鼻が詰まったりすると分かるんだ 今まで呼吸をしてた事 

2006年01月07日(土) 20時58分
鼻が今、つまってるので、タイトルはバンプのsupr noverカラでした。
今、ヤバイす!ヤバイす!ヤバイ
あははは・・・・;;まだ宿題終わってない;本気でヤバイー;;答え打つそっかナ・・・
もう、助けて欲しいくらいなんですよ。猫の手も借りたいくらい。【笑笑
昨日、武道館行ったら永森に逢ったちょ。
なんかもう、かんなりって感じだったねぃ。
武道館暖かいし、やりやすかった。
アドバイスも結構もらえたし、行ってよかったぁ〜vVってな感じ。
かんなり疲れたケドねぃ。
30分完走とヵ、ありえないし!!なんで必要なのかわからない。
まぁ、真理みたいに足はやい人だったら楽しみに感じるんだろーけど。
走るのだいっ嫌いなうちにとっては地獄ですね。
まぁ、剣道するのは楽しいから天国vと例えるとダケド。

んでは前置きはさて置き、こっからBUMPトーク!!【違っ
バンプいいよね!!サイコウだよね!!歌良すぎだよね!!歌詞まぢ最高だよね!!
うちのBUMPランキングゎぁ・・・。
@車輪の歌A乗車券BカルマCハルジオンDダイアモンドEスノースマイルFプラネタリウム・・って感じかな。
バンプのメンバーだったら、トークも含めて@ゎチャマだね。Aは藤クン、Bゎ升さん、増川さんって感じ。
前まで、バンプのラジオがあったんだって!!
めっちゃ面白かったよー。梨香も好きだったんなら教えてればよかったぁ;
今は、新曲作るらしいからお休み。
ポルノのラジオもあるんだけど、福井ぢゃ入んないからPCで時々聞いてる。
バンプの方が、ウケるvV曲は少ないけど;

まっすー先輩ウザイよね。あずぉにチクッたよぉ。
なんかそしたら『まっすーに言う』とか言われたしぃ。どーしよぉぉぉお;;
別に言われても構わないんだけどね。。自業自得じゃん。まっすーの。
あずぉだとまぁ、許せるけど【経験者だし、】初心者になんか色々言われると『ウザイ』。

では、宿題やるんでココらへんでー。
バイバイー

m(._ _*)m ゴメンネ 

2006年01月05日(木) 21時21分
なつm(._ _*)m ゴメンネ
書くの遅くなっちゃって
書こう、書こうと思ってて忘れちゃって・・・・・【涙涙涙

ぅちも最近BUMP OF CHICKEN好きになったょ
確かに、バンプの曲ぃぃよねっ(*^▽^*)
ぅちが好きなのは@天体観測AプラネタリウムBラフ・メイカーCくだらい唄DガラスのブルースEアルエFユグドラシルGスノースマイルHカルマIダイヤモンドが好き
バンプってマジィョ━d(ゝω・`o)━ィィョ
まっバンプの話はもぅいいやっっ【【藁藁藁藁

今日の増田先輩とあずおメッタうざくない
部活なのにあんな意味の無い面談とヵやっちゃって
自分サボる気満々ぢゃない
しかも、初心者の増田に言われて逆にこっちが困るし(/-_-\)
しかも、30分完走カネガミが「辛かったら歩いてもいい」っていったんぢゃん!
だから、ぅちらは辛かったから歩いたのにぅちらの気持ち知るわけもないのにシッタカブッテマジうざいしっっナニ先輩ぶってるんやしなっっ
あずおにまだいわれるんなら、まだ納得するヶど、まっすぅ〜に言われてもw
カケヒπとヵスヤπがいいっていったらなんでもやっていいんかしっ
だってぅちらが前30分完走を15分完走にして残りの15分をすぶりやりたぁぁいって言ったら増田πは「それカケヒに言わないと駄目だょ。でも、そんなん駄目だよ」とヵ自分部長でもないのに自分決めてメッタうざいしっっ
まぁ〜ぐちはここらへんにしとくょw

んぢゃバィバィキ↑↑ン

久でごめんちゃぃ;; 

2005年08月24日(水) 18時05分
うっぎゃ;;ミスチルのこと、言わんかったっけごめんなさい;;m(_ _)m
ミスチルは、このごろはまりだしたけどねポルノよりはまってないけどまぢ大好き大好き大好き!!ポルノ愛羅武勇【キモ
ポルノのCD正確にはシングル6枚アルバム4枚、DVD2枚です。多すぎ??でもファンだからーvvvvvv
多分南部もそれくらい持ってるんぢゃナイ
ポルノファンは永久不滅です
サスケかぁ・・・・・青いベンチは好きだけど後のは聞いたことないからわかんない;;
でもいい曲なんだろね〜青いベンチもいい曲だったから♪♪

この声がかれるくらいに きみに好きといえばよかった
逢いたくて仕方が無かった どこに居ても 何をしていても〜

だよね??音と、ハーモニーが綺麗綺麗
でもやっぱボーカルの声にインパクトがあるほうが好き♪♪
あ!!バンプ オブ チキンも好きだなあ〜vvv藤くーん!!
そうそうそのボーカルの人が『藤原【ふじわら】』なの!!危機一髪って感じ
藤原と一緒だったら最悪ー
今回はグチトークいきます。
ううんと、今日亜吉ひどかったね。二重人格
ぺっぺがきたらぺっぺの方へ行って、ぺっぺがいなかったら梨香の方へ・・・・
うっざ!!みたいな??
アレにはちょっとビックリです。あぁ、真理も二重人格だよ。お気をつけ下さい
詳しく言うと、途中で意見を変えるし、先生の前だといい子してる。
あとよくありえない話をする。
真理うちかなり嫌いだし。【本音
2人とも二重人格同士だから気が合うのかもね。
なんか今回かなり長くない??
まだ書きたいことあるけど、中断。
明日書けなかった事手紙でわたします
では☆

たぶん読むのが大変だと思う 

2005年08月21日(日) 10時55分
ナツミスチルも好きなんだ初知りデース★
ウチ最初の歌詞のところ見てエ??っておもった↑↑
うちはこの歌詞知りませんネーー↓↓
けど、びっくりしたのが、ポルノのCD10枚以上あるというのが
うちCDなんて1枚ももってない・・・・・・
うちはパソコンで曲をとって、それをきいてるのだぁぁぁぁ★
っていうかうちはポルノもミスチルも好きナじゃな〜いのだ!!
うちが好きなのは、サスケなの〜〜つぎにすきなのは、名前はあまり知らないけど、あいのりの曲ウチ的にあれチョーいいなぁ〜っておもう・':*:”・:*:・。:・:*:’・:*:・。・:゜*:・':*:・.*”。・:*だって、歌詞てきにもよくない??でも、サスケはマジいいよぉ!とくに、青いベンチのこの声が枯れるくらいに君に好きといえばよかったぁ★
とかマジよくない??うち、サスケの曲はほぼパソコンにはいってるのぉぉぉぉぉ
まぁ〜音楽の話はここまでにして・・・・・・・
うちのグチをきいて
なんかうち、浅田カラメェルこなくて、ウチ昨日もメェル送ったのね><でも返事こんなのやけど!!ウザクナイ?しかも、ウチ別に浅田に怒らせてもないし変なコといった覚えないし嫌なこともしてないし、うザインだけど!うち、ちょっと短期だからでも、女子には短期じゃないから安心してなんかあったのかな?っておもうけど、絶対他の人とメェルしてて、うちにはしないんだよ!!マジうザインだけど、o(*'へ'*o)ぷんぷん
まぁ〜浅田の話はここまでにしいといて、
えぇ〜吉田マジきもいし
絶対、永森のほうがマシ
吉田の話は1行で終わっといて、23日何時にどこ集合がいい?
うちはマジどこでも何時でも
プリ駅前かコパどっちがいい?うちてきに、駅前のほうがオススメでっす♪
カラコンのところすぐわかるし、コパはあるかどうかわかんないし・・・・・・
まぁ〜詳しい事は23日部活の時でもきめる?それか学校ででもどうA
あと、今日はマジ長く交換日記書いたと思いま〜すっ♪
それじゃぁ〜ここラヘンで★★★

ライニングハイ☆★ 

2005年08月21日(日) 10時39分
『理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ!!』
『分かってる仕方ないだろう他に打つ手立てなんてなくて』
『異性が良いわりにちっとも前に進めてないぜ』
『黙ってろこの荷物の重さ知らないくせして』

この↑の歌はうちがいまはまっているミスチルのランニングハイの歌詞
まぢ大好きmmmmさっくらっいく〜〜〜ん!!って感じ
今は、ポルノよりよくCD聞く【ハート乱舞♪♪ハート乱舞
一枚しか持ってないけど・・・・;;ミスチル;;
ポルノは10枚以上あるけどねぃ【笑


まぢで?!あれくらいなのに?!
うっぎゃぁ/////初になれてうれしいわぁ

やっぱ水元は人に優しくするために剣道を時々やすむべきだ
そうぢゃないとぉ・・・・うちらがいつか死にますよっね??
剣道部でやっぱカッコイイのは晶先輩ですよ!!
吉田昌平だから、晶先輩
響きはかっこいいね
でも顔もかっこよく・・・・はないけど性格&眼鏡で最高
うち、眼鏡フェチなんでぇ〜・・・vvvvvvv
まぢカッコよくみえる

22日まぢ楽しみです
つヵ、プリたぶん5枚取れるよ!!
祭り昨日行ったんやけど、お金がすこし余ったから
まぁ、その分のお金で喫茶店とか入って喋っててもいいけど
ぢゃぁ、またぁ

アリガトウ 

2005年08月20日(土) 10時55分
ナツマジ(人´∀`o)*ぁリがとぅ*(o´∀`人)
うち、なつのおかけで宿題がおわったのぉぉぉぉ
うち、ここまでおいらに協力してくれた人初めて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
 
ウンA水元あのまま休めばよかったのにカネガミのセイデ
うざぃぃぃぃぃ確かにいないほうがいいんだけど
おいらも、ナツダイダイダイダイダイ(^з^)-☆Chu!!ー!チュッ(* ^)(*^-^*)ポッキ
ちょっとまって!!!吉田は無しでしょ

ウンAいいよそれじゃぁ〜4枚で!!!
それじゃぁ〜また明日学校でおあいしましょう(*´Д`)ノβyё☆βyё

晩御飯ハンバーグだったなつみです。 

2005年08月19日(金) 18時53分
ふっふっふ・・・・・【怪っ
りかもこのシステムに慣れてくれて安心
嬉しいわぁ〜
水元は毎日体操着がいい
だってそうぢゃないと嫌だなぁ・・・・いたいもん
だけど今日、休むかとおもったらカネガミが『体操服でやれ!!』って言ったからぁ
いないほうが良かったかも。。
梨香、まぢ大好きだよぉぉwwww
梨香スキスキびーむ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
ついでに吉田もすきすきビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
まぢLOVEvv
ポルノには負けるけど・・・・??
うぅ;;ビミョーかも。。今のポルノだと。

やっぱ
プリは2枚以上だよねーww
できたら、4枚が良いな
お金ちょいピンチなんでぇ
お願いしまス
うちも、まぢ楽しみだよぉぉぉwww
かなり楽しみ
んぢゃぁ、今日はストップかかっちゃったんでまた明日しようね

楽しみ☆ 

2005年08月19日(金) 18時16分
かきこんでくれて(人´∀`o)*ぁリがとぅ*(o´∀`人)
やっとできました
うちでもびっくりしてま〜す!
たぶん水元がやさしくしてくれたのは体操服だったからかな
まぁ〜水元はどうでもいいんだけど
そうAできたの!嬉しいどんA交換日記やろうね
これからもヨロォヾ(´I ` ●)シクゥ(●´ I`)ノ゛ネェ

だよねーやっぱプリは2枚以上だよね
4枚か5枚どっちがいい?
前うちカラコンいれてやってみたら、チョーいいの
マジやったほうがいいよ!髪も色を変えれるの!!!!
うちは22日を楽しみにしてるね

今日は何の日ッフッフ〜ん♪ 

2005年08月19日(金) 17時58分
今日はありえない日です!!
だって水元がぁぁあwwww優しかったんだよ?!ありえないでしょ!!
まぢビックリしたぁ
なんで今日は水元が優しくなった日といううちのでは大切な日になりました【笑
そして今日梨香が投稿を果たした日でもあり、大切な日なのだ
まぢオメデットサァン
22日、超たのしみぃぃ宿題もして、遊んで・・・vvvもう最高
うぅんとプリは何枚でもいいよぉ♪♪でも、2枚以上はとりたいなぁ〜
できたら、Honoka撮りたい
カラコンとか入れれるし、面白いし
まぁ、行った時決めようね
今回は、吉田先輩が大好き【笑】なナツミが担当しました!!
サラバイ

初!!!!! 

2005年08月19日(金) 16時52分
このごろ部活楽じゃない特に水元ガイインだけど今日なんてむっちゃ優しかったよね!!あと、カネガミもこのごろいいんだけど
まぁ〜部活の話はここまでにしといて、
ナツ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○オミヤゲ今中身を見たら可愛い可愛いステッチでわないかしかも見るところをかえるとステッチも違うステッチになってマジ可愛いんだけど大切に使うからね
話しカワって、22日ナツと遊ぶじゃんむッチャ楽しみ
たらいいよねぇ☆美術館のあとはプリ!!!これでA回目だよね?何枚ぐらいナツは撮りたい??うちは何枚でもだよ。
それじゃぁ〜今日はここらへんで終わるネそれじゃぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RIKA
» 初!!!!! (2005年08月19日)
アイコン画像NANANA
» 初!!!!! (2005年08月19日)
アイコン画像りか
» ディズ●ーランド!! (2005年08月15日)
アイコン画像なつみ
» ディズ●ーランド!! (2005年08月15日)
アイコン画像りか
» ディズ●ーランド!! (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meidou11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる