ぽにょ

June 15 [Mon], 2009, 14:54
なんだか

わたし独占欲つよすぎるのかしら

あーやんなる

でもすっげえ好きな人いるっていいことだよね。

私なんて何にも知らなくて教えてもらうことばっかりだわ

一歩でもいいから下がれるような女の子になりたい。笑

とりあえずオシリペンペンズを見にいきましょー笑

そんな感じ。

あ、そえば内定もらえてうきうきです。

取り消しされないようにしなきゃな。

今日ちょっと久々にバイトだ

まかないがたのしみ

にひ

June 12 [Fri], 2009, 11:27
おはよう

昨日もバイトで中国人が

ははは

餃子焼き忘れたり、はぁ、

社長の知り合いかしらんけどさ、強引に餃子ただ食いしてったおっさんがむかついた。


今日は中華料理屋さんでおいしいまかない食べて9時で帰るのさ。

ありがたや。

あへ。

内定の連絡が来ません

落ちたな。笑

June 09 [Tue], 2009, 15:52
モカとお留守番

モカが髪きってかわいい。

頭いたいー

電車のるとだめだね。

てか食生活がダメな気がする

最近全く家でご飯食べてないな

でも昨日のまかないがうますぎた

野菜炒めと白米だったんだけど

あんな美味い野菜炒めを作れる人間になりたいって思った

いいなー。料理できる男性は素敵ね。

食物連鎖

June 07 [Sun], 2009, 16:51
昨日は面接終わったあと久しぶりに昼に公園いけた。

鴨が可愛かったのに…

溺れてるトンボを応援してたら鴨がトンボたべちゃったから

鴨があんまり可愛くなくなった。

むひー!

今日はバイトの日です。

今日の昼は忙しい気がして

疲れました

生ゴミと戦った。

夜は中華料理屋さん。

暇かな。

長良川鉄道

June 06 [Sat], 2009, 11:51
面接いってきますた

社長若くて気さくな人だった\(^O^)/

しかもドラムやっていたらしい!!

マネージャーも若くて渋くてヒゲのお兄さんでした

面接っぽくなくてたのしかった\(^O^)/

働きたいwwww

てか事務所田舎過ぎww


関なんだけど電車なんだけど、電車が1時間に二本しかない

てか切符買うところないww

駅って言うかバス停やん。

新可児まで1時間かかるるるるるー。

モーニングコーヒーは世界の終わり

June 04 [Thu], 2009, 1:03

すき家が大口にできる

しなきの近くに

軽くライバル

いや、結構なライバル

ぶひー

すき家おいしいよね。

最近食べてないから恋しい。

頼むならチーズかネギたまです。

うまいよね。

あー公園で牛丼たべたい。

June 03 [Wed], 2009, 14:37
麻痺してきた。

なんか怒られてばっかり

毎日頭いたい。

電車に乗りたくない。

バイトもしたくない。

あー。部屋が汚すぎる。

今はがんばる時なのになー。

遅れてきた5月病ですね。

履歴書書かなきゃー

ちょうど一年前の私の日記。

May 29 [Fri], 2009, 16:11
を載せてみる↓



―――――――

とりあえず

みんなの五月病早く治ることを願うよ。

私の最近の悩みは

貯金が二千円になったことです

二千万円じゃないよ

二千円だよ。

所持金は千円だよ

だからリアルに餓死だよ

どうしよう

とりあえず週5でバイトすることにしたよ。

そんでとりあえず暇な時は遊びに行くんじゃなくて、家でハリーポッターを見ることにしたよ

ハリーポッターじゃなくとも映画を見るよ(笑)

みんなおすすめ映画貸してください

1ヶ月1000円だから一週間で10円ガムが20コくらい買えるとゆう計算だよ

やよ、でもさ、そんなガムに未練ないかも(笑)

とりあえず私が学食やコンビニでなんか買おうとしてるのを見かけたらとりあえず止めてください(笑)

叱ってやってください

しかし化粧品節約のためすっぴんで登校するのは控えます←


――――――――




今は貯金が0円になりました。

そして所持金は5円くらいです。

なにが餓死だ。
世の中甘くみんな。

May 28 [Thu], 2009, 23:28
就職活動でくるくるした

やよが言ってたリクナビ見て涙の意味がなんかわかった。

説明会満員とか締め切りだとほんとへこむ。泣きそうになるね。

今日はリクナビとかマイナビじゃなくて企業に直接メールしてやった。笑

しかし、就活メールがめんどー。

問い合わせさせて頂きました。
…けっ

しかもめいのアドレス
MENKATAKOTTERIとゆうアドレスだから死ぬほど恥ずかしい。

就活のためにアドレス変えようかなー。

なんかいいのないかしら。


きゃはー。


ウルトラマン

May 28 [Thu], 2009, 1:47
にょ。

寝れん。

バイトつかれた

ラストまでは眠すぎて仕事になりませんw

でも中国人やめちゃうらしいし、今後増えるだろうに。

でも最近はたくさんバイトできてうれしいんです。

とりあえず貧乏なんですよ、わたし。

なんとしてでも稼ぎたい。

でもほぼ毎日のように中華料理たべたせいか体重がかなり増えた。

なので今年の夏はダイエットを兼ねて町民プールに通おうとたくらんでいます。

平泳ぎしたい。

うんうん

みんな、明日は卒アル写真だからおめかしだね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かっぱ
» かっぱ (2009年04月18日)
アイコン画像
» ゆでー (2009年03月30日)
アイコン画像みなこさん
» ゆでー (2009年03月30日)
アイコン画像
» ロックンロール (2009年03月29日)
アイコン画像炎上担当:やよ
» ロックンロール (2009年03月29日)
アイコン画像おたく
» ちたたた (2009年03月25日)
アイコン画像
» ちたたた (2009年03月24日)
アイコン画像めい
» 海賊王 (2009年03月24日)
アイコン画像おたく
» 海賊王 (2009年03月24日)
アイコン画像おたく
» 海賊王 (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meiiii/index1_0.rdf