テスト
2007.01.31 [Wed] 16:48

携帯から投稿テストっす
 

初御目見え
2007.01.28 [Sun] 18:59




初めまして、 砂吊と申します。
とりあえずプロフ書いときます

・HN/砂吊(サツリorスナヅリ
・199×/12/19 生まれ
・B型
絶賛不登校中☆‥orz (義務教育中ー

なふざけた輩です。
趣味と娯楽は読書と絵描き、本は漫画から文庫本、児童書の類まで幅広い趣味です。

最近は「伯爵と妖精」買ってみました。
あれは面白い、が!はは恥ずかしい‥/// 
慣れてくると気になりませんが、最初はくさいセリフが多くて顔から火が出そうでした(笑



主に此処では文庫本などの読書後の感想や創作(自キャラ)絵・小説などをアップしていこうと思っております、故どうぞ宜しくお願いしますv





ちなみに画像のキャラ紹介▽  以下反転

今考えてるアクション系創作小説のサブキャラ です

名前:長刀(ナギナタ) 本名は不明
性別:今の所不明
武器:主要は日本刀(1メートル〜 程)、銃も使えないことはないが あまり得手ではない
性格:あまり喋らないが、それはもともとの性格故。仲間のことはそれなりに信頼している
容姿:身長は172~4cm程 細身 22~3歳
髪色- ショートで前髪は長め。
眼色- 右目が真黒(白目の部分も) 視力は一応ある(が、左に比べると少し低い)
備考:相(商)談請け負い屋【吾妻】の警護(備)兼○○(←未定)係
4年前に吾妻(社長)に拾ってもらった、それまでは親の借金の形としてヤクザの下で働かされていた


以後追記あり '07/1/28 砂吊.
 
 

リンクについて
2007.01.28 [Sun] 17:48

 
ブログ名≫dust
管理人≫砂吊
URL≫http://yaplog.jp/meijie_gya0s/
バナー≫

保存用(コメ直リンク禁止)
リンクフリーなので報告はとくに強制しません
貼るも剥がすもご自由に
 
=======================