今日は みんな! (^³^)ノ♪ 

2007年05月07日(月) 18時44分
おひさしぶりです! 相済みません~~!
この頃 私は めっちゃ かなしいだ!
私の 叔父が せんしゅう に しにました! *sobsobsob*


でも, 最近 たのしい こと も ありました!

**新しい 写真! ♪**

私 :


私 :


ごめん です けど 私は 徐徐 ねます... おやすみ!!!

またね~~

Yooo~~ 

2007年03月12日(月) 8時16分
こんにちは 皆 !!
この かきこみ は 私の 一次 です... *がまれ メイ!!* LOL

んんん~~ 私の あたらしい 髪は めっちゃ かっこいいだよ, ほんとうに, 色が すきです! *嬉しい*!

しゅうまつに 私の 友達は Himankaに(それは 私の 本籍地です ^^) いきます,
たのしみです! ! 今 私は Ouluで います!
私の うまくない かきこみを わかりましたか? lol


*Black hair* (私)

*Blonde hair* (私)


"InFo"

msn: hello.katty@hotmail.com
myspace: www.myspace.com/1shika


じゃまた!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiichi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる