白馬 

August 09 [Tue], 2011, 0:54

なんだか月一の更新になってしまいました・・・。

白馬おつかれさまでした!

今回は一年生のデビュー戦でもあり、なかなかの盛り上がりでした。

そしてなんといっても旅行部門がこんなに応援にくるというのも初めてでなんだか不思議な感じでしたがこういうのもいいですね。


トラブルもありましたが、久しぶりに表彰式も見れてよかったです。

さっそく手に入れた一眼も役に立ったのかわかりませんが、とりあえずいっぱい撮れました。

帰りの梅田さんのテクニカルすぎる運転はレースの続きを実体験するかのようでした 笑


明日は強化!

暑くなるようですが頑張りましょう。




7月になりました 

July 02 [Sat], 2011, 3:14
だいぶ更新おくれてすみませんでした・・・。6月はなかなか忙しかったっていう言い訳をさせてもらいますが、学生選手権から時間が経ってしまいましたがようやく写真を追加でアップしました。ほんといつもつかえなくてすみませんねー。新歓合宿も一年生のいろんな面を見れて楽しかったですね。そして誕生日サプライズ☆ケーキありがとうございました!!帰ってから体調崩しましたが、苦しんでいたレポートも一段落ついてこうしていろいろ書けるようになったわけです。みなさんも風邪には気を付けてください。でも風邪にはやっぱ高温長風呂がききますね。熱の補助的な意味で一気に体温上げて殺菌!ていう単純な考えですが、ほんとにあるのかは別として、私は基本1日で回復しますよ(^^)それではまた明日の50周年式典でお会いしましょう♪おやすみなさーい。

ゆきちがいっぱい! 

May 24 [Tue], 2011, 2:33
初めランおつかれさまでした!

1年生のみなさんは楽しんでいただけたでしょうか?
海の公園に到着してからの天気は残念でしたが、とりあえず走っている間に雨が降らなかったのはせめてもの救いでしたね。

とりあえず、生シラスとともに、乾燥していないたらこを初めて見たので、なんの心残りもなく砂浜を後にすることができました。
そんなものが存在することを知ってました?

最後にきて競技に交じって雨の中の自走はきついものがあり、申し訳ない気分になりました。


まあそんなわけでしたがなんだかこれから楽しみですね。

そして今日は、競技志望の龍君の自転車を買いにマップスポーツへ。
ファイヤーバード、なかなかいいと思いますよ。
目をひかせるデザインってのもありですね。
なんといってもかなりのお買い得品!

これからがんばってもらいたいです、ファイヤーバードで!

それではさようなら。
明日天気になーれ!

勧誘5日前、4、3、2、1・・・ 

May 08 [Sun], 2011, 23:31
本日は修善寺でレースでした。

夏のような強い日差しの中、長時間に及ぶレースで、選手たちはそれぞれの走りを見せてくれました。
各自改善点もあるとは思いますが、あれほど勾配のあるコースを何周も繰り返すなんて、さすがだなあ・・・と思ってしまいます。
競技部門に新1年生も入ってくるということなので、これからさらにもりあがっていくであろう競技のみなさんには今後も活躍を期待しています。


それにしても、現役旅行部門!!
もっと応援にいきましょう。
サイクリングクラブの一員として、やっぱり応援するのが義務ってもんですよ。
そういう風潮をつくれば新1年もいきやすいだろうし、1度見てみたら興味がわいて競技やりたいって人が増えるかもしれません。
家が遠い人も、うちに泊まっていいですからね。
それになにより、明日食べる飯も危うい金欠状態の私の負担が減るのです!!

・・・といいつつ、私自身、ツイッターなどを活用して前々から日程を知らせなかったのもいけませんが。
全然役に立ってないからえらそうなこといえる立場じゃないので、後輩に恥じない行動をできるようにしていきたいです。

今回初めて私も写真撮ったので、後日アップしていきます。

それではみなさん、これから勧誘が始まるので、がんばりましょう!!

うちの梅田が申し訳ないっす 

April 22 [Fri], 2011, 23:19
更新の滞り申し訳ありませんでした・・・
ということでみなさんお元気ですか?
現在我が家にはけんごさんとちぇりーさんが来ています!
ちなみに今日のディナー☆オムライスには残念ながら間に合いませんでしたが食器洗いをしてもらったので感謝です!
やっぱ人を感動させてこその14畳ですね
今後もおそらく戸塚集会所とならざるを得ない気がしますが、新学期も始まるこの春、何か新しいことを始めるのには良い機会なので、料理も掃除もがんばりまーす!
バイトはやく探さなければ・・・

※タイトルは私用です(けんごさんより)
梅田さん登場!
※アウトアウト!!!!(ちぇりーさんより)

それでは






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meigaku-road
読者になる
明治学院大学自転車競技班のメインHPはこちら<:http://meijigakuin50roadrace.web.fc2.com>
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像EB1年
» スポーツと愛校心 (2011年03月11日)
アイコン画像山口
» これからの競技(HP)の話をしよう。 (2011年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる