skin design   by ayanyan

住み込みメイド、ななぷりんによる業務日記。。。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+メイドさん+
This HP is owned by 【 ななぷりんメイドの業務日記】
前へ】 【 次へ】 【 ランダム】 【 一覧】 【 参加申込

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meidosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新できなくてすみません>< /  2005年12月15日(木)
 
更新できなくてすみません。。。

旦那様が仕事でPCを使うもので…
なかなか、PCをいじれないんです;



旦那様とよくゲームをするのですが
私まけまくります。。。
ゲーム苦手なんです;;;
大乱闘スマッシュブラザーズとか
マリオカートとか
するんですが…

負けます。

ゲームって難しい><

明日は旦那様と本屋さんへお出かけww
私がネットで6000円分の図書カードを
ゲットしたので、、、

^^

図書カードだらけです♪

旦那様はなんの本かうのかなぁ?


いま、旦那様はお昼ね中です。
旦那様が…

旦那様:「起こしてね^^」
私:「はい」
旦那様:「むふふ…いいなぁ♪」
私:「なにがですか?」

旦那様:「可愛い女の子に、『おきてください』って起こされるのww」

と…、ちょっと照れくさかったです。

でも、旦那様ありがとうございます^^
 

更新少ないですがいいよ^^という方
クリックお願いします。。。[ランキングオンライン]
 
 
   
Posted at 17:45 /  メイド日記。 / こ の記事のURL
旦那様と機関銃。 /  2005年12月10日(土)
 
機関銃ではありませんが(笑

旦那様はサバイバルゲーマーでお家には、
ガスガン、電動ガン、、、などなど
ながーーーーーくておもたーーーーいものから
ハンドガンまでいろいろあります。

旦那様が的に向かって打てば
1発であたります><

ばんばんばん!!

旦那様、ステキです!!!
すごいなぁ〜とここで気づく。

床が、、、BB弾だらけぇ。。。
お掃除が面倒。
ころころ転がって、家具の隙間に入ったり。
まずころころ転がるときの音がうるさい。

旦那様、そのくらいでかんべんしてください;

でも、旦那様は有能な戦士です。
いま「せんし」で変換したら間違って「戦死」が…

縁起悪い!!

あと…、旦那様とフライドポテトをつくって
おなかいっぱーーーーい食べましたw

あとあと…お話したいことはいっぱいありますが
それはまた明日ということで^^

では、失礼します♪
 

じゃあ、明日も見ようという方
クリックお願います♪    [ランキングオンライン]


 
   
Posted at 14:33 /  メイド日記。 / こ の記事のURL
らんきんぐ>< /  2005年12月09日(金)

ブログランキング参加中。
ランキングオンライン

 
   
Posted at 15:29 /  そのた。 / こ の記事のURL
メイド日記。 /  2005年12月09日(金)
 
とりあえず、昨日の出来事。。。


昨日は旦那様とお買い物に行きました。
小麦粉とか卵とかいろいろかって
大きな袋2つになってしまいました。

私が持っていると、旦那様は
1つもってあげるといって、1つ持ってくださいました。

そして、やっぱりそっちもつと
私の持っている袋もとったのです。

旦那様:「うっそー、2つ持つ。」…アセアセ
私:「1つくらいもてるよ」
旦那様:「…じゃあ、これもってもらおうかな」
ポケットからでてきた財布。。。
私:「袋がいい。。。」

「あっ!」
旦那様いきなり叫ぶ。。。
そして、
旦那様:「左手におもいほうもってる!
今日朝、左のほうが筋肉ついてるなぁと
おもったのに!!!」

私:「…やっぱりバランスよくつけたいんですか?」
旦那様:「うん」
私:「男の美学!?(ワクワク」
旦那様:「いや、便利上。
早くもりかえないと、やばフィス!」

こんな感じに、会話をしつつ
御家に帰っていきました。

ちなみに、「-フィス」とは
よくわからないけど、おもしろいから使っておこう
と旦那様がはまっている言葉です^^



そして、夜ご飯は「おでん」でした。
あつあつでおいしかったです。
やっぱり冬はおでんですねぇ。
 

ランキング参加中です。
[ランキングオンライン]
 
 
   
Posted at 15:03 /  メイド日記。 / こ の記事のURL
新生メイド日記。 /  2005年12月09日(金)
 
お久しぶりの方は、おひさしぶりです^^
始めましての方は、よろしくお願いします。

ななぷりんです。

以前はHPと一緒にブログをしていたんですが
忙しいためなかなか更新できず。
更新が簡単なブログならいけるかな?と
ブログに移籍。。。

今後はルーズにならず、
しっかり更新していきたいので
よろしくお願いします。
 
 
   
Posted at 14:57 /  はじめに。 / こ の記事のURL
P R
ぷろふぃーる
+ななぷりんメイド+
職業:メイドさん
得意な家事:掃除
現在、旦那様のお家に住み込みメイドさんとして働き中。
+小梅ちゃん+
 
 
Global Media Online INC.