今考えること(*^^*) 

November 28 [Mon], 2011, 21:53
最近、なんか感情のコントロールができるようになった気がする

正直こんなこと言うのも子供かよって思う人もいるんだろうけど、なんか今ままで気づけなかった自分のダメなところに気づけようになったんだよね。

いつも自分勝手だったから…

この一年で、学んだ事半端ない。

ただの公務員試験ではなかったような気がする笑

やっぱり1番は人として成長できたかなと

きっとこの公務員試験がなかったら気づけなかったと思う。

今後何があってもどんな状況でも冷静に考えて感情のコントロールはできると思う

学生生活、最後は満喫するよ(*^^*)
P R
plofile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meifan★☆”
読者になる
ねこが大好きなどこにでもいる大学生…らしい
彼氏と同じくらいねこちん達は大切なふぁみりー
そんな猫好きが書くどうでもいいブログ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
new voice!
Yapme!一覧
読者になる