手荒れのBest of しみるものは…ビール。 

2011年01月19日(水) 0時04分
さてさて。ご無沙汰しております:)

なんだか
なんだかよくわからないけれど
忙しいのが
ひと段落です:)

このブログも
ちょいちょい再開していこうかと思っておりまする。

今年もよろしくおねがいします:) (遅

今日は朝から早天奏楽。
なんちゃって新聖歌奏楽が少し上達;)←
きもりせんせい。。
相変わらずよくわかんなかった。


朝ごはん食べた後
ちょっと寝て英語行こうと思ってたのに
気がついたら11時。
やっちまった\(^o^)/ 笑
冬学期は落とさなきゃいいけど。。。←

組織神学ははいすぴーど。
もっと知りたい。もっと深く学びたいのに。
時間がないのが残念。
TCUの制度に疑問。
あーあ。

そのあとカスミにいったらね
櫻井せんせがいたのだけれど
絶対話しかけられたくないだろうなーって思って
空気読んで話しかけなかった:D 笑
普通の、奥さんにお買いもの頼まれたおじちゃんだった。笑
エコバックでお買いもの。すてきです。

手荒れがひど過ぎて
皮膚科に行ってみようかどうか迷い中。
お湯さえしみる始末。

今日はバースデーの人が多い日。

おめでとう。
うまれてくれて
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meko-wwjp
読者になる
はじめまして。めーこです:)

うたがすき
おりょうりがすき
おとがすき
しゃしんがすき

たまにひどく落ち込みながら
それでもそこから引き上げられて
ちいさなあたしには大きすぎる
神様のあいのなかを
歩いています♪

おもったこと
おこったこと
かんしゃだったこと
分かち合う場所として
ここを開きました♪

ゆっくりまったり
ときにはじっくり考えて
ときにはあたまをからっぽにして
そんなふうに
過ごしているあたしの
きまぐれ日記
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かくりこ from TCU
» 手荒れのBest of しみるものは…ビール。 (2012年07月11日)
アイコン画像Macco
» いただかっしゃい。いただかっしゃい。 (2010年10月23日)
アイコン画像めい
» やっちまった疑惑。 (2010年10月18日)
アイコン画像むしろストライプのほうが効果的じゃない?
» あいむほーむ。 (2010年10月18日)
アイコン画像堤下は太る事を隠す為に黒Tシャツが多いらしい
» あいむほーむ。 (2010年10月15日)
アイコン画像もうだんだんと変なテンションになり始めてる果て。
» まねっこどんどん。 (2010年10月09日)
アイコン画像よく色々な人に真似される果て
» まねっこどんどん。 (2010年10月09日)
アイコン画像ゆきち
» やっちまった疑惑。 (2010年10月06日)
アイコン画像
» 自負していること。 (2010年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる