おはょウございま-す *:]    2008年03月18日(火)
Posted at 10:59/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)1通
久しぶリに登場の
かわはらで-す(∀)★!
全然書けなくて
すいませんね(∵`)

実ゎ只今授業中です(∀)
しカも嫌いな日本史です...
だから、更新します´`★


そ-いえば、昨日ゎ
合格発表だッたね-♪
みさきとあかねちャんゎ
受かッたみたいで *3`b)b
めでたいね- ★^#゚

もウ、卒業してから
1年だったんだね;
めッちャ早い...

春休み皆で明苑いこ-(^3)★
FANTASIA吹きたい...(∀)


ぢャあ、短いケド
一応授業中だから
終わッときます;
また今度ゆッくリ
書きます(д)#..

ば-いば-い(+⌒・)ノ
 
   
   こっぺぱんぱん最盛期? w    2008年03月02日(日)
Posted at 19:54/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)3通
いやあん(●´U`●)
なおちゃん あっこ が
記事書いてたあ♪
なんか嬉しくてさっき晩ご飯のとき
噛んじゃった舌の痛みも
ひいてきたよ(*´σー`)
おそるべしコッペパワー。
いや、黒糖コッペパワーか? w


おいどん!
3月6日の木曜日から
修学旅行ですΣ(・∀・;;)
なんか2年生では受験に専念させるため
1年生のうちにいかされます。笑
しかもディズニーランドー♪とか
可愛いこと想像するけど、海外です。笑
沖縄いきたかった・・・(;;´д`)
7つのコースに別れていくから
みんな別々なのですー。
女の子たちは常夏のマレーシアとかを選ぶのに、
私は世界でも有数の料理のマズさを誇る
イギリスにいってきます。
イギリスなのにロンドンにはいきません。笑
なんかね・・・ほんと旅行じゃなくて
研修って感じで、んー・・・。
とにかく頑張ってきます★
生きて返ってくることを祈っててねb!


んで13日にかえってきて1日休んで
15日からハルヤスミー★^^
みんなはいつからー??
明苑いこーよーヾ(●´∇`●)ゞ



そろそろ、みさきとあかねちゃんが
受験だね(*;ω人)
頑張って欲しいものですわあ!
もちろんうちらの子だもん!←
大丈夫にきまってる♪笑


それじゃねヾ(´`o)ノ
 
   
   2月28日(木)    2008年02月28日(木)
Posted at 16:47/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)3通


こんにちわ(^ω^)
こんばんわ(^ω^)←


川田で〜す!


みっちのメモを見て
来てみたら.本当に
更新されてて…
嬉しかったです♪
懐かしいね〜
前に戻って日記を
読んでしまったよ!

黒糖こっぺぱんか…
時代は進化だね、笑



もう明日で2月が
終わります(・∀・)

滝高は明日は午前授業
明後日は卒業式!

んで来週は入試等で
あんまり学校がない。


もう2年生だね(^ω^;)
あっという間だ!


まあ.進級できれば の
話だけどね。笑


数TUのテスト
で破滅しました。


頑張ろう!笑



じゃね〜(・ω・)
更新しよしよ^^


 
   
   黒糖コッペパン    2008年02月23日(土)
Posted at 19:34/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)3通
とかいうものが最近は
デビューしたらしいですね!←


田代です'ε°★!


うわあ〜日記久々(´゚ω゚):;*.':;
さぼりまくりでごめんねΣ


みなさん高校生活はどうですかー?(・∀・)
あたしはー明後日からテスト(PД`q。)
テスト前ってさ なんか携帯とか
パソコンとかさわっちゃうんだよねw
気持ちわかるひといないっ!?


それからそれから
こないだ手首を痛めて
初めて楽器を満足に吹けない
苦しみ?(/_;)味わいました!
左手だったから開放のソしか
でないもん!爆笑


あ!3月1日に札響の
コンサート行ってきます\(^o^)/
誰か行ったりする!?(・ω・)


そういえば明苑はアンコンも
また全道にいって…
うちらお母さん世代はさみしいね!←
でもやっぱりうれしいね♪


なんかアンコン=FANTASIAな
イメージがまだまだ残るね(ノω゚)
おりえさんメッセージカードは
定期入れの中に、おりえさんポーチは
楽器用品入れに活躍中です(・∀・)゚+.゚
FANTASIA吹きたいなー!


てかもうすぐ3年生になる子らが
引退しちゃったら、うちらも
部活行きにくくなりそうだね('ω`;)
まあそうならないうちに
また今度みんなでいこうね♪



てことでした!
みんな更新すべーし(^ω^)
したっけね!
なんか長ったらしくてごめん(ω)
 
   
   じゃじゃあん〜    2007年12月25日(火)
Posted at 10:05/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)3通
Merry Christmas!

充だよー!
みんな元気ー?
おいどんは20日から
冬休みが始まってます★
みんなに会いたい今日この頃。
この前ターミナルで
さきちゃんに遭遇!
川田代・・・どこへ隠れた。笑

ねえ、みんな。
吹奏楽はもう
うちらの2コ下が最高学年な
時代だよ・・
恐ろしい。笑



ハッピークリスマス♪
 
   
   へい〜笑    2007年08月11日(土)
Posted at 00:50/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)3通
みっちるだよー!
ほんと明苑全道出場めでたいわ♪
嬉しいよね(´u`●)
しかも今年もオールAでしょ!?
やばばばばーい♪笑

とりあえず更新!笑

みんな!書こう!笑


じゃね♪
 
   
   祝〜!    2007年08月05日(日)
Posted at 09:51/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)1通

 祝!明苑全道





 
   
   今日は6月24だーかーらー(*´艸`*)    2007年06月24日(日)
Posted at 10:06/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)1通
HAPPY BIRTHDAY
 あっこちゃん!!!!


お久しぶりです!
パスわかんなくてちょっと焦った('A`;)!笑

んとんと!
あっこちゃん16歳おめでとう(^ω^)+。

高校離れちゃってつながりも
全然なくなっちゃったけど…(;ω;)
C4であっこちゃん一番会ってないよΣ(;o;)!

C4今度集まろ!+。
うんうん!←


あー みなさん高校どーお?
あたしはですね〜

やばす!
中間テスト全部返ってきたんだけどー
簿記って教科がですね

やばかったー!←


でも赤点はなかった('ー`)
携帯没収なるかもだけどね!

そんでは短いけどこの辺で!
また今度記事書きにきまーす(^ω^)
 
   
   はろ〜+.♪    2007年04月25日(水)
Posted at 18:53/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)4通

!

お久しぶりで-すッ!
暇人さんです。
帰宅部です。
すでに勉強ついてけないです。
てか数Tにやられました。
たぶん追試です。
てか明苑の人数ではない(存在しない)
順位をとっちゃいましたあ(・∀・)笑
ま,細かいことはおいといて
吹奏楽部(めいえん)32人…だっけッ?
入ったらしいですねえ
それ言いたかっただけ!え
なんかねえ…勉強に疲れたあ
予習,復習の繰り返しッ(*'A`;)
(やってない)
今度部活遊びにいきま-すッ
それだけで元気になれる…気がするッ
…みんなあ!
頑張ろうねッ(◆*'3`b)
 
   
   I am みちる 笑    2007年04月02日(月)
Posted at 21:30/ この記事のURL
愛のメッセージ(・∀・)1通
やほーい(〇`ε´〇)♪

はろお!
ちょっと〜!
きてみたよ(*ノ∀`*)笑
そんでもって・・・記事
書いてみたよ(*ノ∀`*)笑

なんてったって諸事情により自分のブログ閉鎖中で・・・
ブログを書くという行為がなんとも新鮮★棟ホ

もう〜うちら中学生じゃないんだもんねえ。
そういやC4は見事にバラバラの高校だねえ!(°ω°)!
寂しいわあ。ほんと。
今日も引越しの準備中に定演のプログラム見てたんだけどさあー・・・
楽しかったよねえ★いろいろと!^^
いまだに吹奏楽だいすきです。笑
きっとこれから先もずっとなんだろうなあ*
とりあえずは離ればなれになっちゃうけど
それぞれ自分の高校ライフに慣れて、エンジョイして、
たまにはメールで連絡とりあったりしちゃって★
いつかまた、絶対、FANTASIA4人でやりましょお!
んでもっていつまでもこのこっぺぱんぱんなどを利用して
繋がっていよーね($P¨q*照)

充はいよいよ明日引越しです(PI`。)
なんかあっという間でよくわかりません・・・・笑
たぶん1日も向こうで寝りゃあ
滝川が恋しくなって気付けばスマイルビルとかで
充ちゃんを見かけることでしょう。笑
実際のところ、引越しは明日(3日)で入学式が7日なんだけど・・・
4日と5日は滝川にいまあす(*´σー`)爆笑
でもなあーなんだかほんとよくわからなくて。
気が重いっていうか。素で寂しいです。笑
みんなあ・・・・・充のこと忘れちゃいやよお!w


それじゃあこの辺で!
またちょくちょく更新しまあす

ばばい!

 
   
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にっき(・∀・)
こめんと(・∀・)
アイコン画像watasihadarekana---
おはょウございま-す *:] (2008年04月24日)
アイコン画像早紀
黒糖コッペパン (2008年03月13日)
アイコン画像早紀
2月28日(木) (2008年03月13日)
アイコン画像早紀
こっぺぱんぱん最盛期? w (2008年03月13日)
アイコン画像あきこ
こっぺぱんぱん最盛期? w (2008年03月03日)
アイコン画像奈緒
こっぺぱんぱん最盛期? w (2008年03月03日)
アイコン画像
2月28日(木) (2008年03月02日)
アイコン画像
黒糖コッペパン (2008年03月02日)
アイコン画像なお
2月28日(木) (2008年02月28日)
アイコン画像あきこ
黒糖コッペパン (2008年02月28日)




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.