し わ す・・・? 

December 07 [Sun], 2008, 16:00
師走…しわす、

師走ですか!!12月入っちゃってますか!
そして前回の日記が4月……おおう・・・

もうお決まりの文句は使わず、しら〜っと何事もなかったかのように書こうと思います(もう遅い


えー、実は私、今愛知県で暮らしております。
一人暮らしを始めて早7ヶ月が過ぎ、すっかり一人が楽ね〜なんて暢気に過ごしております。。

前月末、28・29・30日にはアップルに逢いに埼玉へ行ってみたり、しゃち子やなかこたんとゲヘゲヘしてみたり、
夢のような3日間を過ごしました。
しゃち子になかこたん、ほんっとうにどうもありがとう!!***あいしてる!*
この辺は書くとなっがくなりそうなので、また時間のあるときにでも。←きっと永遠にこない

先月頭に祖父が亡くなり、急遽実家に帰ったりバタバタしてました。
なので今年は年賀メールとか出来ないなぁ…と年に一度の生存確認が取れないのが残念、、、


その上件の金融恐慌の煽りをモロに受け、明日までの有給が終わったら無職になりまっす!(笑)
なので絶賛就職活動中〜・・・と言いつつまだ何の行動も起こしていない怠け者。
今週中にはどうするか決めよう、と思っております。
実家に帰るか、うまいこと次が決まれば一人暮らし続行か。


まま、基本楽観的な性格なので、なんとかなるか〜なんて構えております。



てなことで、年の瀬迫る12月7日の日記でした〜*
すっかり冬の空気、皆さまお体大切に、お元気で〜*

久々バトン!* 

April 06 [Sun], 2008, 1:38
お久しぶりですこんばんは!*


ついさっき某新社会人のお方からバトンを頂いているのを発見。
嬉しさのあまり勢いで更新してみました。

>高埜さん、mixiにもヤプログにも挙げたのでどっちかで気付いて頂けると嬉しいです!(笑)

某って言ったけど気付いて貰えないと悲しくて(笑)



2月6日に頂いてたくせに今日4月6日だよ…ごめんなさ…!!!prz←高埜さん仕様

@言い訳:サイトの日記毎日拝見してるんですけど、あのノートのマークがクリック出来るの今日気付いたんですよ!;




前置きが長かった。いざ、一文字バトン!

おめー!!! 

February 19 [Tue], 2008, 3:46
潤英おめでとう!!!


バレンタインすらとっくに過ぎ去った時節ではありますが…!
あ、明けましておめでとうございました・・・!!!
本年もどうぞよろしくお願い致します…!

…このブログ、「あっという間」と過去形があまりにも多すぎるorz(←も)


2月19日と言えばそう!!
我等が従兄様のお誕生日ではありませんかー!!!*
おめでとうおめでとう!!**


1月25日も勿論覚えてましたよ!ヨンサおめでとうございまっした!**
これ誰への弁解でもなくほんと覚えてた!!

高埜さんの素晴らしいフライングにも気付いてましたさ!(笑)
あれほんとほんのジョークかましてらっしゃるかと本気で思ってた、そして突っ込んでいいものかと悩むも、放置プレイを決め込んでみた(笑)


そいでもって25日は確か疲れ切ってて寝入っちゃって、こりゃもうフライングの逆を行こうと遅イング(何それ)で10日後にお祝いしよ〜なんて思ってたら、

たら・・・


・・・・・・・・潤英祭りも今日で終わりじゃあないか orz



…い、一気にお祝いしてめでたさも3倍増しってことで一つ!!;
そしてあわよくばNかこ氏とSゃちたん(たん呼び合うな)家で行われている祭りが
わっしょいわっしょい長引けばいいと思う!!わわわしょーいい!!!(念を込めてみた)



以下近況報告でも。

2ヶ月なんてあっという間 

December 04 [Tue], 2007, 1:15
私このブログで「あっという間」って言い過ぎだと思う(…)


パソこさんが29日に病院送りになられまして、未だ帰宅されないので携帯から書いてます。
携帯でも簡単に記事編集出来る様になってて感動*


先月はしゃちさんと事変ライブ行ったり、なかこさんと遊び回ったり食い回ったりとかなり楽しいイベントが盛り沢山だった半面、体にガタがきまくってました、、、

半ばになかこさんと遊んで現実に引き戻されてたら、またまた腰をヤラれまして寝込んでみたり。
その時飲んだ薬と湿布にアレルギー出ちゃって猛烈な痒みに襲われたり。
腰の湿布かぶれは完全に痕に残りそうです。まだ治ってませんorz カユイ…


月曜休みだったので皮膚科に行き、塗り薬×3と飲み薬×2を貰いますた。
出来るだけ早く治したい所存であります。



私の体調が激悪(本人に自覚ないんですがそうらしい)なのに同調してか、パソまでイカれるとは…!(泣)
HD交換だそうです。ああバックアップまで無くなるなんて…orz
ルナスケープのバックアップはかなり嬉しかったのに メソメソ

今日明日あたりには帰ってくるそうなので、必死こいてお気に入りの復旧に努めます(でも全部はきっと無理)(元々が多すぎる)



復旧して落ち着いたら、11月の夢のような一時をじっくり振り返りたいと思います*
何せ2年半振りの再会が二度もあったので語ることが余りにも多い。しゃちさんの可愛さとかなかこさんの食いっぷりとかとか。



うむむ
携帯から打つのは疲れたー!メ

半年って…!!! 

October 09 [Tue], 2007, 0:02

……・・・え、ええっとこんば・・んは…?
と 誰かに対して書くものだったかさえ忘れてしまった半年間、あっという間でした。

その上力士並みに重い腰を上げ、潤英の日にこそは書かねば!と思っていたのに
ログインのメアドを間違え続け10分経過。
その間に9日になっちゃったというずんべらぼんな私…!orz



4月から、「あ、気付けば3ヶ月経ってら」
「う!一馬の誕生日(結人はないんだ)」
「…秋かあ…」

みたいに思ってはいたんです。頭の中では。
私の両手に行き届かなかっただけであって決して忘れてた訳では・・・!!!orz


相変わらず日参サイトさんには通わせて頂いてますし、某N子さんとは何度か大笑いしながら電話してたりもしますし(T埜さんに「生きてますか?」と心配されたようですが笑)

そう!そのN子さんとの通信の中で、閉鎖されたサイトさんが別の場所で復活されたと聞き及び、一人浮かれなどもしていました。

皆さまお元気なんだろうか…



実はPCの調子も悪く、半年に一回の初期化はまだ良かったんですが、
9月頭にリカバリしたのに最近まった調子が悪く、ここ2・3日戦ってます。<この子と
折角ADSLから光になったのに…(つーても速度は変わらないんですが

vbを入れたいんだけど入らないーってとこまで来ましたが、どうやらCドライブが一部壊れているらしく、インストールするとなるとどんなファイルでも「一部損失しました」ってずっと出て来やがんの…!orz
そろそろ買い替え時かなぁ、なんて思いつつも、出来たらハードの交換だけで済んでほしい…!
オカネナーイ




8日は突然の訃報があり、ショックが拭い切れなかったので折角だけど書けないな、なんて思ってましたが、
多分またしばらく書かないんじゃないかと思うので

10月8日、潤英の日!おめでとう!!(何がと言われても祝なもんは祝だ!)

コナーンを見ていたら 

April 02 [Mon], 2007, 20:10
映画版の去年のを観てたら、石田が!!
突如として喋り出した!!(笑)


…すみません呼び捨てなんかして、石田様でした(笑)
なんかもう石田さんて声聞くだけで吹き出す癖がついてて困るんですが(笑)

今日は妙に

きたまえ(ハハン)
みたまえ(フフン)


みたいな?(誤解を呼びそうだ)

仮にもアスキラ→キラアス→シンアスとどんどんマイナー街道に引き込まれつつも、常に石田がついて回ってたのでもはや脳裏に焼き付いて離れない…!!orz




しかしコナン少年は毎度毎度有り得ない程良く飛ぶ子だよねぇ…(感心)

…………生きてます 

March 31 [Sat], 2007, 2:35

・・・・・・・・・・・・どんだけ雲隠れしてたんだっつーこの日記。
ご挨拶のしかたも忘れちまったよ!

えーとこんばんは、アクセス数が0になってなかったとこに驚+笑いました(笑)


前回が去年て!12月て!!
今年初が3月31日て!!!  orz


PCが壊れてたわけでもなく、オフで事故ったわけでもなく、
あまつほぼ毎日のようにネットに繋いでたくせにこの体たらくぶりったらないよ。
自分にガッカリだ orz


相変わらずmixiはちょこちょこ更新してるんですが、そっち書いたらもういいかーみたいな。
…正直、ちょっとこっちの存在ごと忘れてた。
もういっそひとおもいに消してしまおうかと何回か思いました。オオウ…orz


しかししかしこんな私でもえーしが見捨てなかったことに感動。
一体何件コメントくれてんだあのこ。愛しすぎる。
「精神が失笑ー!」には正直、胸をえぐられる気分でした。(笑)





この3ヶ月あまり、特に変化無く毎日元気にお仕事してました。
1月終わり〜2月頭は大学の方の試験もあったりして。
3月頭から雇用が変わったりはしてますが、私自身は何も変わっておりません。

前にも後ろにも進んでないってことだけど!(……)



あんまり書いてない時期が長かったので、正直何を書いたらいいのかわかりません(笑)
あ、でもちゃんとメッセの表示名とかで潤・英誕は祝いました!*
トキさんにもおめでとメール送った!デコメとかよくわからないものにトライしてみた!


季節もすっかり春めきだして、過ごしやすい毎日送ってます。
今年も一人花見に行けたらまた写真撮って、こっちにも上げたいと思います*



ってことで、
神/田/ア/レやら月/L/月やらにちらほら萌えつつ、今日もお仕事頑張ってきまーす!
来月からはせめて週記ペースで近況報告(<主にっつーかオンリートキさんに笑)しようと思います!

おやすみなさいませ〜〜*

今後の予定をば 

December 12 [Tue], 2006, 2:10
立て続けに更新*

またしばらくPCから書けなくなりそうなので、今後の予定をmixiからコピペしておきまっす!
何気に年末年始は忙しくて^^;

12・1月の予定は追記に〜*

一ヶ月が早いー!; 

December 12 [Tue], 2006, 2:02
流石師走ですね、親の仇かと思うほど容赦なく毎日が過ぎ去ってゆきます。

前回の日記から早1ヶ月。
mixiの日記をコピペしてたらかなり埋まりそうなんですが、もういっそリンクしてやりたい。
…そんなことしたら向こうの一般人なお友達方に私の素性が明かされるというジレンマ。
どうしろって言うの!!(バラしちゃえよ)



実は10日に記事を書いてて、仕事帰りにチューハイ+チーチク+サラミというなんともオッサン臭い写真も撮ってた(つもり)だったんです。さっき消しちゃいましたけど。
さくっと書いて、写真は携帯から送れなかったのでPCから上げようと思っていたのに、

保存出来てなかったっぽ、い…?(ぽいと言うか確実に


お前は昭和初期生まれかと言いたいくらい、携帯を使いこなせてない感ビッシビシ。
今日なんて…1通もメール送受信してないので、は……?(笑)

電池3日とか余裕で持ちますよ。



そんな私でしたが、実はパケ放題にしまして。
携帯サイトさんって、予想外に多い!!**
今更になって嵌ったデスノ界をフラフラしております。
ほんと連載終わったものに嵌るのやめようよ…  ションボリ

何かあればすぐ電話、ってめんどくさがり屋でしたが、最近は長電話する機会も減ったので、
節約も兼ねて無料通話分減らして、パケ放題に。

妄想力・耽る時間がうなぎ上りに。



ただ、仕事の合間や電車の中では要注意ですね。
横からちょいと覗き込まれた日にゃあ

「だダーーーーーー!!!!!!」


って鬼の形相で隠してしまいました。
内容バッチリ見られたら言い訳ににっちもさっちもいかなくなること間違い無し!
コソコソニヤニヤしましょう(余計怪しい)



写真は昨日のお休みの日、母上とケーキ買いに行ったので撮ってみました。
あんまり美味しそうで…!!

昨日は起きたときからやけにケーキ食べたい気分で、コレ、
私 一人分 です。
一人で 食べました。

母上が家族用に1本、栗のロールケーキ買ってくれたので、じゃあ自分のは自分で買うーと思って。
ショーケース覗き込んだら全部美味しそうで、食べたいと思ったの全部買ってみました(……)
で、でもあと2つくらい食べたいのあった…!!



ケン○ッキーも買いに寄って、帰宅後はルンルンでフォークを手に。
1枚目のは最高潮にはしゃぐ私が箱を前に構えてます。

2枚目、全部で 7 個 の ケ ー キ !!×7!!(はいはい)


一気に全部…は我慢して、4つ食べて後は晩御飯の後に*
ケーキの後はケンタ2ピースを胃の中に収納。幸せってこのことね……

つっても夜も栗のロールケーキ一緒に食べたので、また4つだったんですけど*(馬鹿じゃないの)
どんぶりの後にケーキ4つは流石にキツかったです(笑)

ここのケーキは安いのにどれも美味しくて、7つで1600円ちょっとですよ。
あ、でも手前の2つはちっちゃい分150円くらいだけども。
月に1回くらいはこうしてケーキに囲まれつつ幸せに浸りたい…


美味しかったです!!!
 

あれ、思い出しただけでも涎が(拭け)
ほんと幸せな奴です。


 

バトン…!! 

November 09 [Thu], 2006, 2:32
………2時間かけて書いたバトン3つが、文字化けしやがりました…!!!orz


かろうじて2つはメモ帳にコピペしてあったのでなんとかなりましたが、有り得ないだろ

「????????~???????D?≪???μ?????A?????D?≪?????????μ?t???H???D?≪?B?~?J???????¢?¢?B」

とか!!何語だよ!!!


す、すみませんトキさん…10月23日に戴いた音楽バトン、挫折してもいいですか…!orz
30日も戴いたのはしかと書かせて戴きますので!><;



ま、まずは1つ目、月さんより 『暴露バトン』!参りまっす!
戴いたの10月24日って…ごめんなさ…!!;;orz

(『管理人連想バトン』は、お友達少ないので(…)辞退させて戴きます;すみませんー;;)


Q1あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

・過去形…?(笑)
えっと、昔は清純派でした!生まれて3年間くらいは!
ヲタクは現在形です
よく聞かれますが裏番ではなかったですよ、多分!(笑顔)


Q2あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?

・一番長いのはピアノです。13年弱くらい…?
そろばんを5年ちょっと、塾とかは小2、中1、高1と行ってましたが、どれも半年くらいしか。
水泳も小さい頃3ヶ月くらい…?月さんと結構かぶってるんですよ!*
あと高校の時、チェロを部活中に週1で先生に来てもらってレッスン受けてました。


Q3今と昔一番変わったなぁと思うことは?

・人格がまるっと変わりました。中1以前の自分に関して記憶が殆どありません。
前向きに変わってきて良かった。


Q4今と昔変わらないなぁと思うことは?

・…グズなところ…orz    


Q5昔からのトラウマはありますか?

・種類によってですが男嫌い、あとやっぱカエルですよカエル!!
早く絶滅してくれればいい………!!!(切実)


Q6昔なりたかったものはなんですか?

・医師or画家(つーか芸術方面)。
中2に上がるとき「何かをつくる」ことより、医療に携わることを決めました。


Q7あなたの昔の失態を教えてください。

・………あげつらったらキリがないんですが……orzorzorz
…考えてみてもあまり可愛いものがないので、パスで(笑;


Q8今と昔の異性の好みを教えてください。

初恋は銭型平次さん。
現在はおひょいさんにときめいてます。眼鏡の老紳士にめちゃんこ弱いです。

……お歳を召されてるってことに変化がねぇ!高望みし過ぎ!
 

Q9できるならあなたの昔の写真を載せてくだい。

小さい頃の写真があまり残ってないですしネット上には…;
日本人っぽくないとだけ明記しておきます(笑)(もの凄く茶髪+パーマ)


Q10過去を知りたい10人に回してください。

10人も回せる方が、い、いないという悲しい事実…orz(笑)
というか皆さん答えてらっしゃるみたいですし、アンカーでゴールに突っ走ります!多分ビリ!;
     

月さん、遅くなってすみませんでしたー!;ありがとうございました!**

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのえーし
» 久々バトン!* (2008年04月06日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» おめー!!! (2008年02月19日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» 2ヶ月なんてあっという間 (2007年12月04日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» 半年って…!!! (2007年10月10日)
アイコン画像えーし
» コナーンを見ていたら (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» コナーンを見ていたら (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» コナーンを見ていたら (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» コナーンを見ていたら (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» コナーンを見ていたら (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのえーし
» コナーンを見ていたら (2007年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:meihi
読者になる