洋楽って素敵! 

2004年09月15日(水) 18時20分
こんばんわ(●´∀`●)
最近、洋楽にハマってます!!
マジで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
最近は、JetAre You Gonna Be My Girlって言う
曲とMXPXThe Broken Bonesって言う曲がお気に入り☆ミ
多分、どっちも皆聴いた事があると思うよ!
めっちゃノリのいい曲だから、良かったら聴いてね★

ぢゃぁ、今日は短いけどBye-Bye☆ミ

興奮しすぎですから! 

2004年09月14日(火) 14時35分
やっほー
今、最高な気分でヤプログを書いてる芽依子です!!
しつこいけど、携帯を買ってもらうのが、嬉しくて☆ミ
嬉しくて嬉しくて、しょうがないです(●´∀`●)
前のは、携帯を買ってもらってすぐ壊しちゃったから
めっちゃ怒られた
だから、携帯は当分は買わないって言われたの
ショックだったけど、まぁしょうがないよね・・・
でも、お父さんから携帯買う?って言う話が
出るとは思わなかった
嬉しいって言うか・・・ビックリ?
まさかとは思ったけど、今週の土曜日だって!!
有り難う(●´∀`●)

新しい携帯買ってもらったら、ヤプース始めようかな?
てか、やりますよっ?
そうすれば、24時間日記が書けるじゃん!
土曜日と日曜日はいつもPC出来ないから、金曜日に
ヤプースの日記を借りて、金曜日には既に
ヤプースの日記を公開するようにするねっ!
でも、土曜日に買うから金曜日に公開しても意味無いけど。
まぁ、もし暇だったら見てね

そういえば、09/10の日記でゲーセンに行って、
ANNA SUIの香水とる!って書いたじゃん?
あれ、本当にとっちゃいましたヾ(´・∀・`)ノ
香水の名前は、SUI DREAMSです!
めっちゃいい匂いだけど、やっぱANNA SUI オードトワレ
一番いいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぢゃぁ、今日はこのへんで!バイバイ☆ミ

今日の1日! 

2004年09月10日(金) 16時55分
こんにちは
昨日の日記ごめんね

今日、10:30に起きた
だから朝から、Item作り出来なくて、結局Itemは
月曜日に伸ばした!
遅く起きたのはいいんだけど・・・
てか、Tommy february6(・∀・)イイ!
最近めっちゃ大好きになった
下妻物語の主題歌のHey my friendが好き!
a-naition'04のLIVEに行って、いいなぁって
思った(●´∀`●)

そういえば、明日めっちゃ楽しみ!!
01.予約してた、はねトびのDVDを取りに行く!
02.ゲームセンターに遊びに行く!
03.服を買いに行く!
はねトびのDVDね、普通に買いに行ったら、
売り切れで売ってないから、予約したんだぁ
先週、予約しに行ってずっと楽しみにしてたぁ! ←子供じゃん!
そうだよ!?はねトびのDVD楽しみにしていたけど、何か?
そうそう!ゲーセン行って、大好きなANNNA SUI
スイドリームス狙いに行くの!
取るのめっちゃ難しいんだ・・・
だから、また行くの
すっごく高い商品がた〜くさんあるゲーセンだから、すっごく好き!
そのかわり、取るのがすっごく難しいんだけど。
でね、ANNA SUIなんだけど、
良くhttp://www.annasui-cosmetics.com/←ANNA SUIのHPに行ってる!
すっごく楽しいよ! 行ってみてね

ぢゃぁ、今日はこのへんで!!    コメント欲しいなぁ・・

書くようなこと、今日してない! 

2004年09月09日(木) 18時33分
こんばんわ
昨日、昨日書き忘れちゃった

てか、OFFで書くことって言っても何にも無いの 笑
ず〜っとItem作りばっかりしてた

ごめ〜ん!本当に書く事ないやぁ
(じゃぁ、書くなよって感じだよね)

glory.OPEN!? 

2004年09月07日(火) 9時42分
皆さん、こんにちは!
glory.管理人の芽依子です
この記事を書き終えたら、一応HP完成なんです♪
金曜日から作り始めてやっと出来て嬉しい
結構気に入ってるから、駄目にしないように、
頑張らないと
素材は、すべて芽依子の手作りで頑張ります♪
まだ、1つも作ってないけど、ネッサ終わったら
何個か作るつもり
何作って欲しいか、アンケート取ろうかな?
でも、素材配布し始めてからでいいか(●´∀`●)

今日は短いけど、まだ最初だからこのへんで
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像寧亜
» 今日の1日! (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiko-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる