☆★☆ドライブ☆★☆ 

2006年03月27日(月) 10時50分
ちょっと遠出してきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最近運転が好きなmeiです(*´∀`*)
何気に中型免許も持ってたり( ̄▽ ̄)v
べ、べつに、暴走族やったとか、元ヤンやったとかじゃないよっ!!
よく言われるけど(;・ω・`)

あったかくなってきたら、バイクも乗りたくなってくるわぁ(≧▽≦)
いつか北の大地の広い道をバイクで走るのが夢デス☆
北海道行きたいなぁ。。

parkM活動開始☆ 

2006年03月26日(日) 0時53分
ついに、やっちゃいました(*´∀`*)
ライブ活動(笑)
めいのこと知ってる人は、びっくりしまくってると思われます?(゜д゜ノ)ノ
まぁ、そんなこんなで、とりあえず見とけ( ̄^ ̄)y-~~
…見守ってくださいm(_)m

紗希バ☆ 

2005年09月16日(金) 23時21分
サキバハピバ(笑)
なんかの呪文みたい(^^;
向こうは誕生日を祝ってるけど、昨日親戚が亡くなって、こっちではお葬式。。
複雑な関係だけに、実感が全然わかへん。
死んだらどこ行くんやろ。。
ってか、レジスト活休かぁ。。
なんかいろいろありすぎるわ。
ってか、更新しなさすぎのこのブログ誰か見てるんかなぁ(-_-;笑

謎のボタンにそそられる年頃 

2005年09月05日(月) 19時20分
まだそんな年頃です♪
精神年齢はね(笑)
どうせ、精神年齢鑑定14歳やもんね( ̄^ ̄)y-~~
ちょっとわかりにくいけど、店長の遊び心 謎のボタン って書いてあるの。お徳な80円☆
他にもコメントいっぱい♪
“岡田阪神レモンスカッシュ”だとか(笑)
西九条に来る時には、ぜひ(*´∀`*)

エビフライミンチカツトンカツ野菜カレー(笑) 

2005年09月05日(月) 18時59分
せっかくやから贅沢にしちゃった☆
…なんのせっかく?(^^;
まだ7時。。
出順は8時半やし、対バン見たいのないからヒマなり〜

ただいま大阪☆ 

2005年09月05日(月) 17時18分
そして今から西九条へ(笑)
昨日はサイバーで今日はブランニュー♪
9月はあんまりライブ行かんから、1本1本楽しんでこ〜(≧▽≦)
ってか、ビウさんめっちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)
ノリもキャラも曲もいっぱい好きだぁ☆
聞きたい曲がいっぱいあるから、ワンマンやとほとんど聞けて嬉しかった!
大阪ワンマンいつかやってくれるかなぁ。。

ってかねぇ、最近久しぶりにちょっと恋しちゃってるかも(*´г`*)
最近好き放題してたから、がんばって自分磨こ☆

あ。西九条到着。

長崎は祭りでした☆ 

2005年08月16日(火) 13時00分
百均でやたらと耳栓が強調されてると思ったら、爆竹祭りですか(^^;
やたらとバンバン鳴っててびっくりだ。
なんか中国みたい(笑)

あ。
eight一周年おめでとぉ〜!!!!
札幌バンドなのに、長崎で一周年を迎えちゃうあたりも好きです(笑)
しかも、今日は東京でライブ。。
無謀な人たちだ。
けど、もう東京に着いたみたいでよかった♪
さすがに今日は行きません(^^;
あ〜。。帰省ラッシュで人が多いよぉ(>_<)

久々一蘭☆ 

2005年08月15日(月) 12時30分
博多ラーメンの有名どころ一蘭♪
自分でいろいろ設定できるから好きo(^-^)o
ラーメンもおいしいけど、半熟ゆでたまごがおいしいのっ☆
2こも食べちゃったよ(笑)




焼きラーメン♪ 

2005年08月14日(日) 23時06分
ただいま博多(笑)
やっぱり来ちゃったよ♪
今月ライブ10本目(^^;
ライブ終わって、屋台で焼きラーメン食べてます☆ミ
写真普通の焼きそばみたい(T_T)
博多ラーメンの細麺なのにぃ。。
屋台探索開始(≧▽≦)

そして。。 

2005年08月12日(金) 16時41分
帰りの新幹線の醍醐味!
駅弁☆
広島はあなごめしだそうで♪
ついでに九州行っちゃおうか(≧▽≦)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クミ
» 久々一蘭☆ (2005年08月15日)
アイコン画像クミ
» 怒涛の4デイズ終了(≧▽≦) (2005年08月06日)
アイコン画像みかりん
» 怒涛の4デイズ終了(≧▽≦) (2005年08月05日)
アイコン画像まりあ
» たちうお〜 (2005年07月31日)
アイコン画像クミやむ
» 帰阪♪ (2005年07月31日)
アイコン画像クミやむ
» たちうお〜 (2005年07月31日)
アイコン画像みかりん
» 帰阪♪ (2005年07月31日)
アイコン画像クミ
» かめぇ〜 (2005年07月25日)
アイコン画像クミ
» ワクワク。。 (2005年07月10日)
アイコン画像クミ
» 今日は新幹線〜 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meidouraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる