どうした?どうした? 

2007年04月21日(土) 4時12分

ヤバイ、眠れないっす。
興奮してるのかなんなのか。


しかしなんで一言もないんだろ。
せっかくの思いでしたのに。悔しいわー。
だったらきっかけ作らないでよ、って話。


さて。
早く6月or7月にならないかなー。
実際、物件見てきたら楽しくてしょうがないし、早く行きたくてたまりません(笑)

やっとだよぉ。 

2007年04月20日(金) 6時39分

朝から嬉しいことがあってもうウキウキ。
これから仕事なのですぐ現実に戻るだろうけど(爆)今日1日は頑張れるな、これで。


ちょっと前まであったイヤなこともぶっ飛びそうなくらいだ。
(ぶっ飛んでないのかよ?笑)

さて、仕事するか。


引っ越しの準備もしないとなぁ。

トナカイ探し 

2007年04月18日(水) 19時19分


大変だーっっ!!
次長課長とおぎやはぎと品庄の番組のロケで次長課長がうちの地元に来てるぅぅぅぅ!!!

え〜??
いつ来たんだろう???

とりあえず 

2007年04月14日(土) 23時11分

いや〜おひさしぶりです。
去年の11月から放置プレーでしたねー。
ぶっちゃけめんどくなったもんで(爆)

んで、ちょー久しぶりに更新してみましたよ。
別に仕事が落ち着いたわけでは全然ないんですけどね。
むしろ忙しさは変わってない、いや、これからもっとヤバイかもですが。

きっと見てる人もいないと思いますがまた「きまぐれヒトリゴトブログ」にお付き合いいただけると幸いです。


ふぅ。
一気にやってさすがに疲れたので続き(3月から)はまた今度(笑)



今、tacicaのアルバムめっちゃヘビロテでございます。
この前のライブでようやく手に入れましたよー。
まだCM見れてないなー。
なんならロミオも最初っから見れてないやー。
他のバンドさんなら沢山見てるのに。

2007年2月 

2007年04月14日(土) 21時56分



2007年2月1日(木)
今日からあの人がいない。
ハッピーデー。
ようやく動き出したってかんじだ。
つーか、遅いくらい。


2月2日(金)
うちの職場に入居してる98歳のおじいちゃんの通夜。
開設当初からいるためもう落ち具合いをほとんど知っているし、長い付き合いのため色んな思い出がある・・・
そこの家族もほんといい家族で。
あそこまで思えるって素晴らしい。


2月3日(土)
午後から引っ越すための家探しを始める。
楽しいよね。
tacica@スピリチュアル不参戦


2月4日(月)
tacica@COLONY不参戦


2月8日(木)
JUNK LAND@スピリチュアル不参戦
この日の夜勤はかなりツラかった。
まじで。
この一言。


2月9日(金)
画像に見覚えのある方は・・・きっといますよね(笑)
もちろん今年もまた撮ってきました(笑)

Jake@雪まつり参戦
セットリスト
@buzz diver
A01
BLizard swing
CALIVE
Dstella

去年と同じ日。
なんなら去年はエルレのライブをけったんだよなー。
「アホだ」と沢山言われましたが(笑)
そして司会の人とサトシさんのやり取りが去年と同じだった・・・(笑)
終わってからひでくんが手を切ったってことでカットバンを渡し、寒くて限界だったのですぐ帰りました。


2月10日(土)
休日出勤。
同じ広報委員が2人も辞めたので今月からぜーんぶあたし1人で担当。
これにはさすがにかなり参ったけど、今までが散々だったんだから良くなったと思えばいいんだ、と自分に言い聞かせました。


2月11日(日)
サトシさんソロ@Fab Four参戦
最初仕事の都合で行けない予定だったけど、奇跡が起きちゃいまして。
この日は先月サトシさんに直々に「見てもらいたい」って言われたためおかんも参戦(笑)
前回は立ち見でしたが今回は座ってゆっくり見れました。
サトシさんの前に宮崎先生の「夜空ノムコウ講座」がありまして。
サビの部分を息継ぎせず歌えるのか?ってことで見に来ていた中から数人(あれ?2人だっけ)とひでくんが舞台に。
いいものが見れました(笑)
そのあとサトシさんでしたが、いやー、あたしは涙をこらえるのに必死でした。
前回のように後ろにいたら確実に・・・(涙)
奇跡が起きてくれたことにほんと感謝しましたね。


2月12日(月)
「ROCK ON LOCK」の結果発表のため、仕事終わって慌てて帰ってきて、19時ちょいすぎから聴くことが出来まして。
Jakeは「リスナー賞」でした。
たくさんのバンドが出ていた中で3賞(?)のうち1コでも獲得出来たのってすごいことだよね。


2月14日(水)
No Regret Life&OLD@ベッシー参戦
ノーリグは去年の3月以来で約1年ぶり。
前回が調子悪かったってことで今回はリベンジ!!って思っていたけど・・・
なんかイマイチだった気が・・・(爆)
声の伸びもあまりなかったし。
残念。
なんかメンバーに(札幌が)イヤなイメージとかつかなきゃいいんだけど・・・。
でも「オレンジ」聴けたので満足。
んで、OLDは逆ですごい良かったんだよなー。
かっこいくなってた、久々に見たけど。
「throw motion」とか特に。
やっぱこの頃の曲がいいー。
もっと聴きたいっす。


2月15日(木)
また休日出勤。
広報誌作成のため。
事務所にこもるはずがフロアのことなんだかんだ手伝っちゃったよなー。


2月17日(土)
JUNK LAND@イオン桑園店不参戦


2月18日(日)
Jake@KRAPS不参戦


2月24日(土)
JUNK LAND@イオン発寒店不参戦

Jake@ベッシー参戦
セットリスト
@buzz diver
Agive the real
BTube out
CLizard swing
DALIVE
Estella
Fヒバリ
G響
Hアクア
I01
Jラトルスネイクシェイク

なんかご無沙汰な気分だったけど、9日にも見てるんだよなー。
まぁ、ライブハウスで見るのは1月のペニーレーン以来か。
持ち時間長いってことで考えると最近のライブの総まとめってかんじだよね。
「ヒバリ」あたりはかなり懐かしい。
セットリストに入れたのがすごい。もう見れないのかと勝手に思ってたので(爆)


2月25日(日)
JUNK LAND@玉光堂旭川店参戦
JRでスーっと行く気分でもなくゆったりバスに揺られて旭川へ。
この玉光堂は思い出があってすんげー懐かしい。
6年前からあるシンガーソングライターさんば追っかけてたんですがその頃行きましたよ。
狭いスタジオで地べたに座って聴いてたのを思い出しましたね。
今回は(横に5〜6列で縦に4列くらい)パイプ椅子でした。
着いたら数人のお客さん(家族連れ)がいて、あたしは後ろの方で見ることに。
始まってすぐ「JUNKLANDで−す」って自己紹介してなぜかあたしの名前も言っちゃうもんだから、これにはまいりました(苦笑)
終わってコンピアルバム買ってなかったので購入しサインもらいました。
実はサインって持ってなかったんだよねー。不思議。
店をあとにしバスの時間までドトールでコーヒータイム。
混んでたのであまりゆっくり出来ず。



今月からさらに忙しくなる・・・
委員会の仕事が1人ってのはかなりキツイ。
そのかわり休日出勤した分は会議手当てとして(1日1000円だけど)ちゃんともらいますが。
そして流行の(笑)「派遣」さんが初めてやって来たのでした。

2007年1月 

2007年04月14日(土) 20時58分



2007年1月1日(月)
2007年あけましたおめでとうございます。
今年も頑張って生きます。


1月2日(火)
初仕事。
今月乗り切ったらあの人と一緒に仕事しなくてすむ・・・(爆)
いつか現行犯逮捕したい。


1月7日(日)
mixiの卓球コミュのオフ会でした。
かなりの人見知ラーのあたしは前日から緊張で。
まず西区体育館で顔合わせ。
あたしにしたらみんなはじめましてでド緊張。
卓球やったんだけど、久しぶりで思うように動けんし、みんなめっちゃうまい。
あー、恥ずかしかった。
その後は焼肉でした。
そこではなんとか笑顔で話すことが出来たのではないかと・・・(苦笑)


1月8日(月)
昼休みにH長と面談。
異動の話。


1月12日(金)
0時過ぎにめっちゃ久しぶりの電話。
ご心配おかけして・・・
この日は夕方から夜勤でした。
でも支配人いませんがチーママが宿泊してました(笑)
Jake@COLONY不参戦


1月13日(土)
夜勤明けでヘロヘロ〜
支度してニ○リへGOー!!でした。
あたしは座椅子をゲット。ちゃんと試してからね(笑)
あの佐川急便の紙、レアモノだよ。
サイン付きだもん(笑)

Jake@ペニーレーン参戦
セットリスト
@ALIVE
Agive the real
BLizard swing
Cロックンロールミュージック
Dlover soul
E01
Fラトルスネイクシェイク

めっちゃ久しぶりのJakeのライブ。
そんな久しぶりのライブに「loversoul」って。
もう大変だよ、こりゃ。


1月14日〜15日
「パコダテ3人の旅」というわけで行ってきましたよ、函館に。
画像はその時ので、受験シーズンってことで駅にあったので書いてきました。
合格祈願ですが内容は内緒(笑)
あたしは何も受験してませんが(笑)
1月っつーことでやはり天気が・・・
山に行くかどうするかって悩んで電話してみるも微妙な返事。
でも行くって決めたらそれまで吹雪いてたのに一気に晴れましたよっ。
タワーの時も同じで3人でビックリでした。
SCOREで無事にオムライスも食べれたし、旅館も良かったし、ゴハンもおいしかったし、従業員さんとも再会の約束したし、スナッフルスもかなり(試食も入れて)食べまくったし、ラッピでようやくマグカップもゲットしたし、数日前に会ったばかりのチーママとも再会したし(笑)「のけぞりスリーピース」も結成して大満足の旅となりました。
次は5月の花見だな。


1月19日(金)
サトシさんソロ@Fab Four参戦
初めて見るってことでかなりドキドキ。
行く前に寄ったコンビニでサトシさん発見。
入り口付近にいたため入る時に分かってしまい入るのをためらったけど、さすがにドア開けちゃったので後戻り出来ず、最短で店をあとにしました(笑)
そしてそのあとに立ち寄った店で今度はOLDの品川くんが(笑)
近距離でビックリ。
なんだかライブ前の内容がかなり濃い(笑)
ライブは個人的によかったと思いましたけどねー。
色んな意見があったようですが。
ファンにはたまらない時間でしたけど・・・


1月20日(土)
お手紙を持ってニ○リへ(かなり迷惑な客だっただろうな・・・すいません。汗)。
おかんも来札中のため一緒に。
おかしいかもしれないけど、特別なんですよね、あの場所は(店舗は変わっちゃったけど)。
働く姿を見て(拝んで)自分もどんなに頑張ろうって思えたか。
それが最後だなんて信じられなかったけど、お姿をちゃんと焼き付けましたよ。
でも出会った頃を思い出してしまって危なかった・・・(汗)
(移転前のスピリチュアルで)うちの職場の話をしたのが懐かしいです。
色々とありがとうございました。


1月25日(木)
久々に美容室に行く。
結構短くなりパーマメントも。
うふふ。
夜はJUNK LAND@ベッシーに参戦。



去年の12月から今月の中旬まで、誰かと接するのがイヤな時期でしたね。
時々あるんですけどねー。
まぁ、職場からの連絡は取りますけど、その他はほとんど・・・。
よく仕事行ってたなーって自分で思う(苦笑)

ひとまず少し落ち着いたかな、と。

2006年12月 

2007年04月14日(土) 20時20分

2006年12月5日(火)
デスノを見にステラへ。
レイトショーだったからなのか全然人いなくて静かに見れたのだ。
でも前編見てないんだけど・・・(苦笑)


12月9日(土)
smarttail&Buffalo@COLONY
両方ともかなり久しぶりに見ました。
そしてBuffaloのかおりさんはこの日をもって脱退。
最後のステージ見れて良かった。


12月10日(日)
愛しのファジコンことFUZZY CONTROLがKRAPSでライブでした。
でも諸事情で不参戦・・・


12月12日(水)
Jakeの武志さんとひでくんが札幌村ラジオに出ましたね。


12月15日(金)
職場の忘年会でしたが欠席。


12月17日(日)
Jake@KRAPS不参戦
ロミオ@ペニーレーンに行ってきました。
FAZZY CLOVER企画で11月3日に不参戦だったため久しぶり。

セットリスト
@バナナMAN
Aカンフードラゴン
Bsugar&milk
Cひなげしとブリキ
Dあなたと共に歩み生きるためだけのうた
EBeautifulday
F侍


12月22日(金)
red balloon@COLONY不参戦
JUNK LAND@ベッシーに参戦。
この日の詳細についてちょっとトラブルが。
しかしミュージシャンなのにその言い方ってないよねぇ、って出来事でした。


12月24日(日)
ROMIOMACHINE"J"@KARAPS不参戦。
「カンフードラゴン」先行発売日。
この日は夜勤だったので行けなかったけど、CDはおかげさまでゲット出来ました(笑)
もちろん「そうだJ」も(笑)


12月25日(月)
Jake@Bridge不参戦


12月26日(火)
妹が冬休みってことで来札。
おかんも。
28日まで。


12月27日(水)
JUNK LAND&tacica@ベッシー参戦
2006年最後の参戦ライブ。


12月31日(日)
Jake@COLONY不参戦
夜勤明けで宅飲みでした。
みんなで鍋囲んで。
紅白見たの久しぶりだったかも。


2006年もいろんな方にお世話になりいろんなことがあった1年でしたなー。

ついにあたしも。 

2006年11月26日(日) 16時27分
カゼひいたかもー。
37.0℃前半をウロウロしてるー。
体(関節痛いし)のど痛いしよ。

でもこれから夜勤なんでぇ〜す。
休めるわけがなく。

あー。


どーしてあたしにはないのかな?
まぁ、気にしてないけど。

あー、こんなこと考えたくなーい。


はい、ヒトリゴトでした。


さて、今夜の仕事をなんとか乗り越えないと〜。

あー、だるい。

24日は 

2006年11月26日(日) 16時22分
JUNK LANDのライブのため810へ。
810に着いたらPEACE MARK(スペールあってんのかな?)の最後の曲。

Addictionも見れました。
めちゃ久しぶりに聴けて嬉しかったな。

810に着いてなんかいつもと違う雰囲気だなーってちょっと思っててJUNK LANDの時もそんなかんじで、前にいるのに座って携帯いじってたり、ステージに背中を向けて数人が輪になって話してたり。
それならせめて後ろに下がってやってくれよーっと思いながら見てました(爆)

終わってたぶん初めてまともにドラムのりゅうまんくんと話す。
いつもvoの玄太くんとしか話さなかったからねー。
腰が低いったらない(笑)

次の日(25日)は仕事ってことで彼らが終わってすぐ帰ってきました。
出番も遅かったから最終ギリギリ(汗)


次は15日かな。

またライブ 

2006年11月24日(金) 19時48分
いや〜、一気に寒くなったよー。
あー、さばい。


昨日のドーパンライブは楽しかったー。
忙しくて予習出来なかったからかなり不安だったし、体力的にもヤバイかな〜って思ってたけど、全然大丈夫だった(笑)
まぁ、実際ライブ始まって30分くらいはちょっとおとなしかったけどね。

でもアンコール前に汗拭いてたっけ思いっきり目をこすってしまい激痛が。
痛くて涙がとまらなくなっちゃって。
アンコール聞かず外へ。
コンタクトはずして洗ったらなんとか復活。
ちょっと悔しかったけど、体が限界だっため戻らずのんびりしてました。

また札幌に来たら行こう!

ね?


ちゃんと新感覚のてーしゃつ持ってさ(ごめん。笑)



さて、今日は休みだったけど、色々用事を片付けあっちゅーまに1日が終わるぅって思いながら夕方にいったん帰宅。
少し休んで今またバスに揺られてます。

今日はSUSUKINO810に行ってきます。
お目当てはJUNK LAND。
19日に見れなかったので楽しみ。


ライブまでかなり時間あるのでプラプラしてよー。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントさんきゅー
アイコン画像ルミ
» どうした?どうした? (2007年04月21日)
アイコン画像えり
» やっとだよぉ。 (2007年04月21日)
アイコン画像ひろりん
» トナカイ探し (2007年04月21日)
アイコン画像yuriko
» とりあえず (2007年04月18日)
アイコン画像管理人@あっちん
» とりあえず (2007年04月18日)
アイコン画像つぐみ
» とりあえず (2007年04月17日)
アイコン画像yuriko
» とりあえず (2007年04月16日)
アイコン画像管理人@あっちん
» 2006年12月 (2007年04月16日)
アイコン画像つぐみ
» 2006年12月 (2007年04月14日)
アイコン画像ゆかっち
» ついにあたしも。 (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meigen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる