頭が 

January 13 [Sun], 2008, 18:38
いてえ!

腹満たす 

January 13 [Sun], 2008, 0:57
昼間は難しいこと考えていいかげん腹減ったので、カレーうどん作って食べた(≧ω≦)漏れカレーなら1日3食でもいいんだけど、作ってあったカレーに味噌とめんつゆとお湯を入れてうどん投入!自分好みの味で最高にうまかたぁ(*´ω`*)

夜は受付wwww
帰りにホワイトチョコレートモカSをスタバで買って飲みつつ徒歩で帰って来た。

家かえったらおとんに最近可愛いって誉められた(笑)
なんじゃそりゃ(((゜д゜*)))うほ、ありがとう。
きっと受付やった後でイキイキしてたからだよね。

人生劇場 

January 12 [Sat], 2008, 12:42
人生は劇である。

こんな何処かで聞いたことのある言葉。
「何カッコつけたこと言ってるんだよ。」

としか思っていなかったんだけどな。


私は最近また人生について考えるようになったんだ。自分について、他人について、心と体について…


今日の朝、ひらめいたんだ。

他人を、私を、客観的に見ている「自分」がいる。

今私は劇を観ているんだ。

「自分」以外のもの、他人はみんな、劇の登場人物で。「自分」は私の体を通してこの劇の中の世界を見ているんだ。「自分」にとっては私さえも登場人物。

「自分」は「私」に対して「こう動けば巧くいく」っていつも思っているんだ。「自分」は私のことも他人のことも全部知っているんだ。
なぜなら、私の生きている世界は「自分」が私を通して見ている世界だからだ。

そして「自分」にとっては「私」も「他人」も分け隔てなく同じように大切な登場人物なのだ。

人生が劇ならば、シナリオを書くのは誰だ。シナリオを書けるのは「自分」だ。監督だって、「自分」しかいない。人間は結局、「自分」で「自分の世界」を動かしているんだ。

「自分」といつも直結している。更に主体となって他者に働きかけ、行動を起こさせ、劇を進めていく。それが現実を生きる「私」の役割。

私が何気な

きせかえ 

January 11 [Fri], 2008, 0:00
朝は彫刻製作、昼間は西洋美術史の発表だた。じっくりと時間を掛けて試行錯誤して、結果出来たものにはそれなりの評価をしてもらえるのだな、と感じた。

帰り道、なぜかメイク用品を買いたくなって(そうだ、お人形メイクに興味がわいてたんだ)学校の側のドラッグストアに2件寄った。
マジョのアイシャドウ「きせかえ」購入。出た当初は気にもならなかったんだけど、たまたま立ち寄ったブログで興味を持ったんだった。そして、また別の書き込みで奥二重の人にグリーン合うって書いてあったんだ。

私はブルーベースなので黄味のある緑は似合わないはず、そして一緒に赤が入ってるなんて何事?と思って目にも入ってなかった商品なのだが(そしてまた一緒に入っているクリームライナーの評判が悪い)。…実際顔面に乗せてみると、何故だかわからんが似合う。自分で言うのも微妙だけど(笑)それまでに色々試してみたのだが、大抵ブルー・グリーン系合わなかったのに。これはイケる。和顔にも何故かマッチ。前述のブログには「ほんのり桜餅」と書かれていたけれど、ホントにそんな感じ。
その後マジョ病にかかり、地元で同じくマジョリカマジョルカのファンデのケースと色のつかないプレストタイプのおしろいを購

リボン製作 

January 10 [Thu], 2008, 18:36
午後から学校行ってリボンゴムの製作。授業中にこっそり。

可愛いのが出来た。

昼休みにあった就職説明会忘れてたみたいwwww←既に他人事

知らねーよwwww←これでも3年生


しょーがねえ、明日の別学部の(あるのかな?^ω^)にでてやんよ(笑)

つか葱間違い電話とかうぜえwwww
そして今後お前の前じゃ絶対スカート履かねえ。エロスめ。

黒服祭り 

January 09 [Wed], 2008, 21:55
今日は黒服DAY。昨日届いて2時までアイロンがけしてたBPNスーツを初お披露目。
才能と頭脳が欲しい・・・笑 もっと製作汁。

林先生の授業の存在を忘れててやばかった。法坂先生に幼稚園の教材本貸していただいた。

浜松町で葱と逢瀬したw黒服気に入ったようでw おまいに薦められたから買ったのだ(。´・ω・`。)
モスバーガーうまかった、ていうか、やつと喰うと異様に食べ物が旨い!
家の前まで送り届けていただいた。執事!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiga
読者になる
ここだけでは黒さmax爆発させる予定wwww
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 黒服祭り (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる