私は

July 11 [Sun], 2010, 14:39
もうどうしたらいいのかよくわからないけど
でも、きっと後悔はしてない
一緒にいるときは、幸せだし、大好きだし
つらいのは今だけ
がんばる

一月

June 27 [Sun], 2010, 12:59
がたちました。こうゆう状況になってね。
早いものでね。
でも、状況は日に日に変化している…はずではあります。
私は、何も変わらない。くもないか。
例の人に告白されたんだった。
遅すぎだよね。タイミング逃しすぎでしょ。
私の気持ちは、もう別の人に完全に移りきってしまった
だから、もう彼とどうこうってのは考えられないんだ。
単純だよね
こういうとこ
絶対、彼

結局

June 19 [Sat], 2010, 14:44
始まってしまった。私は、あえて被害者になりにいっている。
とても大切に思ってはくれてるらしく、まだ最終段階にまではいってない
ものの、いつそうなってもおかしくない。
いつもぎりぎりのところで踏みとどまっている…
こんなの、どうなるのかな
どうするんだろう。、
誰が幸せになるんだろう
反面、どれだけの人を不幸にするのだろう。
辛いなぁ
もうすでに、二回も彼の前で泣いてしまった。

元彼とも決着がついてないのに、もうそんなことはどうでもいい
とすら思えてしまっている。
何でもいいの。他は。
みたいな。

連絡したいけどできない。会いたいけど会えない。
好きになりたいけど、これ以上は好きになってはいけない

人生崩壊です
他に好きな人を見つけるしか方法がありません。

人生遠回りはしないほうがいい

May 30 [Sun], 2010, 21:42
ってタクシーの人に言われました。
あえて、なんのことかは、書かないけど。
でも、ものすごく響く言葉だった。
私は、今とても危険な状況に陥りかけている
自分の、プライドとか。評価とか。
すべて、崩してしまいかねない。

なんでなの?なんでこんなことになっているの?
私。。。冷静にならなきゃ、落ち着かなきゃ
普通に生きよう。
あえて、今からみちを外す必要はない。
他人を傷つける必要はない。
頭では、きちんと理解できてるから。
あまり関わらない、気にしないようにしよう。

病気なんだよ。彼は。
また繰り返す。
あえて被害者になりに行く必要はない
しっかりしなさい

三連休

March 21 [Sun], 2010, 11:56
年度末の大変大変苦しい時期です
先週は本当に全てが限界で、会社で泣きました
でも、仕事は至ってたんたんとやっておりますが
なんだか辛くて、悔しくて、ずるくて、なんで私だけがって
何回も何回も思いました

そんなとき、元彼が助けてくれました
仕事で疲れてるのに一緒に食事してくれました
彼に戻ろうかなって真剣に考えてます
例の人は、本当に頭にくることが多くて
付き合ったってうまくいきっこない
だから、そんな人は、放置で
気持ちにけりをつけようって思います

もうすぐ春です
なんだかんだで
年度越せる目処がたちました
どうかどうか無事年度明けられます様に

日曜日

February 28 [Sun], 2010, 20:55
はいまた、彼んち。結局それが私の運命であり、一番良い選択なのかもしれない
心が穏やかになるし
必要とされてると思うし
愛を感じる
結局これが、行き着く先だったのかもしれない

横道それても、結局正しい道がここなのかなと

よくわからない今日この頃

ごれん

February 22 [Mon], 2010, 21:09
久々のお休みです。なかなか仕事から離れられない日々が続いてたので、そして休み明けたら
また怒涛のように仕事になるので、おもいっきり暇を楽しみたいと思います。
でも、旅行からはもう帰ってきたの。
なんかねー、やっぱり私には合わない国だった。肌が合わないってゆーのかなこういうの。
まあ、でも一度は行ってみたほうが良かったかもだから、良い経験になりました。

恋愛は、なんだかんだ面倒くさくて、放置ぎみです。
今は、どうこう自分からしようという気が起きません

女の子の日

February 06 [Sat], 2010, 21:40
久々元彼んちにいってしまった。なんかもう、本当にこんなずるくて弱い自分になえます。
私の中では、もう新キャラに心奪われているのに。。。そっちとうまくいかないから、元彼に
逃げてしまう自分。これさー、本当に誰にも言えないよね。
私どうしてこんなんだろう。。。嫌になっちゃう。
どうして、どこまで彼を傷つければ気が済むんだ。なんで、決断できないんだ。どうして、1人になれないんだ。
どうか、許してほしい。許されないよね。
これで、新キャラと付き合ったら元彼のことは、もうさっぱり無かった事にするんだわたし。目に見えてる。。
うまくいくまでは、元彼にも甘えようってゆう汚い自分。なんで、こんなんになってしまったんだろう
私のことを本当に愛してくれた初めての人なのに。彼とは全てが初めてで絶対大切にしなきゃならない
存在なのに。なんで、私は、彼ではないんだろう。私は間違ってる?将来後悔する?
気付いた時は、もう遅いよね。きっともう戻れないよね。
でも、よくわからない
どうしていいかわからない

謹賀新年

January 01 [Fri], 2010, 14:29
あけましたーー!!
今年は、お正月はできないんだよね。そうそう。

去年も色々なことがありました。本当大波乱だったな。
仕事は、なんとか大丈夫だったけど、プライベートがね。
家族の病気、彼氏との別れとか、。。まあ、ここは今だ明確に
完了してはいないのだけども。

今年は、プライベートも安定して、毎日平穏にいけたらな
っておもいます。
普通が一番。しあわせは自分の心がきめるんだもの。
私にとっては、普通が幸せなんだと思う
家族が健康で、自分も健康で
笑っていられればいいなー^^

いい年になりますように!!

なんかねー

December 04 [Fri], 2009, 21:02
濃厚接触者ですw
笑えないっつーの!!

なんてゆうかさ、よく分からない毎日毎日
やっぱり、元彼に戻ってしまおうかな…今日さ、
もしや彼に新たな彼女できた?って思った瞬間
があって。
その瞬間、自分いっきに熱が上がって、食欲が
失せた気がしたの。
私きっとやばくなるって思った
彼に新彼女ができたら
ありえないっしょ
私がさんざん好き勝手やって、一方的にふって
でも、連絡ついしちゃって
挙句の果てには、彼に彼女ができた疑惑で
本気で落ち込んで…まじ自分なんなの
身勝手よね。
あきれるよね
まだ、彼に未練が超残ってるのね
きっと
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふくざつ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ふくざつ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» atami (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» atami (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» atami (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» atami (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» atami (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» atami (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» ねずみの海 (2008年03月18日)
アイコン画像ぽこたん
» あわあわ (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meigan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる