移転しました!

June 20 [Sat], 2009, 9:24
興味のある方こちらへどうぞ><
http://miyabisati.blog72.fc2.com/

最近の死亡。

June 15 [Mon], 2009, 12:18

天上4回ぐらい、
地上1回ぐらい!

天上2回は、酔ってて二度連続死かも。
地上1回は、同じ時期で酔ってて黒ディドに殺されたくさい!
天上1回はペアで眠さと調子にのって死亡!(敵溜めすぎ+守護補助ぎれ+毒切れ)
天上1回はダイモの移動中に死亡!
このダイモの死亡って、人のこと考えて死亡と、何も考えないで死亡とよくあります。
あ、これ通りぬけるのきつそう(自分・後から通る人)ってやつは早めに対策練らないと><

ちなみに上記のは賊のここ3週間ぐらいの話です。
聖1回、騎1回、戦3回ぐらい死んでるはずです・・。

二期支援!15%軽減狙い!

June 03 [Wed], 2009, 6:10
ここ3日間ぐらい本腰いれて第二期支援守護育成!

「これ以上守護いても使いこなせないからいいや。邪魔邪魔!」

そう思っていた僕ですが!!!
考え改めました。

名声が99にもどった!!

May 22 [Fri], 2009, 16:35
平日はどうやら、それで力尽きるみたいです。
ダイモニオンチマチマソロ約1時間、
MC1にHCでの50分、、。
ちなみに
MC1は火、水、木、金としました。
火は、4000万ぐらい。
水も、4000万ぐらい。
木(30分程度)は、600万ぐらい。
金も400万とか?なんも出なかった・・・。

メインの賊が名声99に返り咲きました
おれ、おめでとう
賊の地上は守護育てしかすることないな!!
金策は他きゃらでがんばる

念願のダイモ服げっと。

May 20 [Wed], 2009, 7:29
服ドロップ!
書いた記事がエラーで読み込まれなかったので内容だけザッと書いちゃう

服がドロップしまくりました。
1着 2000万とかで買い取る人もいます。
よっしゃ!

今後ダイモptに混ざれる機会がほぼなくなりそうなので、ソロ効率を計りました。

巻き物萌え!

May 19 [Tue], 2009, 7:13
本日もチマチマ天上してきました。
エヴァンゲリオンの動画を流して、音だけ聞いてダイモソロをしてました。

ダイモニオン4次D

May 17 [Sun], 2009, 7:30
最近てんて更新してないわたしでありますが。
書くことも特におもいつかないので、
悪4次dダイモニオン?を少し書きまする。

この↑画像の子はガーゴイルです。
おいらの賊で補助・異常なしで50秒ぐらいで倒せる!
画像見てのとおり135しかダメージくらってないですが、
SPがけっこう減らされるので、
守護のMPはダメージ異常に減っちゃいます。
4匹とかに攻撃されると、SP0とかよくなりますから!

で、こっちは変などろどろした敵の、通称う○ちまんとか言われる敵の遠距離です。
普通のムチ装備で580〜610ぐらいくらう!
こいつが3匹とか画面にいると走ってるだけでも死ぬこともあります

最近の僕のメインソロは前半ダイモニオンで、ちまちま楽しめる狩場かも!
中盤以降は話は別です


ヘルシ廃

March 22 [Sun], 2009, 7:20
1週間ぐらい経験地が50%、善悪が15%?あがるイベントが1週間ぐらいありまして。
攻城をキャンセルしてギルドぐるみヘルシオン回廊・広場?などをうろうろしました!

91LVの60%→93LVの60%になりました・・・。
4時間→休憩→4時間 狩りしました。
よく一日8時間も狩りできたもんだ・・・。

不慣れながらまとめやくになることが多いので、大変大変><
戦士の善悪41、LV95、シャーブスキレベ55、戦士の目標は案外早くできそうだ・・。

ウェイトなかったり、HPなかったり、防御のバランス悪いんだけど、
条件限定なら騎士よりも硬いかもしれない・・おいらの戦!
騎士 HP1600? AC-100 MC?; カプリコ肉120 DEX60ぐらい
戦士 HP1300? AC- 89 MC8  ヘルリクシャ40 DEX140ぐらい

んでも、なんにしろ騎士のが扱いやすいかもしれない・・・。 
使う用途が違うので両方使いますけど><

戦士が昇天!

March 12 [Thu], 2009, 5:18
戦士がぼくです。
勢いと、ノリと使命感で女王いってきますた。
前回の記事で死なないようにとか書いてたけど
86lで2回と、92パーセントで1回死にました。
限界感じて、1.5倍ポーション買ってあげましたよ!

何げに女王の道中も死にそうで必死でした。
1.PC重い。
2.戦士の耐久力はゴミ。
3.主催者なのに迷惑はかけれない!!
的な理由でがんばったもん><
40分とかそれぐらいで終わったかな。
スムーズに行きましたw

冴えない悪戦士、それがぼく!!!!
※注意 スキレベは現在56です。

戦士の90へる

March 02 [Mon], 2009, 14:39
戦士を91にしようって目標を立てた私ですが!

飽きた・・・善悪メダルがあるならまだしも
斧スキレベ45 剣スキレベ55 半端すぎてイマイチ。
STRも25とかでイマイチ。

一番効率いい経験場所は、火山洞窟!
HTで1パーあがるHT以外だと15分で1ぱー1時間だと4ぱーぐらい?
しかし火山洞窟もすぐ飽きるので、そううまくは稼げない。
火山1、裏胡桃5、火山2、とうろうろ浮気をしました。
火山1/20分、裏胡桃5/5分、火山2/10分、ぐらいで飽きました。

ファーストとか、はじめての前衛とかなら夢があるんでしょうが、、、
4回目の?前衛の90ヘルで、もう
『どこでどう狩りが出来た!ワーイ♪』
とか言う気持ちはないです・・・。
早く天上メダルやら、91服を装備したくて90へるが辛いだけっす><

現在82パー、死なないように頑張らねば・・・!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まきほ
» 名声が99にもどった!! (2009年06月01日)