*活動報告* 

December 10 [Mon], 2007, 18:59
だーれも、ブログを書いてくれないので私書いちゃいますよ
私だけで書いちゃいますよ??

・・・まぁ、いいや。

えっと、私達何にもしてないように見えて、意外と活動しています。
と、言うわけで今回は活動報告ですっ!

8月29日以降の活動は・・・


10月21日 秋葉原にて初路上コス
で、ハルヒ合わせしましたっ
(萌、雨音、あると、ちひろ)
それで、ライブペインティングをなさっている愛☆まどんなさんに、
あるとがモデルと使っていただきました
楽しいひと時を頂いちゃいましたよっ!




11月11日 秋葉原にてイベント参加
わたくし、あると単体でですが
愛さんの「ひとりコミケ」と言うイベントにお呼ばれしたので
ハルヒコスで参加させてもらいました
すっげー恥ずかしかったです。
いやぁーほんとに。
とりあえず何にもお手伝いできませんでしたが、
ホントに楽しかったです


11月18日 秋葉原にて路上コス
私行けなかったのですが、後輩達がしっかり活動したみたいです~
名刺は配らなかったみたいだけどね
次はちゃんとチラシ作ってもってこうぜ
で、今回も愛さんにお世話になってしまったみたいです
有難うございました;
ハルヒダーンスも踊ったみたいで、羨ましいな
ウチも一緒に踊りたかったよ


とりあえず、今までの活動はコレだけです
今後は、またアキバの路上でコスすると思います
それと、一応冬コミにもハルヒで参加するようです
私は里帰りするんで行けないんですけど・・・
まぁ、楽しんで来てもらいたいと思います~

それと、今あると・ちひろ・雨音ちゃんでボーカロイド合わせを考えています
ちなみに、あるとが鏡音リン・ちひろが初音ミク・雨音ちゃんが来年出る新作の予定です
お楽しみに〜(?)

副隊長からのノルマ。 

August 28 [Tue], 2007, 19:28
副隊長あるとでござい。

このブログ、早く隊員に教えなければ。
(なんか1人で書いてて寂しいよっ)
まぁ、私は同期じゃないんでこうゆうのは特攻隊長に任せようかな。

ところでどっこい。
コスプレするにあたって隊員にノルマを出そうかなと

@ローゼンコスするなら聖少女領域は歌えるようになろう。(もちろん暗記

Aハルヒコスするならハレ晴れユカイは踊れるようになろう。(もちろんフルコーラス

Bハルヒコスするなら最強パレパレードは踊れるようになろう。(もちろんフルコーラス

Cらき☆すたコスするならもってけ!セーラー服は踊れるようになろう。

D取り合えずコス買おうよ。

あ、オイラはyahoo!オークションが使えるようになったのでコスはお安く手に入れられますよ
ハルヒだと良い物で4000〜良い物があったし
らき☆すたも冬服が4300で良い物ありっす。
ローゼンはキャラによってバラバラだけど、人気の有る翠星石、真紅、水銀燈とかは6000くらいからありますぜ(ちょいとダサいが・・・
でもちょっと質がいいものを買いたいのなら15000円用意すれば相当良い物買えますよ
まぁ、とりあえず早くハルヒのコス合わせやりたいです。
最高で5人くらいだけど、やりたいです。
あ、あとローゼンも7人ピッタリ出来るからいつか絶対やりたいっす

*参考書類*

ハレ晴れユカイ「 http://www.youtube.com/watch?v=au4pgxlPS8g 」
最強パレパレード「 http://www.youtube.com/watch?v=x6vaE2MJ-Aw 」
もってけ!セーラー服「 http://www.youtube.com/watch?v=GFxx4EOaIVI 」
↑人間版(笑える)「 http://www.youtube.com/watch?v=Sl0nTWJnFHc 」

らき☆すたコス「 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49060425 」
ハルヒコス「 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t44426700?u=;hanafujityo683 」

ちひろですッ! 

August 19 [Sun], 2007, 21:20
こんにちゎァ↑↑メイド戦隊特攻隊長ちひろですよォ
えーと、昨日ゎ夏コミに行ってきましたァ(●艸>зU*)
楽しかったですよォ☆
一日目ゎ『ハルヒコス』や、『らき☆すたコス』が多かったですッ!
二日目ゎ『ジャンプ系コス』が多く、なんとDグレのラビコスさんがいたんですッ!
それも美人さんッ♪萌えーーーーーーッ!!(萌0З≦艸)。+゜★
って感じでしたァ☆

あッ!自己紹介してませんでしたねェ。
ゥチゎ、特攻隊長を担当させてもらっていますッ!
趣味ゎアニメやPC。特にジャンプ系が好きですねェ
種族ゎ、女タクと腐女子の半々です(笑
でゎ宿題終ってないんでッ!失礼します。

てすとです 

August 17 [Fri], 2007, 23:36


なんか勝手に副隊長にされました新垣あるとです。

ヤプログは初なのでテストです。

早くハルヒコス合わせしたいです。

あと水銀燈も。

あ、それよりもロリータで原宿歩きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meidosentai
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる