DEATH NOTE 

July 12 [Wed], 2006, 17:51
また更新が遅れてしまぃました
フリマは更新してるんだけどプログはぁんまり更新してないですねすぃません(誰に?)

ぇっと実は今週の日曜DEATH NOTEを観に行きました



16時からのでかなりお客さんいませんでした前の席がらがらで・・・でも静かで見やすいし良かったです

感想はとにかく藤原サンがかっこぃぃ
前編はまだミサミサがあんまり出てこなかったので(レムも)後編が楽しみ
レムはどんな感じになるんだろぅなぁ



パンフ買ったんで載せときます

お気に入り化粧品 

July 01 [Sat], 2006, 13:48
明後日テストだぁでも今日は部活あったんで部活行きました(勉強は
ずっと試合してたから疲れた
で、その帰りにマツキヨ寄りました
マジョマジョの化粧品買ったんですけど後で画像載せますね

今日はお気に入りのカネボウ化粧品たちを紹介します



左から
★KATE アイライナー黒
☆KATE コンシーラー ナチュラルベージュ
★KATE マイカラーシャドウ
☆ラヴーシュカ コンシーラー ライトベージュ
★ラヴーシュカ ロングマスカラ 黒
☆T’ESTIMO アイシャドウ05 シルバー系

です特にティスティモのアイシャドウが好き
最近ラヴーシュカ飽きぎみかも
皆さんはどこの化粧品が好きですか良かったら教えてください

お金欲しい

ではこれからテスト勉強を・・・

VISSE化粧品 

June 30 [Fri], 2006, 19:51
1週間ぶりの更新です
とうとぅ来週の月曜日テストなので頑張るぞっ自分的には上位に入れるようになりたいです
ってか明後日部活で練習試合で遠くまで行くから大変だな次の日テストなのに
大丈夫かな

あと今日は嬉しいことがありました
オークションで落札したVISEEの新品化粧品3点セットが届きましたv



リップ2ことアイブロウ1こです
これ全部で5800円もするんですけど1300円で落札できて嬉しいです
VISEEは初めてだからまだ自分にあうかよく分からないケドKOSEの化粧品は結構良いから自分にあってたら愛用しよぅっと

ヴィトン財布 

June 24 [Sat], 2006, 22:09
久しぶりの更新です
無事テストも終わり来週またテストです
学生はやっぱり日々勉強ですよね

3週間くらい放置してましたが今回は誕生日プレゼントについて書きます
(勉強の事は忘れたい
実は私5月生まれなんですけど両親共に忙しくてプレゼントが6月になっちゃったんですよ
別に良いのですがもらった物は何とヴィトンの財布
すっごぃ嬉しいです
ずーっと大切に使っていくつもりです
本当はマルチカラーのが欲しかったケド贅沢言えないな笑

LIZLISAのonlybook 

June 04 [Sun], 2006, 17:14
久しぶりの更新です
10日くらいサボってましたというよりテストが近いので勉強しなきゃいけないんです学生って大変だなぁ
ここで最近買った物を紹介します
「LIZLISA・TRALALA onlybook」です

これは4月20日に発売してもう2ヶ月くらいたちます
買ったのは5月28日なんですけど遅って感じですよね
もともと4月中に買おうと思ってたけどなかなか買いに行けなくて気付いたらもうコンビニとか本屋では完売で諦めてました
でもこの前イオンに行ったら普通に2冊あったんで1冊買いました
まだあったので自分でもびっくり

読んでみたけどどれも可愛い服とか小物で欲しい物ばかりでした
LIZの歴史とかも載っててこれ1冊でかなり満足する内容でした

特別付録でLIZのショ袋もついてました
本当はTRALALAのが欲しかったけど

今度はセシブとか買おうかな

フリマについて 

May 25 [Thu], 2006, 19:42
フリマで何か質問などあったら書き込んでください
よろしくお願いします
私が経営してるフリマです

10日ぶりの更新 

May 25 [Thu], 2006, 19:35
約10日ぶりのプログ更新です
全然更新してなくてすいません
それではこの2週間程度におこった出来事を話します
まず部活では大会がありました
でもうちの学校すっごく弱くて去年と同じで最下位でした
顧問の先生もショック受けてました
しかも個人でもベスト8いかなっかたんです
去年は個人戦でいったんですけど、今年はますますうちの学校弱くなっちゃってピンチの様です
これは悔しいし、ヤバイと思って・・・
の大会では絶対賞状もらぃたいので今からもう練習です

今日も雨 

May 13 [Sat], 2006, 12:45
今日は午前中部活でした
何か最近ばっかりで嫌になっちゃぃます
1週間近くほったらかしだったので今日はいっぱぃ書こうと思います
今日は私のお気に入りのラヴーシュカを紹介します
普段はKATEマジョマジョを使っているのですが最近ラヴーシュカが気になってるんです
特にこのロングマスカラが良いです

憧れはシャネルアナスイですけど
チークが残り少ないので早く良いチークをゲットしたいです

カラオケ 

May 07 [Sun], 2006, 18:38
今日5月7日は雨でしたが友達とカラオケへ行ってきました
歌ったのはくぅちゃん中島美嘉(NANA)、ジャンヌなど
ダイヤモンドヴァージンが結構高得点でした
でもうちカラオケ下手なんで友達なんかほとんど90点台でした
ぅちも頑張って高得点めざし中です
一応カラオケ予備校の平均点以上いってるんですけど、やっぱりまだまだ上手い人がいっぱいいるからもっと頑張ろう

今日の服装は上はEMSのキャラTで下がSHAKESHAKEのダメージデニムお気軽ご近所スタイルです

画像処理してなくてすいません
カラオケは近所の高いんですょ
時々しか行きません普段は姫カジな感じでちょっと遠くのカラオケまで行きます

引越しの手伝いとヤフオク 

May 07 [Sun], 2006, 17:54
更新していない間またいろいろありましたぁ
確かこの日は5月が始まった頃かな(うろ覚え)
まず引越し・・・って言ってもうちぢゃなくて友達なんですけど
引越しのお手伝いをしました
そこで友達が「いらない服とか鞄もらっていいよ」って言ったんで超テンションでした
ヴィトン探しましたがやっぱり無くて(当たり前)もう1人の友達がフェンディの財布もらっちゃったんです
他にもセシルとかピンダイバックあったんですけど好みぢゃなくて結局黒のティアードskもらいました
前から欲しかったので結構良かったかな
これがそのスカートです


帰ったら荷物が届いてました
それは落札したピンガルのバック

新品タグ付きで1700円
元値6000円なのに
すっごいお得でした
ちっちゃめのバックだけどこーゅーのが欲しかったから
この日は結構可愛い物GETできて良かったです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*ぁぃ*
» LIZLISAのonlybook (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meijinororan23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる