、いいところで
ヤメておきます。995枚流す。



巨人も鬼浜も運勝ちした感じ。
ヤバイ!鬼浜は本当にハマってしまいそうです。
3万くらいペロっと負けそうな台だけど。
カッ飛びラッシュのコインの増え方はたまりませんわ。
やっぱし、ヤンキー&単車、大好きだわ(爆)


投資12,000円 換金45,000円 結果+33,000円
今月トータル +39,500円



ポチっとお願いします_(._.)_
    ↓

にほんブログ村 スロットブログへ



お暇な方はお笑いブログ「めーこのひとりごと」も
読んでおくんなまし!
   ↓
http://yaplog.jp/meiko_9399/



デジカメ安くない?
デジタルカメラ HDC-509S【総合百貨店 プレジデント】


家でゆっくりDVD鑑賞


芸能人、呼んじゃう?(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RO(ラグナロクオンライン)で廃人になりました(^_^;)
    ・ダンス-月に2〜3回はDISCOへ通ってます
    ・お笑い-ビートたけしの弟子になりたかった(マジで)
読者になる

ブログのコメント記入出来るように変更しました。
すぐにレスつけられない場合もあるかと思いますが、ご了承ください。

約2年間パチプロ師匠の元に弟子入りしてましたが破門になりましたm(_ _)m
『パチンコの釘が読めるようになるまでスロットは打たない』という約束で弟子入りし、約1年半後にはほぼ釘の変化がわかるようになったので師匠から「どうしてもパチンコで打てる台が無い時だけスロット打ってもイイ」と言われ、2003年当時Sammyのファイヤードリフトが出たばかりでソレに狂ってしまい、毎日のように朝一パチンコの釘も見ずにファイヤードリフトばかり打ってたら師匠から「破門」と・・・(ーー;)
それから約4年、1人で小遣い稼ぎのスロ打っております。
でも、年間トータルの勝ちはバイトしなくて済んでる程度で世間一般のパート主婦よりも少ないです(´・ω・`)ショボーン


お笑い芸人になりたかった
ワタシのつぶやきコーナー
   ↓
めーこのひとりごと…


旅行記なんぞもたま〜に書いております。
   ↓
気まぐれ旅行記【生きてまっせ】


パチンコ暦…16歳から入り浸り。当時は羽モノはスタジアムとかゼロタイガー、デジパチはルーキーとかブラボーとか。。。確か当時のデジパチにはストップボタンが付いてたよな〜?
最近はパチンコは全く打ってませんが、過去一番好きだった機種は大一の『フルーツパンチ』です。娘の出産予定日の前日まで打ってました。

パチスロ暦…1.5号機ニューペガサスからだから何年だろ?25年くらいかな?(笑)
一番好きだった機種はアレックス。今でも打ちたい( ̄▽ ̄;)
これだけ長年打ってるわりには万枚経験は4度しかありません。
万枚経験機種
*インディージョーズ
*ファイヤードリフト
*初代北斗の拳で2回
良くない変なヒキだけは強いみたいです。(ーー;)

私のホームページはコチラ
   ↓
めぇめぇめーこのホームページ

遊びに来てねぇ〜♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE