組長の書置き(死 

2006年08月07日(月) 20時42分
どうもこんばんは,組長(メイポでね)やってる真田(清蔵)です。

えーサクチケ切れちゃったわけで,わしも困っておるのですよ。お金にもGAMEにつぎ込む
余裕少ないし・・・。
まぁそれはおいといて・・・

前の記事にかいたかな?最近芹澤の武器の期限きれたので
最近作ったキャラ−−−(文字数あってないよ)で進めてたりするのですが(かなりビミョウだけど
スキー板,スノボ戦士(スノボ血装備できれば何もいらない(死
でがんばろうかなぁと。あぁ槍鉾両刀戦士ねb

んまぁ応援してねb

@最近素材サイト入ってちょくちょく面白いものを探してますb





















              銭虎の方のみできれば入ってb

最近思うこと 

2006年08月07日(月) 1時10分
う〜む,深夜1時に書き込むって相当馬鹿だな(笑
<挨拶>

あたしゃぁね,ちょっと前までありとあらゆる物事をね,考えていたような人なんですよ。
んでまぁ,最近のあたしゃぁ随分とね,考えがおかしくなったなぁと。

おかしくって言い方はよくないね。まぁ色々な見方?
まぁ原因・・・っていうか始まりはやっぱ最近はじめたメイポ(メイプルストーリー)にあるわけですな。

人と話すことで色々な考え方を得る。その「ちょっと前まであたし」だとねぇ,
どんなことがあっても「客観的」に考える人でしたよ。

だけど最近はどーしてもね,考えかたよっちゃうのよ。
悪い。のかなぁ?

別に誰にどうとかいわれたわけじゃぁないですぜ?
ただね,気になったのよ。うん。

ってかあれか武田鉄矢の「金八先生」のせいかもな。
でもこんな考えがかわるとはな・・・・。

で,メイプルでのわしの活動。(アタシからわしに変更)

・清蔵のlvがサクチケパワーでメキメキとあがるものの本日サクチケ(6日)終了。

(ノд`)

・セクハラ問題などの調査用に育てているキャラを武器の期限がきれた芹澤にかわって
 新たに作成。
 まぁ色々な詐欺をみますが,うまくSSとれず。


ってな感じかな。肝心な「真田影虎」君。ぜんぜんすすんでないや(ノд`)

まぁがんばるぉb

最近の状況・・・ 

2006年08月01日(火) 9時30分
う〜むどうやらメイポ武器のおかげでだいぶ治安があれてる気がします。

隙さえ見つければこっそり横狩りし,屁理屈をいって言い逃れようとする・・・。

まぁね,狩りたい気持ちはわかりますよ。
でも声ぐらいかけようぜ(´д`;
「一緒に狩らせていただけません?」とか「↓使っていいですか?」とか
そんぐらいの声もかけないのはどうかと思いましたね。あと・・・
声をかけたときの対応で・・・
「は?」とか「あんた」とか・・・
いつからそんな偉くなったんだよ(´д`;

またSSは貼らないけどね,実はサブの「清蔵」(フルネームじゃないョ)が
ギルドに入りました。まぁそれはいいとして・・・

んでちょっと遊んで仲間といっしょに
オルビス塔50階で「惨事の包み」あけちゃった☆

SS貼りたかったけどね,うん。(正しくは撮れなかった(ノд`)
で,「真田影虎」での活動はこれから減るかも・・・
やっぱ「治安維持協会」の名をつけてるとあんまり迷惑行為を見ない・・・
だからサブで調査活動すると物凄いね,迷惑行為をみるわけですよ・・・
それを集会で報告・・・っていこうとすると何かと用事が挟まるわけですね。

まぁ次回の集会に期待だ!(`д´9mッビ!

(´∀`; 

2006年07月28日(金) 8時35分
まぁ最近友人に誘われてメイポやってるわけですが・・・・
ブログ書くときにいつも思うのが


SS貼るのダルい(´д`;

まぁそんなわけでこれからの更新はSS少ないと思います・・・・

で,HPから来た人はわかるでしょうが私はヤクザ系ギルドを作ろうかと。
あ,詐欺とか暴言,横殴りなんてものはしませんよ?
あくまで見た目で・・・。

最近,というかメイポでショーワが実装されてからヤクザが好きになりましたb
(ってか親戚に元組長おる・・・・)
まぁそんなことはいいとして,キャラの問題。

組長といえば!

1,威厳がある
2,年寄り
3,チャカを隠しもっている
4,和服

とこんなイメージで作りたいのですが,アバター買わなきゃいけないわけで・・・

総額をみたら恐ろしい額に。
しかも石弓でいこうかと思いましたが「かなり」しんどい。
ってかストレイフまでダルい(´д`;

マシンガンですよ?つまり連射するわけじゃないデスカ。
それが70lvまでお預け・・・・。しかも2次ツラー。
ってことでシーフorアサシンにしようかと・・・

個人的にはアサシーフがいいかな〜っと。
ま,困ったことには変わりないかい(´∀`;

HP作成〜 

2006年07月27日(木) 14時03分
えーとうとうできました,HP。
あ,ステルスフォックスヂャないですよ?

まぁとりあえずあふたぬーんの方(いるかな?^^;)からみれば更新です。
そして治安維持協会の皆様いらっしゃいませ・・・・。
あふたぬーんの方はこれからもよろしく (´∀`

治安維持協会の皆様,改めてよろしく (´∀`

↓治安維持協会の方へ・・・

かしわsからのバトン〜 

2006年01月15日(日) 13時20分
え〜かしわsからバトン回ってきました〜 

1、髪型は?
  んー・・・・ショート?だけど寝癖がひどいからね。   
  パイナップルって呼ばれたときもある・・・

 2、色は?
  黒ですね。一時期青に染めようかと思いましたが見事に失敗b 

 3、知数は?
  IQ?だったら119ぐらいだったかと。 
  標準ぐらいですかね〜んでリーダーシップがあるとか      
  テスト・ザ・ネイションでやってました

 4、マユゲは作ってる?
   薄くて作れるようなものではありませぬ
   
 5、目はある?
   ありますが左目0.3,右目0.7とアンバランスな視力

 6、耳は穴だらけ?
   だらけ・・・・というほどではありませんがまぁ音を収集する為の穴と
   毛穴がありますねぇ・・・
   
 7、鼻は赤い?
   赤い・・・とは自分では思いませんね〜

 8、口は裂けてる?
   はっはっはー裂けてませんよー

 9、因みに声は?
   普段は低いんですがたまに気持ちが高ぶったりすると裏返る

かしわsから調味料バトンが・・・ 

2005年11月26日(土) 21時30分
え〜なんかこれを書いてる間にもまた増えてるわけですが,バトンです。
 ☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
  目玉焼き→醤油
  納豆→嫌いだったり^^;
  冷奴→冷奴は・・・コンブに浸したダシ醤油みたいなものb
  餃子→秘伝のたれ(醤油・ラー油)
  カレーライス→そのまま
  ナポリタン→タバスコ
  ピザ→タバスコ
  生キャベツ→そのまま
  トマト→そのまま
  サラダ→たまねぎ,おろし入りの和風ドレッシング(が好き)
  カキフライ→カキとかアワビとか貝は苦手なものが多くて^^;
  メンチカツ→ソース(中濃?)
  コロッケ→ソース(中濃?)
  天ぷら→塩orそのまま
  とんかつ→ソース(中濃?)
  ご飯(おかず無の時)→無理してでもそのまま食べるb

 ☆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  たらこスパにポン酢。一見まずいように思えるがさっぱりして
  しっとりしてておいしいよ

 ☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  んーなんかあった気がするんだけどな・・・・
  とりあえずポン酢に紅葉卸はNG
  
 ☆バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  ゼロスs,棺s,桜sしか・・・・w

かしわsからのバトン 

2005年11月23日(水) 20時45分
1、小さい頃何になりたかった?

 ●料理人(いわゆるコック)
   なんかたまねぎ斬って涙を流したかったからだった気が・・・・w

2、Q1の夢は叶いましたか?
  
   まだ学生ですから・・・しかも不器用b
 
3、現在の夢は?

  ●警察
  ●環境をすくえる仕事

続きは↓へ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遭尾初宇井尾
» かしわsからのバトン (2006年08月09日)
アイコン画像ゼロス
» かしわsからのバトン (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meigetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる