お久し振りでございます& 

September 25 [Sun], 2016, 2:11
Twitter始めました!よかったらフォローお願いします□□

あまりにもこちらを怠けすぎたので、気軽に呟けるTwitterに移転しようかという作戦(⊃^ω^⊂)


@pon_mei_801

で検索してくださいね?よろしくです〜〜?

おまけ 

February 23 [Tue], 2016, 23:28
サボってた間の写真でもあげよう……!

今週のシフトーーm(。_。)m 

February 22 [Mon], 2016, 0:30
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!←

あーーーまさかの長期放置!!!!!
返信もしてなくてごめんなさい(´;ω;`)明日返すね!
ちょっと夢の国にトリップし過ぎてたorz


最後かもしれない()三銃士イベント、来てくれて&来れないけどがんばって!!って応援してくれてありがとうございました(●´ V`●)
三人ってなかなか揃わないし、こんな大々的にイベントが出来て&楽しんで下さって本当に感謝です(∩´▽`∩)
ちょっとホモスイッチ入りすぎて、ビックリされた方いたらごめんなさいですよ……

特典のステッカーも、王様特典のアレも、褒めてくれて、作った甲斐がありました!ほんともう前々から3人で頑張ったんだよー(頑張りのベクトルが合ってるかは謎)

まー、おバカな奴等がおバカなイベントやってたな〜なんて思ってくれてたら嬉しいです┌(┌^o^)┐


復活祭絶対やりたいーーー!

え、もうやるな?

やります(ニッコリ)



なにはともあれ!本当にありがとうございました!
我等腐女子三銃士永久不滅也!!!!!
画像は三銃士イベントのあとの打ち上げ☆そしていつものやつ(笑)



今週のシフト!

(水) 14-21
(木) 14-21 ★メルマガ★
(金) 14-20
(日) 14-21


年末年始のシフト(⊃^▽^⊂) 

December 22 [Tue], 2015, 19:22
12月もあっというまで、たぶん今年最後のブログでっす(●´ V`●)

ディズニー納めもしたし!あとはコミケだけ☆


今年は雨降らないように祈っててください(笑)
ルルマミメイが凍え死にますwww
ほんと雨のコミケは辛いからねwww

お金もそんなに無いけど、雰囲気だけでも楽しむぞーーーー\(^o^)/


今年もお世話になりました!
私ももうぽんで歴4年?5年?です(適当)
変わらずに遊びに来てくれてありがとうございます(●´ V`●)
楽しい職場でお仕事できて、ほんとに幸せです♪
来年もよろしくおねがいしますね☆


みなさんも素敵な年末をお過ごしくださいね(∩´▽`∩)

年末年始シフトーー!

22(火) 14-22
24(木) 14-21 ★メルマガ★
25(金) 14-21
27(日) 14-21
28(月) 14-19
30(水) 14-19
1(金) 14-22
2(土) 14-22
3(日) 14-22 ★メルマガ★


今週のシフト(●´ V`●) 

December 15 [Tue], 2015, 23:09
年の瀬です。辛いです。でもコミケ楽しみです。

12月はほんとにあっというまに過ぎますな……泣きたくなる(⊃^ω^⊂)
今年も楽しいこといっぱいありました☆
まだまだ12月を堪能するよーーー!

あ、太鼓の達人で、モモーイの曲が再録されたのと、新しい曲が入ったのでやってきました(●^ω^●)
むずかしいモードがクリアできる程度の能力しかないけど、やりまくって上手くなりたいな……

ゲームといえば、Steins;Gateの新作が出たので、久しぶりにゲームソフトというものを買ったよwwwPSVitaの起動久しぶりすぎて!!!
はやくやりたい(°∀°)


今週のシフト!

(火) 14-22
(水) 14-21
(木) 14-21
(金) 14-18
(日) 14-22


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
好きなもの★ モモーイ BL ヲタ芸 ラーメン レトロなお洋服 Panty&Stocking 怖いCM 某夢と魔法の王国 某冒険とイマジネーションの海
最新コメント
アイコン画像じゅくじょ
» おまけ (2016年02月25日)
アイコン画像メイ
» 今週のシフトーーm(。_。)m (2016年02月23日)
アイコン画像メイ
» 年末年始のシフト(⊃^▽^⊂) (2016年02月23日)
アイコン画像メイ
» 年末年始のシフト(⊃^▽^⊂) (2016年02月23日)
アイコン画像ほそぴぃ♂
» 今週のシフトーーm(。_。)m (2016年02月22日)
アイコン画像RON
» 年末年始のシフト(⊃^▽^⊂) (2016年01月24日)
アイコン画像じゅくじょ
» 年末年始のシフト(⊃^▽^⊂) (2015年12月30日)
アイコン画像じゅくじょ
» 年末年始のシフト(⊃^▽^⊂) (2015年12月23日)
アイコン画像メイ
» 今週のシフトm(。_。)m (2015年12月12日)
アイコン画像オカヤス
» 今週のシフトm(。_。)m (2015年11月30日)