暇。。。。。。 

February 08 [Fri], 2008, 18:48
今チョー暇。。。。
もうすぐ英語だけど。。。だからとりあえずPC。。。。。
あっ!!今日英語休みだった。。。

暇なんでもう少し「生」の話します!!
生の付き合ってるコゲは。。。。
もうご飯。。。また今度かきまぁす・。・・・・

スタート!! 

February 08 [Fri], 2008, 16:52
            今日から明花のブログスタート!!
               みんな見てってね??
 
         うんとじゃあ・・・とりあえず今日のスクールでの出来事。
  
              今日の算数はチョーメンドかった。
         算数の少人数担当のニックネームもやしがかなりキモイっ!!
         いっつも算数めんどいからこうかんノート書いてるんだけど
          その現場をもやしが発見っ!!
         「シマイナサイ」だって。。。。。。。あぁもう・・・・・・
          

         うちのクラスのヤンキー的存在のもっさんこと森岡さん。
           髪型が「きのこ」っぽいの!!((笑
         そのもっさんと茶畑こと稲垣さんがいっつも窓を全開にしてて、
       ニックネーム「生」の女の子が「閉めて」っかわいく言っても閉めてくんない((泣
          うちのクラスの担任のニックネーム「太郎」も何にも言わないし。。。。
                ホントあきれちゃうよ・・・・
             女の子は体冷やしちゃだめなんだからっ!!
     

         5時間目にPCをやってて色々調べてたら面白い画像がいっぱい出てきた!!
         
        あっ!!生のことを詳しく教えとくねっ!!
        何でニックネームが「生」なのかって言うと、その子ある男子と付き合ってるんだけど、そ         の男子肌が結構黒くてもッさんとか茶畑に「コゲ」って呼ばれてて、その「コゲ」と付き合っ        てる女の子はケッコー白いから明花と明花の友達の百合で「あっ!!じゃあ生じゃんっ」
        って事で生に・・っでその生にいろんな画像を送って楽しんでたwww
        ビジュアル系とかKISSか。。。。

        今日雪降ってたから生に「コゲを連れて外に出てきなっ!!ロマンティックだから!!」っ        て言ったら「やだ」の一言だった。。。。つまんない。。

        帰りにゆりとオッピーと呉のことが好きッて言う設定のPちゃんがオルガン弾いてた。
         
           なぜか私は「ごいけ」が好きって言う設定。。好きじゃない!!((怒        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meika-1113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる