初めて中国でのネットワークのビジネスモデルを試してみ公式オンラインショップを開くには、コーチ

August 01 [Wed], 2012, 18:52
香港証券取引所、米国ハンドバッグメーカーに記載されて、コーチがその会社淘宝網モールは本日発表し、公式の旗艦店は、コーチ淘宝網のモールをオープンしました。それが最初にオンライン·ショッピング·プラットフォームであり、ブランドは一ヶ月のために水をテストするために早期に中国市場にオープンしました。

  コー​​チは、最初の公式オンラインショップの開設は、ハンドバッグ、アクセサリー、ジャケット、時計、宝石類および他の製品をカバーするために、男性と女性のファッションアクセサリーやギフトの範囲を販売する、と述べた。店はコーチからの顧客サービスチームによって管理されるように、2012年1月、15の操作に2011年12月12日に開催されます。

  淘宝網のモール、コーチ、中国の社長兼CEO、ジョナサン·Seligerによると、 "この新しいオンラインストアは、国内のオンラインショッピングの顧客のニーズや好みを理解する助けになる、の蓄積の分野で電子商取引、中国の私たちの将来の長期的なコーチのオンライン販売チャネルの準備をする貴重な経験と洞察力は、中国市場にオープンしました。 "

  網易、12月2日、同社は香港とニューヨークで最初の上場企業になることを可能にする導入の方法によって、香港証券取引所に上場している香港の事前預託のコーチの理解によると。ビクター·ルイス、監督は国際ビジネスの社長は、インタビューで語った、約30店舗を開くために毎年、中国での出店、中国における将来の年間計画をスピードアップされ、新しい店舗は、2番目と3番目の層の都市で開かれます。彼はまた、3億ドルに達すると予想年間売上高は、同社が000 000 500ドルの年間売上高で2014年、中国市場に苦しんでいたと、中国市場をコーチすることが期待されています。2010年売上高は、同社の中国市場は1.85億ドルとなりました。コー​​チは先月9.12億ドルの売上高は前年に比べ、昨年は15%増の同期間の四半期決算、1050000000ドルの同社の最初の四半期の売上を報告した。2.15億ドルの純利益は、昨年の1.89億ドル以上13.8パーセントの増加は、市場の期待を超えています。中でも、中国市場は、売上高は大きな貢献をして成長し、提供し続けた。
コーチ
coach
コーチ バッグ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiguanxi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meiguanxi/index1_0.rdf