消えた・・・ 

2006年03月15日(水) 21時51分
しばらく更新していなかったら、ブログの内容が消えていました・・・ショック↓私が悪いんですけどね;;


今日は卒業式でした!仲のィィ子が答辞を読んだのでそれで泣き、校歌を歌って泣き、退場のときの吹奏楽部の演奏で泣き(自分が吹奏楽部だったので)・・・涙・泪でしたねぇ・・・
私の学校は人数が少なく、3年生は35人・・・その内の25人は幼稚園から一緒だったので、長い人は9年も一緒に居るんですょ。で、県外に進学する子が2人もいるので寂しさもひとしお・・・終わってから写真とか撮りまくりました☆天気も良かったので最高でしたねvv

これから春休みですが、金曜日には県立一般試験合格発表という大イベントが・・・(笑)受かってたら学校に行くんですけどね・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meika_888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる