自己推薦発表。 

February 16 [Thu], 2006, 16:38
今日自己推薦の発表がぁりましたぁ〜!!
結果は・・・落ちましたょ!フーンだぁ落ちたもんねぇ(涙)
商業科を受けたので定員の50%取るんですが落ちました。
ちなみに私が知ってる限り友達一人が受かってます。(他校受けた人ダケド)
これからは一般に向けて頑張れ・・・たらィィなぁ(笑

スキン変更。 

January 25 [Wed], 2006, 22:23
今日ゎ何日ですか・・・25日ですか。学校が忙しくて更新できませんでした。
私立入試まで1週間切りましたね。この前あった実力テストで学年10位以内に入ったので
ひとまず安心。
私の親友の一人が県外の学校を受けたのですが、無事受かったそうです。
1番乗りで受験戦争から抜け出したよーです。
羨ましい限りですね。私もできることなら自己推薦で受かりたい・・・
私が受ける学校は結構人気で。専門学科なのに倍率が4倍近くぁるんですょね。
頑張らなければ・・・!!

ぁけおめ。 

January 01 [Sun], 2006, 22:15
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もう私立入試まで1ヶ月切りました。全然勉強してないんんですが(ぉぃ
私の行くところは(私立)偏差値38ぐらいなのでまぁ大丈夫かな・・・と
思ってはいるんですが、油断は禁物ですね・・・

◎カウコン
若手対決(でしたっけ?)ぁれに8が入ってるのに違和感を感じる・・・
明らかににゅーすやかとぅーんより経験豊富ですょね?
8はぁまり出番なかったですし・・・年々カウコン面白くなくなってるような気がします;;

風邪っぴき・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 22:23
久しぶりの更新です!気づけばクリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね☆そんな中私は昨日から熱が出ています・・・インフルエンザではないと思うんですけどね^^;
昨日から38℃代の熱が続いています・・・;;

◎チョイス!
ダンディ坂野ってまだいたんんですね。マイケルも・・・もう消えたかと思いました(笑)
最後!なにすばチャンにボールぶつけてんだょ!(怒)本気で痛がってるょァレ・・・
ぁんな細い体に・・・(涙)マルも痛そう;;

寒波(´д⊂) 

December 21 [Wed], 2005, 21:04
今日夜中から明日の昼にかけて大雪が降るそうですね。明日も学校あるからぁまり降ってほしくないんですけどね・・・しかも私チャリ通なんで滑る滑る・・・嗚呼寒い(涙

◎1gの涙
昨日最終回でしたね。亮チャン泣いてるシーンが多くてこっちももらい泣き;そして亜也さんの強い決意にまた涙;自分は何をする為に生きているのか・何ができるのかと考えさせられました。本当にぃぃドラマだなぁと感じました。

hisa... 

December 18 [Sun], 2005, 18:10
久しぶりの更新です!かれこれ10日ほど更新してないことになるんですかね;期末試験が終わってから年賀状作りに追われてました(´д`)でもまだ終わってないんですけどね;

期末の結果ゎ・・・なんと!5教科の合計が400点行ったんですょ!芽衣架の人生の中では初めてのことですょ!その後の三者面談ではとても平和でした(笑)英語はボロボロですけど(涙)1番良かった社会とは20点ぐらい差がぁりました;

でぇゎ中途半端ですが・・・

久o 

December 09 [Fri], 2005, 21:36
お久しぶりです!木曜日にテストが終わり、今は年賀状を作成している毎日です☆今年はステンシルなんで結構手間が;;頑張りますo
今日、もうテストが返ってきたんですょo英語と数学と社会o数学と社会は好きなんでまぁいいんですけど、問題は英語o最悪でしたね(;□;)平均行ってないかも・・・

3誌買いました!!感想を・・・
◎W誌
アップだょぉぉ(叫)W誌は画像が綺麗だから好きvクララなんか色っぽ!メッチャ色っぽ!!テーマは「寝起き」ですか?(勝手に決めるな)クララゎ黒髪のほうが好きvvすばちゃん!我が担当様ですvあなたも色っぽ!写り方がクララと似てる?あーかっこぃぃvvやっさんは髪切りましたか?だんだんストレートになっていってる・・・きみクンは相変わらず白いですね〜肌も綺麗でo羨ましいかぎりです(涙)メイクいらないんぢゃ・・・?ヒナ&マルゎノーコメント(笑)亮チャンゎたんだん前の髪型にもどってきてる・・・?(ぇぇ)     P&D誌はまた明日書きます。明日塾で模試があるんで;;

期末まであと3日 

December 04 [Sun], 2005, 21:29
今日やっとリップが買えました!やっとと言っても何も言ってなかったんですけど(笑)結構前から私のリップが根元から折れちゃってたんですけど、それでも使えてたんですょ。で、金曜日、学校で使おうと思い@フタを開けるAフタに折れたリップが付いていた(この時点では気付いていない)勢いよく開けたので、フタに付いていたリップが、ポーンと飛んで行き、床をコロコロ・・・ そこで気付きましたよ。「あぁぁーーーー!!!!!!!(涙涙」折れてても大切に使ってたのに(単に買いに行けなかっただけ)まぁ無事に買えたんで良かったです。

ちなみにセセラを買いました☆

期末まであと5日 

December 02 [Fri], 2005, 17:21
今日ってものすごい寒いですよね?ぁれ、私が住んでるところだけなのかな・・・まぁ全国的にも寒いと思うんですけど(ぇ)今はホッカイロが私の友達です(笑

高校受験がもう目の前に迫ってきていて。まだこれから期末がぁるというのに、受験受験ですよ(涙)
今日は受験のときに必要な個人写真っていうんですかね?あれを撮りました。私の学校には写真屋さんが来てくれるんですけど、その写真を撮ってくれる人が「いつも●こから」の目が細くて色白な方(名前知らない;)にすっごく似てるんですよ!本当に!!卒業アルバムの写真を撮るのもいつもこの人なんです。真剣な顔をして写らなきゃいけないのにこの人の「では行きますよぉ〜はぁ〜い♪」という掛け声に笑わないはずがない(笑)まぁ楽しいからぃぃんですけどね↑(ぇ)

Gの嵐見逃した・・・(涙
昨日は絵文字をたくさん使ったけど、めんどかったので今日は無し(笑

期末まであと6日 

December 01 [Thu], 2005, 16:09
期末まで一週間切りましたそろそろ本格的に勉強をやっていかなければ私の学校は、他の学校より進行が遅いって言われてるんですょね特に数学や英語。仕方ないぢゃないですか難しいんだもん(笑)三平方の定理とかまだ習ってないんだょ。。。まだ相似の証明とかなんだよぉぉ!最近は英数だいぶ分かってきたけど、1・2年のときはボロボロだったからなぁ2年のときなんか担任に「私は英語なんか使わんで生きて行くんぢゃ!」って(方言丸出し笑)言った人ですから今思うと馬鹿なことを言ったなぁ〜今から夜のために寝てきますはっ!今日「ブラザービート」ぁるぢゃんきっと見れないんだろーなぁぁぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meika_red8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる